ネタバレ

【1年A組のモンスター:29話】最新話ネタバレ|真紀はつばきの黒い話を拡散しようとする

▼違う話数を探すならこちら▼

【1年A組のモンスター】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】▼現在の最新話はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/20157 月刊C...

月刊コミックRexで好評連載中の【1年A組のモンスター:28話】の続きが気になるあなたへ、29話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ComicRex最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ComicRex最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:31日以内の解約に限り無料となります。

【1年A組のモンスター:29話】最新話ネタバレ

屋上で話していた自見と桃。

ところが、二人がいることを確認されないまま屋上の鍵を閉められてしまいます。

二人とも携帯が使えなかったので、二人で夜を明かすことになってしまいます。

一方、仕事が終わった教師達は飲みに行っていました。

 

話題はつばきの話になりました。

真紀はつばきの黒い話を教師達の会話の中から録音していました。

それをネットで公開するとつばきに言います。

しかしつばきはそれに動じず、代わりに自分の過去を語るのでした。

 

屋上に閉じ込められた自見と桃

自見と桃の二人は、屋上で話していました。

ところが二人がいることを確認されないまま屋上の扉が施錠されてしまいました。

桃は慌てふためいて、自見に解決策を求めます。

 

それにもかかわらず自見は黙って座ったままなので、桃は何かしゃべらせようと自見を蹴り飛ばします。

桃は自見に助けを呼ぶように求めます。

けれども、自見の携帯電話は桃との言い争いで落とした衝撃で壊れてしまっていました。

 

桃は自見のことを性格はくそでも仕事だけは出来ると評価していました。

それだけに、自見が役に立たなかったのにはとてもがっかりします。

仕方ないので桃は自分で連絡しようとします。

 

しかし、自分自身も携帯電話を教室に忘れてきたことに気付きます。

誰も助けを呼べない2人。

このままだと屋上で二人きりの夜を過ごすことになってしまいます。

桃は気まずい時間をなんとかするために必死に自見に話しかけます。

 

けれども一向に自見は口を開こうとしません。

それに対して桃は文句を言います。

すると自見は座ったまま倒れてしまいました。

自見のドライ過ぎる態度に起こる天竺

仕事が終わった教師達は、連れだって飲みに行っていました。

天竺は自見に対して非常に怒っているようでした。

自見は自分のクラスの生徒が警察沙汰を起こしました。

 

にもかかわらず、動揺など感じられず、普段通りに振る舞っていたからです。

確かに警察沙汰を起こした藪は問題児で、先生達にとって扱いづらい生徒です。

しかし、だからといって微塵も気にしてないというような態度は教師失格だと天竺は思うのでした。

 

天竺はお酒が回ってきたこともあり、自見への文句がヒートアップしていきます。

周りの教師達はなんとか天竺をとなだめようとしますが、無駄みたいです。

熱くなってきた天竺は、栄手先生が信子のお見舞いに行っているかと尋ねます。

 

ところが栄手は加瀬のお見舞いに行っていないようでした。

栄手は、学校には直接関係ないので、お見舞いに行く必要はないと考えていたようです。

また、メッセージは送ったのでそれで十分と考えました。

それに対して天竺は、ついに本気で怒り出します。

 

天竺は、担任なら生徒達をちゃんと見て、受け止めてあげないといけないと考えているようです。

他の教師達に自分の生徒達に対する姿勢を語り始めました。

そして、やる気がないならやめてしまえと他の教師達に言い放ちました。

 

つばきの黒い話をネットに公開しようとする真紀

つばきの家に真紀がやってきました。

真紀は教師達のつばきに関する話を録音していました。

それをネットで公開するとつばきに言いました。

しかしつばきはそれを止めようとしません。

 

それどころかつばきは社会から罰せられたがっているようです。

驚く真紀に、つばきは自分の過去を話し始めました。

つばきは小学生の時、人を殺したのでした。

当時、父親にそのことを話しました。

 

けれども、議員である父親は自分の保身のためにそれを隠蔽しました。

しかし、弱みを握った恵梨香に、万引きなどの悪事をさせられるようになります。

担任いじめもしてきたつばきですが、本当はやりたくなかったようです。

それでも恵梨香は、つばきは悪くないと言いながら、悪事を強要し続けてきました。

最新刊の続きや最新話の画バレを今すぐ無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ComicRex最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

31日以内の解約ならば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ComicRex最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【1年A組のモンスター】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊コミックREXで好評連載中の英貴さんが描く【1年A組のモンスター】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね。...

感想

真紀に脅されたつばきですが、つばきは人殺しをしていたのですね。

何があったのかは詳しく語られていませんが、自分の保身のために隠蔽する父親なんて、親失格ですね。

真紀にそんな黒い歴史を話してしまうなんて、つばきもとても悩んでいるのだと思います。

正当に罪を償えるといいですね。

 

屋上に閉じ込められてしまった自見と桃ですが、このまま無事に夜を明かせるのでしょうか。

会話は続かないし、自見先生は倒れてしまうので心配です。

なんだか桃がかわいそうになってきました。

倒れてしまった自見先生は、果たして大丈夫なのでしょうか。

【1年A組のモンスター:30話】最新話ネタバレ|真紀の悩みと決意▼違う話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/11575 月...