ネタバレ

【ハイスコアガールダッシュ:9話】最新話ネタバレ|イメチェンした日高の新たな悩み

▼別の話数を探すならこちら▼

【ハイスコアガールダッシュ】最新話+過去全話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18652 ビッグ...

月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ハイスコアガールダッシュ:8話】の続きが気になるあなたへ、9話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

文字よりも画像の臨場感でネタバレを楽しみたい場合、U-NEXTに登録するとビッグガンガン最新号が今すぐ600円分無料でお得に読めます。

▼600円分無料はこちら!▼

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXT無料特典でお得に読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ハイスコアガールダッシュ:9話】最新話ネタバレ

日高が見回りに行った日から、有栖が引きこもりになっているようです。

周囲の生徒達は山井に事情を聞きますが、山井ははぐらかしてしまいます。

それを見た校長は、教師として甘いと指摘します。

 

けれども校長は日高に対して色気付いているとまで言ってしまったので、反論しました。

日高は宮尾の同僚達と飲み会をします。

男達はイメチェンした日高に興味津々でした。

日高はそんな状態に疲れてしまい、一次会で切り上げようとします。

 

引きこもりになった有栖

日高が見回りに行った日から、有栖は引きこもりになっていました。

そのことで山井は周囲から問い詰められますが、山井ははぐらかして詳しい事情は話しません。

クラスメイトたちは、有栖が心を閉ざすなんて信じられないようです。

山井と関わると、みんな引きこもりになると考える人もいました。

しかし山井の方は、ゲーセンにいけなくなったというだけです。

山井の取り巻きたちは、興味のないゲーセンに通わなくて済んで、安心したようでした。

イメチェンを校長に責められる日高

日高はイメチェンをしてから、生徒たちに人気のようです。

職員室で事務仕事をしていても、女子生徒達が話しかけてきます。

するとそこへ校長がやってきます。

 

校長は、日高のイメチェンを、人気取りのためではないかと指摘します。

日高はただ髪を下ろしただけと弁明しますが、校長は引き下がりません。

日高のイメチェンは生徒達に刺激が強すぎるといいます。

 

校長は、日高のイメチェンによって生徒達が勉学に集中できなくなると考えているようです。

それでも日高がそうだと認めないでいると、校長は男の気を引くためではないかと指摘しました。

校長は、日高が20代後半で独身であることに焦りを感じ、色気に走ったのではないかと日高に対していいました。

 

それに対して日高も黙ったままではありません。

校長の発言は、校長として以前に人として問題発言であると言い返します。

校長は、日高も言うようになったと感じました。

 

美しくても彼氏がいない日高

久美絵は土井と食事がしたいようでしたが、土井は渋い顔をしていました。

すると日高は久美絵と土井を飲み会に誘いました。

土井もサシよりはましかと行くことになります。

 

飲み会には宮尾の同僚達が来ていました。

日高は同僚達にも人気でした。

すぐにメアドやケータイ番号の交換を求められます。

 

しかし日高はケータイを持っていませんでした。

宮尾の同僚達にはとても驚かれます。

また、こんな美しい人が付き合っている人がいないことも驚かれました。

 

宮尾は日高に男達の目線が集中していることを心配します。

一次会ですぐ解散した方が良さそうだと考えます。

ところが二次会に行く流れになってきてしまいました。

日高も帰りたそうにしていましたが、日高に興味津々の男達は簡単には帰そうとしません。

 

すると、同僚のある一人がゲーセンで勝負して日高が勝ったら日高が帰れることになりました。

ただ、日高が帰れるだけではつまらないので、日高が勝ったら男達が下着で帰ることになりました。

男達は日高を学校の先生だからと舐めていました。

けれども日高にとってはやりこんだゲーム。

 

男達を圧倒していきました。

男達は下着で帰ることになってしまいました。

飲み会が終わると、宮尾は会社の同僚を連れてきてしまったことを日高に謝りました。

 

日高はそれはかまわなかったようですが、宮尾が日高に出会いのきっかけを与えようとしているのが嫌なようでした。

宮尾はそんなつもりはありませんでしたが、日高にそう言われたことで、日高がまだ昔のことを気にしているのではと考えます。

宮尾は自分に出来ることはないだろうか悩みます。

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ビッグガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

日高がケータイを持っていないのにはびっくりしました。

仕事のタイピングも苦手なようで、機械に弱いんですね。

けれどもゲームなら出来るのが不思議です。

本当に下着で帰る男達にはびっくりしました。

 

日高のあの豪快さでは彼氏も出来なさそうですね。

美人なだけにもったいないです。

飲み会の後、日高は気を悪くしたようでしたが大丈夫でしょうか。

宮尾がこの後どう日高と関わっていくのか気になります。

【ハイスコアガールダッシュ:10話】最新話ネタバレ|未来の裏側と日高の思いやり▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/2491 月刊...