最新話ネタバレ

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:131話】最新話ネタバレ|病室で轟音が鳴り響く

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:130話】の続きが気になるあなたへ、131話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】ネタバレまとめ!【随時更新中】▼今すぐ読む!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16002 ビッグコミック...

機動戦士ガンダム−サンダーボルト−の最新話画バレは、U-NEXTの無料登録特典の600ポイントでビッグコミックスペリオール最新号で確認できます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:131話】最新話ネタバレ

ビアンカたちは急いでイオが収容されている野戦病院まで走ります。

理由はコーネリアスが南洋同盟の内通者・スパイとして活動し、裏切り行為をしていたというからです。

ビアンカは信じたくなかった。

なぜなら、イオとコーネリアスは幼馴染で、同じコロニー出身で、同じ仲間で、と理由はいっぱいあって疑いをかけたくなかった。

しかし、南洋同盟の刻印を見たと報告があり、軍人としてはコーネリアスを尋問するしかなかったんです。

 

コーネリアスに向けられる銃口は1つではなかった

ビアンカたちの言葉にびっくりしたコーネリアスでしたが、すぐにイオへと向き直ります。

ベッドには虚ろな顔をしたイオが横たわり、左腕に角度をつけ、コーネリアスを見つめていました。

ビアンカたちからはコーネリアスへの信頼したい気持ちと、軍人としての教示が入り混じった怒号が鳴り響いていました。

ビアンカはコーネリアスが動けないように牽制しつつ、すぐ側にいたイオに目を向けて気づきました。

 

イオは無表情のままコーネリアスを見上げ、コーネリアスはイオに向け諦めなのか、運命を受け入れた優しい表情を向けます。

その瞬間、コーネリアスの首元には大きな穴が空くのでした。

反動によりコーネリアスは床へ崩れ落ち、イオの腕は力なくベッドから落ち、獲物を滑り落としていました。

2人のやり取りを見ていた仲間たちは驚きと同様を隠せず、その場から一歩も動けません。

 

イオ・クローディア・コーネリアの思い出

士官学校を卒業式を抜け出し、3人は連邦軍の宇宙艦隊が滞在するドッグへとやってきていました。

イオ、クローディア、コーネリアは、今のコロニーから外へ出て、広い場所へと出たがっていました。

そして、いよいよそれが近づいてきている。

 

希望しか見えない日々が目の前に広がっている。

一緒の艦に勤務すれば休みの日を同じ日にして、3人で一緒に行動して楽しめる。

地球に降りれば本物の海が楽しめると頬を緩ませるクローディア。

自分の名前の由来である木星へ足を伸ばしたいイオ。

 

メカニックらしい意見と共にフォン・ブラウンへ訪れたいクローディア。

それぞれが夢を持ち、地球連邦軍に所属しようとしていた。

しかし、それは、もう・・・叶わぬ夢となったのです。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の太田垣康男さん&矢立肇さん&富野由悠季さんが描く【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】が今すぐ無...

感想

つらすぎる・・・。

普通に戦闘で仲間が亡くなっていく以上に、相当つらい話ですよ、これは。

仲間たちを次々と手にかけられたりするダリルも相当つらいでしょうが、イオは幼馴染の2人を手に掛けた。

しかも、クローディアは手にかけた瞬間に気づき、コーネリアは自分を亡き者としようとしてきて、仕方なく引き金を引いた。

 

夢を語り合った2人はこの世にいなくなり、戦闘狂の自分だけが生き残っている。

どこまで戦い続けてもイオの心は満たされることは無いでしょう。

ここから宇宙に上がってダリルと戦うとしても、イオはどう対応するんでしょうか。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:132話】最新話ネタバレ|イオたちも遅れて宇宙へ隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:131話】の続きが気になるあなたへ、132話のネタバ...