ネタバレ

【来世は他人がいい:18話(後編)】最新話ネタバレ|霧島の考えと吉乃の痛恨の一撃

▼別の話数を探すならこちら▼

【来世は他人がいい】最新話+全話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/20139 アフタ...

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:18話(前編)】の続きが気になるあなたへ、18話(後編)のネタバレと感想をお伝えしていきます。

文字よりも画像の臨場感でネタバレを楽しみたい場合、U-NEXTに登録するとアフタヌーン最新号が今すぐ600円分無料でお得に読めます。

▼600円分無料はこちら!▼

【アフタヌーン最新号】をU-NEXT無料特典でお得に読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい:18話(後編)】最新話ネタバレ

人混みの中、霧島を探す男を見つけ、引き止める小津。

しかし、男は小津に従おうとはしません。

小津は、霧島たちの罠だと思っており、霧島たちの思い通りに動く男たちにキレていました。

 

男は怒鳴る小津の胸ぐらを掴み、仲間に先に行くよう言い、小津を他の場所へ連れていきました。

男は、小津に何か酷いことをしようとしています。

それに対し小津は、自分に何かすればアザミが動くだろうと男を脅すようなことを言います。

 

しかし男は、ビビるどころか余裕そうな様子。

小津いわく、アザミという男はそんななめていい人間ではないのだという。

ただの裏社会の人間で弱い人ならば、その男たちに協力することもないのです。

 

そんなふたりの近くに、吉乃がやってきました。

ずっと走っていたため、呼吸が乱れる吉乃。

そんな吉乃は、ふと、人の話し声が聞こえ耳を澄ませます。

 

小津とアザミの出会い

小津は、アザミとの過去を話し始めました。

1年ほど前、片喰会に関係する人間が、小津をから金を取ろうとしてきたのだという。

それは、裏社会では珍しい事ではありませんでした。

 

しかし、裏社会で起こったことはその中で片付けなければなりません。

そうなると大金が必要でしたが、小津は父親に話すのは気が引け、悩んでいたのです。

そんな時、ある男から声をかけられたのだという。

 

こっそりと聞いている吉乃は、ある男というワードに反応します。

そのある男というのが、アザミです。

小津のその出来事は、誰にも知られていないはずでした。

 

しかし、全てを知っているかのように小津に話しかけてきたアザミ。

そして、小津の抱えている問題を解決してくれるというのです。

小津はその時、できるかも分からないので、適当に流すように返事をしました。

 

それから1週間も経たない頃。

小津の元へ来た人間は消え、さらにその一味までいなくなったのです。

彼らの生死は分からないまま。

その後1年程経ち、最近になってまた小津の前に現れたアザミ。

 

アザミのことは調べでも何も出てこず、彼は本当に何を考えているのか分からない人物なのです。

小津は、そういう人間が1番危険だと話します。

そのため、男たちはただ使われているだけなのだと小津は思っていました。

動き始めていた霧島

小津の話が終わると男は、小津の胸ぐらを掴み頭突きをしました。

その衝撃で倒れる小津。

男は、アザミの話を聞いても何も感じていない様子。

 

そして、誰かが隠れていることを察しており、出てくるように言うのです。

一方、男の仲間たちはまだ霧島を探していました。

1人の男の電話がなり、電話相手は霧島を見つけたと話し始めました。

 

さらに、霧島は駅近くの公衆トイレのそばにいるのだという。

電話をかけた方の男は、元々2人でいました。

そのため、電話がかかってきた方の男は、もう1人の存在が気になっている様子。

 

もう1人の存在を聞かれると、今は1人だと答えました。

しかし、何かを察し1人では無いと思ったよう。

それを伝えると、電話の相手が霧島に変わります。

 

霧島は、笑顔で会話を続けます。

男の言ったことは嘘ではない事を証明するため、霧島は今いる場所をメールで送りました。

霧島からのメールが届き、何がしたいのかと怒鳴る男。

霧島は、自分ひとりを見つけるのに、どれだけ時間をかけるのかと挑発します。

 

そして小津と、小津と一緒にいる男を自分の所へ来るように言いました。

さらに霧島は、男たちに対して、どうして自分たちが自由の身でいられるのか気にならないのか問いました。

それは、霧島が何も無かったかのようにしたからなのです。

そう言う霧島に男は、立場を分かっていないのかと怒鳴りました。

 

しかし、霧島も同じことを返して、圧をかけるように早く来るよう命令し、電話は切れます。

霧島に命令されましたが、彼らはいまだに小津たちと連絡が取れていませんでした。

そこで男は、自分の手で霧島を片付けると憤りを見せるのです。

 

バレていた吉乃は姿を現す

電話を切った霧島は、その場にいた男を殴り、別の場所へ移動しました。

一方、吉乃は存在には気付かれているも、男は吉乃を霧島だと思っている様子。

吉乃は、スタンガンを所持していましたが、出ていくのは躊躇っていました。

 

ふと横の方を見ると、折れた太い木が落ちているのを見つけた吉乃。

そして、吉乃は男の前に姿を見せました。

吉乃は、霧島はここにはいないということを伝えます。

 

しかし、男は吉乃のことも探していたのだという。

さらに、簡単に息の根を止めるようなことはしないと話します。

まず霧島を痛い目に合わし、霧島の目の前で吉乃にも酷いことをするというのです。

それを聞いた吉乃は、なぜか呆れていました。

 

それは、霧島は苦痛を与えられることに喜びを感じるからだと吉乃は話します。

その頃霧島は、移動した先のトラックの近くにいた男ふたりをのし、トラックを見つめていました。

吉乃は、男を挑発するかのように話します。

 

自分に後を追われるようでは甘いと。

さらに男を怒らせるようなことを言い、男は憤りを隠せない様子でナイフを取り出しました。

そして吉乃に向かおうとしたその時です。

 

明かりが消え、辺りは真っ暗に。

キョロキョロとする男。

そんな男に向かって、吉乃は持っていた木で、男を思いっきり殴りました。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集講談社発行のアフタヌーンで好評連載中の鉄男さんが描く【来世は他人がいい】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

吉乃も霧島もかっこいい!

今回はそんな話でしたね。

そのせいか、他の男たちがしょぼく見えてしまいました。

吉乃の堂々とした姿が本当に好きです。

 

あの状況で姿を見せて、それであんなにも相手を挑発できるなんてすごいですよね。

霧島も笑顔で怖いこと言う姿がかっこいいです。

あとは、小津とアザミの過去が分かりました。

アザミは一体何者なのでしょう。

 

どうして小津に近づいたのかも気になるところですね。

小津本人も分かっていないようですが、いつか分かる時がくるのでしょうか。

次回は、霧島と吉乃が合流するのかな。

殴った男、小津、彼らにどんなことをするのか、気になりますね。

【来世は他人がいい:19話(前編)】最新話ネタバレ|なぜ、霧島の目の前にアザミが?▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/640 月刊ア...