ネタバレ

【名前も呼ばないあのひとと:5話】ネタバレ|いくみにそうたとの関係を問いかけるかなこ

▼別の話数を探すならこちら▼

【名前も呼ばないあのひとと】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17765 ラブ・...

【名前も呼ばないあのひとと:4話】の続きが気になるあなたへ、5話のネタバレと感想をお伝えします。

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼5冊分無料はこちら!▼

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXT無料特典でお得に読む

※無料は31日以内の解約に限ります

【名前も呼ばないあのひとと:5話】ネタバレ

そうたからもらったイヤリングを眺めるかなこ。

最近の誕生日は、ケーキとお酒と決まっていました。

それなのに、まさかそうたからイヤリングを貰うなんて、かなこは思っていませんでした。

 

かなこは、鏡を取りだしイヤリングを付けてみることに。

そのイヤリングは、好みではあるものの、自分には相応しくないと思ったかなこ。

そして、部屋に並ぶ自分の私物を見ても、彼女飲もっているものは基本可愛らしいのです。

 

それは、かなこの見た目からして、そういう可愛らしいものが似合うからでした。

自分に相応しいものと、好みなものが正反対。

それは、彼女にとっては悩ましいことでした。

 

そんなことを考えていると、そうたからメッセージが届きます。

それは、合コンのお誘いでした。

かなこは了承の返事をし、いくみに合コンがあれば誘うよう言われていたことを思い出します。

そして、そうたも出席するのか尋ね、来るという事だったので、いくみも誘うことにしました。

 

いくみと自分の差を実感するかなこ

合コン当日。

いくみはかなこに誘ってもらったお礼を伝えます。

かなこは、いくみのいつも通りの態度に安心しました。

 

駅にいたふたりは、お店に向かう前にトイレに行きました。

テレビ局で働いているいくみは、この日ずっと外にいたのだそう。

そのため、化粧が崩れていたので、トイレの鏡の前で化粧を直し始めます。

 

そして、仕事のことなどたわいも無い話をするふたり。

かなこは、カバンを見てあることに気付きます。

そうたから貰ったイヤリングを、持ってきていたのです。

 

それを見たいくみは、少し興味を持った様子。

そのため、かなこは人からの貰い物だと説明しました。

そして、自分には合わないと話すかなこ。

 

結局、かなこは他のイヤリングを付けることにしました。

お互い準備を進める中、いくみがピアスを無くしたことに気付きます。

するといくみは、かなこの先程のイヤリングをつけたいと言うのです。

お店に着き、ほかの人たちと合流したふたり。

 

かなこのイヤリングをつけているいくみ。

そんないくみを見て、かなこはそうたがどう思うだろうかと考えていました。

しかしそれよりも、あのイヤリングがいくみに相応しいと思ってしまったのです。

そんな時、かなこにそうたから遅くなるという連絡が入ります。

 

そのため、そうた抜きで先にお店へ入ることにしました。

席に着くと、自己紹介が始まります。

しかし、男性側の話に全くついていけない女性陣。

 

そんな中、いくみだけは違いました。

話を理解し、他の人に話を振ってあげるいくみ。

そんな彼女を見て、かなこは羨ましく思いながら自分といくみの差を実感するのです。

 

かなこが感じていた怒り

なかなか来ないそうたに連絡するかなこ。

そうたは、この日はもう来ることが出来なくなりました。

かなこがそうたとの電話を切ると、合コンに参加しているひとりの男が声をかけてきます。

 

かなこはこの男について、そうたから話を聞いていました。

そのため、適当に流そうとします。

しかし、かなこの手を取り顔を近づけてくる男。

 

そして、ふたりで抜け出さないかと提案してくるのです。

かなこは鳥肌が立つほど引きましたが、当たり障りのないように、対応しようとしました。

かなこが笑顔で断るので、男はいけると思ったのか、さらにかなこに近づいていきます。

 

そして、かなこを壁まで追い詰め、甘い言葉を並べる男。

男は、かなこの見た目が好みなのです。

そんな男に対し、かなこはただ引くしかありませんでした。

 

するとそこへいくみが来て、その男をみんなの元へ戻るよう話をします。

男がいなくなると、かなこの心配をするいくみ。

いくみは、かなこが怖い思いをしていたと思ったようです。

 

しかし、実際はそうではありませんでした。

かなこは、外見だけで判断されたことに怒っていたのです。

それは、今まで何度も同じようなことがあったからでした。

 

いくみにそうたとの関係を問いかける

いくみは、そんなかなこに少し嫉妬しているようでした。

正反対なふたりだからこそ、いくみはそう思うのです。

それを知って驚くかなこ。

 

いくみも、かなこのように可愛らしくありたいと思うこともあるのだと話します。

そんないくみの話を聞いたかなこは、自分たちは同じなんだと気付きました。

それぞれが、他人の良い部分を欲しているのだと。

 

自分に合うものが、好みというわけではない。

しかしかなこは、この時、少し考え方を変えようと思ったようです。

かなこは、そうたが欠席することをいくみに伝えます。

 

そして、そうたが来ないのならばと、この後のことを尋ねるかなこ。

しかし、いくみは特に気にしていない様子。

かなこは、気を使ってそう言ったのですが、核心に迫ることにしました。

 

いくみに、そうたと恋人同士なのではないかと、かなこは尋ねます。

いくみは一瞬驚いた表情をしますが、すぐに冷静さを取り戻しました。

そして、恋人と結婚相手を探すことは関係ないというのです。

 

かなこは、いくみのその答えに困惑しました。

いくみの返事を真に受ければ、ふたりは恋人同士ということになる。

しかし、そうなるとかなこは、さらにいくみのことが理解できないと思ったのでした。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です。

【名前も呼ばないあのひとと】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックラブ・ペイン・コミックスで連載中の【名前も呼ばないあのひとと】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも...

感想

好きでも自分には合わないということは、日常生活の中でよくありますよね。

かなこの気持ちがとてもよく分かります。

ですが、人からもらったものを他人に貸すのはどうなんだろうと思いました。

 

今回の合コンにそうたが来られなくなったから良かったものの、普通ありえないですよね。

もっとそうたの気持ちを考えられなかったのかな。

まず、人からもらったと言っているものをつけたがるいくみも、どうかとは思いますが…。

いくみは、そうたと付き合っていたようですね。

 

恋人がいるのに合コンに参加するのって普通なのでしょうか。

これは人それぞれの感覚の違いですかね。

今回はなんだかモヤモヤが残る展開でした。

【名前も呼ばないあのひとと:6話】ネタバレ|朝、かなこの隣にいた人▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...