最新話ネタバレ

【名前も呼ばないあのひとと:14話】最新話ネタバレ|かなこへの気持ちに気づくそうた

▼別の話数を探すならこちら▼

【名前も呼ばないあのひとと】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17765 ラブ・...

【名前も呼ばないあのひとと:13話】の続きが気になるあなたへ、14話のネタバレと感想をお伝えします。

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼5冊分無料はこちら!▼

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXT無料特典でお得に読む

※無料は31日以内の解約に限ります

【名前も呼ばないあのひとと:14話】最新話ネタバレ

そうたは、かなことの時間を通して、自分も変わろうと考えました。

仕事中のそうた。

職場の人から話しかけられ、普通に対応しています。

今までとは変わり、コミュニケーションをとるようになったのです。

 

そんなそうたの様子を見て、後輩が興味を持ったようで、そうたに声をかけます。

そうたは、考えが変わったのだと話しました。

すると、後輩は恋愛をしているのかと思ったようです。

そうたは最近告白されたらしく、そのことについて聞かれました。

 

そうたは興味がないため、真顔になり話を適当に流しました。

そうたにとって、かなこ以外はどうでもよかったのです。

かなこに好きになってもらいたい、ただそれだけなのです。

しかしその頃のそうたは、かなこと付き合いたいとは思っていませんでした。

 

いつもの4人の飲み会。

また、来る途中で人助けをしたのだと話すかなこ。

かなこはとても純粋な心の持ち主。

 

そして、かなこは4人の友情を大切にしています。

そこでそうたは思うのです。

自分が気持ちを伝えたら、どうなるのだろうかと。

 

初めての出会いから5年後のかなことそうた

それから5年が経ち、そうたとかなこは偶然同じ職場になりました。

そうたはこれまでの5年間もずっと、かなこと付き合いたいという感情はありませんでした。

それは、いつも会う時は4人だったから。

しかし、同じ職場とはいえ、働いている場所は違うので、関わることは無いと思っていたそうた。

 

しかも、その会社は業務がハードで、常に仕事におわれる日々。

かなこのことも忘れてしまうほど、そうたは仕事が忙しかったのです。

そしてそうたは、だんだんやつれていき、頭の中は仕事のことだけになっていました。

そんな時、かなこに呼び止められたそうた。

 

2人はその日、昼食を共にしました。

かなこが連れて行ってくれたお店は、オシャレで料理も美味しい。

そうたは、いつもこういうお店に来ているのだろうと思った様子。

しかし、かなこはこのお店は特別なのだと教えてくれます。

 

特別という言葉に、そうたは喜んだようです。

そして、月1回しか会っていなかった時よりも、毎日会うため、そうたの気持ちは増していくばかり。

そう思っていたある日のこと。

そうたは、えいじとかなこが一緒にいるのを見かけました。

 

さらに、ふたりはお互い名前で呼びあっており、衝撃を受けたそうた。

ふたりは恋人同士なのか。

いつからそんな関係だったのか。

そうたは、色々なことを考えました。

 

しかし1番は、ふたりが名前で呼びあっていたことが気になったのです。

それは、嫉妬でした。

そして、自分も同じようにしたい。

さらに踏み込んだ関係になりたいと思うようになっていきました。

Sponsored Link



4人の関係は複雑に絡み合う

それからそうたは色々なことを考えました。

そして、結果それはただの焼きもちだと気付くのです。

しかし、えいじからかなこに好きな人がいると聞いた時、その思いは無駄だったと思ったそうた。

かなこに気持ちを伝えられたその日。

 

そうたは、駅のホームでえいじに出会います。

ふたりが好きなアーティストを見に行っていたというえいじ。

そうたはそのことは知らなかったようで、とても驚きました。

そうたがそのアーティストの情報を見逃すというのは、なかなか珍しい事でした。

 

そのためえいじは、何かあったのだと察した様子。

そうたは、思い切ってえいじに話してみることに。

それは、かなこから気持ちを伝えられたことについてです。

そのことを知り、えいじは動揺が隠せないほど衝撃を受けたようでした。

 

そしてそうたは、自分もかなこを想っているから、恋人になりたいのだと話します。

えいじは一瞬固まり、いくみのことについて尋ねました。

さらに、自分勝手にいくみと関わっておいて、結果放っておくのかと、問いただします。

しかしそうたは、えいじが何の話をしているのかさっぱりといった様子。

 

そんなことよりも、えいじとかなこの関係が知りたいそうた。

きょとんとしているえいじに、そうたは続けます。

以前、ふたりが朝一緒にいるのを見かけたことを伝えました。

さらに、お互い名前を読んでいたことも。

 

えいじはそれを聞き、誤解を解こうと話し始めます。

その時は、えいじの恋愛相談にかなこが付き合ってくれただけでした。

そして、お酒を飲みすぎてダウンしてしまったえいじを、かなこが家に置いてくれていたのでした。

それは自分たちが、お互いの住む家すら知らない関係だからだと。

 

それからお互いの名前についての話題になっただけだで、そうたが勘違いしているというえいじ。

その時の状況を聞き、そうたは納得しました。

もっと早く話せばよかったと後悔したそうた。

しかし、えいじは自分たちの関係が浅いからなのだと、気まずそうにしました。

 

そんなえいじも、そうたに言いたいことがあるようで、話そうとしたその時。

そこにいくみがやってきたのです。

えいじといくみは、これから食事へ行くのだという。

 

その食事に、いくみがそうたも誘うと、驚いた様子のえいじ。

しかし、そうたは誘いを断り帰っていきました。

その時、いくみは笑みを浮かべており、一方えいじはいくみの様子をうかがっているようでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です。

【名前も呼ばないあのひとと】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックラブ・ペイン・コミックスで連載中の【名前も呼ばないあのひとと】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも...

感想

そうたはこんなにもかなこのことを好きだったのですね。

かなこの優しさ、純粋さに惹かれていったようですね。

たまにしか会わなかったのが、ほぼ毎日会うようになったら、さらに好きになりますよね。

 

そうたの気持ち、すごくよく分かりました。

しかも、えいじと一緒にいる所を見てしまうなんて…。

不運だなとは思いますが、結局はかなこの好きな人はそうたですからね。

はやくふたりが結ばれるといいなと思います。

 

しかし、この漫画の冒頭シーンで、そうたらしき人物といくみが抱き合っている場面がありました。

しかもそれをかなこが目撃しているのですが、なぜそんな展開になったのか気になりますね。

今回のそうたの気持ちを考えると、理解できないです。

ふたりは付き合わないのかな?

次回がとても楽しみです。

【名前も呼ばないあのひとと:15話】最新話ネタバレ|永地の想いは生見には届かない▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら