最新話ネタバレ

【青野くんに触りたいから死にたい:32話】最新話ネタバレ|優里、結菜、希美の3人は滝壺の下へ

月刊アフタヌーンで連載中の【青野くんに触りたいから死にたい:31話】の続きが気になるあなたへ、32話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【青野くんに触りたいから死にたい】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】アフタヌーンで好評連載中の【青野くんに触りたいから死にたい】のネタバレ1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認...

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用するとアフタヌーン最新号が無料で読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼2週間無料&900円分のポイントで読む▼

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【青野くんに触りたいから死にたい:32話】最新話ネタバレ

傘坊主のような集団がトコトコと歩いてくる姿が見えました。

その中に大翔が混じっているのは確実で、優里たちはどうにかして助けなければいけないと考えていました。

しかし、あまりにも傘坊主のような人たちが多すぎる。

優里たちが束になって掛かっても、太刀打ちできるわけがなく、今は目の前でジッと見続ける以外に方法がありません。

 

黒青野くんが優里を諭す

青野は豹変し、優里の耳元でささやくように言葉をつぶやきます。

その言葉に反応し、優里は滝壺に指を差して、そこに行ける人間の数は1人だけだと周囲に伝えました。

もう大翔の順番まで迫っています。

 

その時、黒青野は滝壺へ指を差し、大翔を助ける方法を提示します。

大翔を助けるには希美、結菜の2人も一緒に飛び込む必要があるというのですが、彼女たちは拒否します。

いきなり滝壺に飛び込めと言われ身を落とす人間なんて、この世の中にいるわけありません。

 

冷徹に黒青野は伝えていく

希美と結菜が拒否しても、淡々と助ける方法の説明を黒青野は進めていきます。

大翔を助けるためには首を切る必要がある。

しかも、もう1人の大翔は滝壺の中にいるため、誰かがそれをやらなければ助けられないと言い放つんです。

 

どうにかして他の方法がないか優里は提示しますが、黒青野は聞いた瞬間に却下。

優里は覚悟を決め、自分が大翔の下へ行くと黒青野に宣言しました。

黒青野は優里の覚悟を認めた代わりに、守ることを宣言してくれます。

 

それぞれのつながりを藤本へ手渡す

優里たちだけで滝壺に行くのは危険すぎると判断した藤本は、自分もついていくと言いますが、黒青野に止められます。

その理由は「優里たちを留めておく」ことができなくなるからです。

黒青野の指示により、結菜はヘアピン、希美はゴム紐、優里はキャップ帽子を藤本に手渡します。

怖がる結菜と希美を優里は励まし、大翔を助け4人で帰ることを約束します。

 

傘坊主の内、1人と顔を合わせた優里は・・・

こうして1人ずつ傘坊主に同化して滝壺へと落ちようとするのですが、顔を見合わせた瞬間、そこには優里がいました。

あまりにも突然のことで優里はびっくりしたのですが、そんなことを考える暇も与えず、滝壺へと落ちていきます。

残された藤本は呆然と滝壺を覗き込むだけ。

そして、優里は気づくと部屋の中にいました。

 

そこでは料理をしていたようで、鍋では何かを作っており、その味を確認して熱さも感じました。

バタバタと玄関の音を聞きつけ、優里はガチャッと開いたドアを見ます。

目の前には青野くんがいた。

これは夢か?

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大900円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが1冊まで無料で読めるのでおすすめです。

解約も2週間以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【青野くんに触りたいから死にたい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集アフタヌーンで好評連載中の椎名うみさんが描く【青野くんに触りたいから死にたい】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいで...

感想

いきなり滝壺に落ちろとか言われたら、小学生なら泣き出しますよね。

絵柄も合わさって黒青野くんの「落ちろ」って言葉が、非常に冷たく聞こえるし、優里を守ろうっていうのも嘘くさく聞こえてきます笑

さて滝壺に落ちるとき、優里の顔をしていたことや、落ちた先がマンションの一室で新妻のような夢みたいな空間となっていた。

 

さらに部屋の隙間に落ちたスマホからザザッとした形で、何か聞こえているコマ。

一体、これからどのような事が滝壺で落ちた先で展開されるのでしょう。

優里の夢のような世界から出ることが目的になるのかな?

本当にどうなっていくのでしょうか。

【青野くんに触りたいから死にたい:33話】最新話ネタバレ|優里と青野の幸せな時間月刊アフタヌーンで連載中の【青野くんに触りたいから死にたい:32話】の続きが気になるあなたへ、33話のネタバレと感想をお伝えしていきます...