最新話ネタバレ

【聖女の揺籃、毒女の柩:21話】最新話ネタバレ|シスターを裏切ったイチカ

▼別の話数を探すならこちら▼

【聖女の揺籃、毒女の柩】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】▼最新話はこれ!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17715 ガンガンJO...

月刊ガンガンJOKERで連載中の【聖女の揺籃、毒女の柩:20話】の続きが気になるあなたへ、21話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ガンガンJOKER最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【聖女の揺籃、毒女の柩:21話】最新話ネタバレ

ジューゴはアメでハイになったあゆによって、ニコの元へ連れていかれそうになります。

ジューゴは必死で抵抗しますが、ニコに対して完全に従順になっているあゆは、容赦なくジューゴに襲いかかってきます。

一時はあゆの動きを止めたかに見えましたが、あゆはすごい執念でジューゴに襲いかかり、ジューゴは倒れてしまいました。

 

ニコの方は、シスターと対峙していました。

シスターはニコに、子どもを作るようにいいますが、ニコはそれを拒否しました。

するとシスターはイチカにニコを殺すように命令します。

けれども、イチカはシスターを裏切り、逆にシスターを殺そうとします。

 

あゆからなんとか逃げようとするジューゴ

捕まえようとするあゆからなんとか逃げようとするジューゴ

ジューゴの前に立ちはだかるあゆ。

あゆは普段のおとなしい性格と様子が全然違いました。

アメでハイになっているようでした。

 

どうやらあゆはニコの協力者となったようです。

手には鞭を持ち、ジューゴを痛めつけてニコのもとへ連れて行こうとします。

ジューゴにシスター殺しの罪を着せようとしているのです。

ジューゴは捕まるわけにはいかないので、その場から逃げ出します。

 

ひとまず、クリリと合流しようとします。

あゆの方も簡単に逃がすはずもなく、ジューゴに鞭を振るいます。

あゆの振るった鞭はリーチが長く、逃げ出したジューゴにも簡単に届いてしまいます。

しかも、その威力は想像以上に凄まじく強烈な痛みを感じます。

 

ジューゴは思わず声を上げてしまいます。

あゆはすかさずジューゴを攻撃します。

ですが、ジューゴの方も黙ってやられるだけではありません。

鞭を引っ張って、あゆを転ばそうとします。

ジューゴはうまくあゆを転ばせることができ、時間をなんとか少しだけ稼げました。

Sponsored Link



ジューゴに容赦なく襲いかかるあゆ

ニコから必要とされるためにジューゴに容赦なく襲いかかるあゆ

けれどもジューゴはあゆに手を出せないので、なかなか思うように抵抗できません。

あゆもそれを利用し、ジューゴの隙を突いてきます。

そしてついに、あゆに捕まってしまいました。

 

あゆはジューゴを執拗に攻撃してきました。

ジューゴを必ず捕まえて、ニコに報いようとしているのです。

ここまでニコに従順なのは、あゆがニコに必要とされていることに喜びを感じているからでした。

それでもなお、ジューゴは逃げようともがきます。

 

そして反撃を仕掛けました。

近くにあった、切り刻まれたボートをあゆにかぶせたのです。

けれどもあゆは、すごい勢いでボートの下から這い出てきました。

あゆの脳内は、すでにニコの好みに書き換えられつつありました。

 

あゆ自身もそれは分かっていて、悪いと思っていても、ニコには抗えませんでした。

あゆは、ニコの役に立ちたいという思いだけで、力を振り絞り、ジューゴを鈍器で殴りつけました。

さすがのジューゴも、この一撃で、倒れてしまいました。

 

シスターを裏切り、ニコに味方したイチカ

一方ニコの方はシスターと対峙していました。

ニコはシスターの太ももにナイフを突き立てました。

シスターは大切に育ててきたニコに裏切られ、ひどく悲しみました。

そんなシスターの様子を見ても、ニコは心も痛まなければ、罪悪感も感じません。

 

それよりも、シスターを殺せる貴重な機会をどうやって楽しもうか考えていました。

それに対してシスターは、ニコへの贈り物として、ミトと子どもを作ることを許可します。

しかも、シスターはこの贈り物に対してニコに感謝するように求めました。

けれども、ニコは女性と交わることに激しく抵抗がありました。

 

ミトとの子作りを断固として拒否します。

するとシスターは、イチカにニコを殺すように命令しました。

しかしイチカはシスターを裏切ります。

 

イチカはすでに、ニコの協力者となっていたのです。

イチカはずっと前からシスターを殺したいと考えていました。

ついにイチカは、シスターを殺そうとします。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【聖女の揺籃、毒女の柩】好きな巻を全巻いずれか無料で読む方法!アプリや読み放題も徹底チェック【聖女の揺籃、毒女の柩】をどんな方法でもいいから無料で読めるとしたら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ▼今すぐ無料試し読みはココ...

感想

あゆはアメによってハイになっていましたね。

副作用が心配です。

あゆはニコから解毒剤をもらえるようですが、果たして本当に大丈夫なのでしょうか。

完全に精神をニコによって支配されていて、痛ましいです。

ジューゴはなんとか逃げようとしていました。

 

信念を持っているジューゴはかっこよかったです。

けれどもあゆに捕まってしまいました。

このまま濡れ衣を着せられてしまうのでしょうか。

ジューゴはどうなってしまうのか、心配で目が離せません。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら