最新話ネタバレ

【遺書、公開。:36話(前編)】最新話ネタバレ|山根の事故と怯える栗原

▼別の話数を探すならこちら▼

【遺書、公開。】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話はこれ!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18604 月刊ガンガン...

月刊ガンガンJOKERで連載中の【遺書、公開。:35話】の続きが気になるあなたへ、36話(前編)のネタバレと感想をお伝えします。

今すぐ【月刊ガンガンJOKER最新号】で画バレを確認したいなら、U-NEXTの31日無料体験+600円分のポイントで読むのがおすすめです。

▼お得に読むならこれ!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【遺書、公開。:36話(前編)】最新話ネタバレ

道路に倒れる山根。

声を掛けられ、山根は目を開きます。

そんな山根に池永たちが駆け寄り、山根は体を起こしました。

 

起き上がった山根は、平気そうでした。

しかし、手から血が流れ、池永とくるみが慌てて止血できるものを探します。

そんなふたりに対して、当の本人は何ともなさそうな様子。

 

そして、山根は栗原の心配をしますが、栗原は固まってしまっていました。

そこへ先生たちが駆けつけます。

山根の心配をする先生。

 

なので山根は、自分の状態を説明しました。

もう少しで警察が来るため、山根は警察と話してから病院へ行くことになりました。

そして、先生に事故の時の状況を聞かれ、池永が答えます。

自分たちが栗原を見て声をかけると、栗原は逃げるように走っていった。

 

それは、バスの時間に間に合わせるためだという。

青信号だと思い走っていったが、車がきてそれを山根が助けたのだと答えました。

そこで警察が到着。

先生は、警察にも同様に説明するよう言うのです。

 

山根に向けられるクラスメイトの視線

次の日、山根は普通に登校してきました。

池永たちは、ここでも山根の心配をします。

しかし、病院で色々診てもらったが大丈夫だという山根。

 

池永たちはそれを聞き、安心しました。

山根が教室に入ってから、クラスが騒がしいことに気づきます。

みんなが山根を見て、何かコソコソと話しているようなのです。

 

くるみいわく、昨日のことが知られているのだという。

学校付近だったということもあり、目撃した生徒もいたのでした。

池永はあることを思い出します。

それは、先生への説明。

 

山根たちは、口裏を合わせ先生には嘘の説明をしていました。

そのことを池永は山根に報告したのです。

そこで山根が気になったのは、先生がその説明を信用したかどうかという点。

 

先生の態度からして、完全に信用した訳ではなさそうでした。

それを聞いた山根は、栗原を探します。

しかし、彼女はまだ登校していないようでした。

 

怯える栗原

栗原は、昨日の夜親と一緒に、山根に謝りに来たという。

その時彼女は、ずっと下を向いたままでした。

山根がいなくなったあと、何も話せないまま池永たちも帰ったため、栗原の様子が分かりません。

 

今日登校するかも分からない。

そんな話をしていると、栗原が教室に入ってきました。

その際、山根たちは声をかけることはしませんでした。

 

ホームルームの最中、昨日の出来事の話になります。

それは、山根が学校付近で交通事故にあったこと。

さらに、そこにいた生徒に違和感があったという話になりました。

 

池永、名取、くるみともうひとり、栗原がいた事が違和感なのです。

栗原は自分から名乗り出ました。

そして、俯いた状態でその時の状況を話し始めるのです。

 

自分が道路に飛び出し、それを山根が助け、怪我をおったのだと。

なぜそんなことになったのか聞かれた栗原。

彼女は、本当のことを話しました。

 

山根たちに、自分が嘘をついて噂をばらまいたことを知られてしまったからだということを。

クラスの人達は、驚き固まります。

その中で栗原は、嘘の噂をばらまいた理由を聞かれます。

理由は、昨日横山が話した通りなのだという。

 

栗原は怯えた様子で話を続けます。

もし、あることを理由に椿が自殺したというのなら、栗原はどうしていいのか分からないといった様子。

それは、栗原がそのあることを知っていたからだというのです。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【遺書、公開。】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ガンガンJOKERで好評連載中の陽東太郎さんが描く【遺書、公開。】が、無料で読めたり今すぐ全巻読み放題だったらいいと考えますよね。 ...

感想

栗原の隠していることが気になって仕方ないですね。

まさか自分から話し始めるとは思いませんでしたが、それによって話が進みましたね。

みんなを騙してまで隠したいこと。

したくないけど、そうしなければいけなかった、ということでしょうか。

 

みんなに話す前に、落ち着いて山根たちに話した方が良かったように思いました。

栗原は、きっと事故のせいで冷静な判断が出来なくなってしまったのかな。

次回は、栗原の隠していたことが分かるのでしょうか。

とても楽しみですね。

【遺書、公開。:36話(後編)】最新話ネタバレ|甲斐原の抱えていた罪悪感と後悔▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/5717 月刊...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら