ネタバレ

【愛とかいいから抱きしめて:9話】ネタバレ|美和に訪れた限界と新のケア

▼別の話数を探すならこちら▼

【愛とかいいから抱きしめて】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18248 恋する...

恋するソワレで連載中の【愛とかいいから抱きしめて:8話】の続きが気になるあなたへ9話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

今すぐ無料で読みたい場合は、コミックシーモアの読み放題がおすすめ!

【愛とかいいから抱きしめて】が無料読み放題作品として公開されています。

▼読み放題はこちら!▼

【愛とかいいから抱きしめて】をコミックシーモア読み放題で読む!

※7日以内の解約で無料です

【愛とかいいから抱きしめて:9話】ネタバレ

25歳の美和は、恋に飽きた時、それは愛に変わると思っていました。

美容院でヘアカラーをしてもらった美和。

美和は雑誌の占いのページを読んでみると、自らが変わるべきだという内容が書いてありました。

 

髪の毛は綺麗な仕上がりになり、過剰に褒める美容師。

そして、いつも若々しい美和に、さらに綺麗になった分旦那も褒めてくれるだろうと言うのです。

美和は褒めて欲しいという気持ちで家に帰ります。

 

しかし、そんな期待は儚く散っていきました。

旦那から美和に言うことはなく、美和がアピールすると機械的な返事。

期待など、するべきでは無かったのです。

 

子どもちちのお泊まり保育が近付いてきたある日、美和は斗和の体操教室のお迎えに来ていました。

そこで他の母親たちと会話が弾む中、体操教室が終了します。

すると、新が美和に声をかけます。

 

新は美和の変化に気付き、それを褒めるのです。

そして美和は、昔のことを思い出しました。

それは夫との出来事。

出会った当時は、美和のちょっとした変化も見逃さないほど夫は美和ばかり見ていました。

 

今との違いに悲しむ美和は、ふと我に返り、その場を去ろうとします。

しかし、新に呼び止められ理事長である巧との関係を尋ねられるのです。

そして聞いた事が恥ずかしくなったのか、照れながら誤魔化すようにその場を離れる新。

美和は、その新の態度に自分に好意があることに気付きました。

 

お泊まり保育の夜

25歳の美和は、不倫など絶対にありえないと思っていました。

しかし、新の態度を見てからそのことが頭から離れないのです。

そしてこの日も背中を向けて寝る夫。

 

夜の営みがない日々が続いても、美和は女としての自分を捨てたくない。

どうにかしようと決め、お泊まり保育の日に淡い期待を抱くのでした。

お泊まり保育の準備をしていると、夫がやってきます。

 

そして、準備中のため散らかった部屋をみてブツブツと文句を言い始めます。

軽く反論する美和に、さらに酷いことを言う夫。

しかし、美和は自分自身を変えるため、怒りを抑えました。

お泊まり保育当日。

 

涙をためて美和から離れようとしない斗和。

そこに新が来て、斗和に声をかけます。

新は、斗和の気分を上げてその気にさせ、なんとかみんなの元へ行かせることに成功しました。

その夜、斗和がお泊まり保育でカレーを食べるので、美和も夜ご飯にカレーを作りました。

 

そして、いつもより味付けを辛くしたことを夫に伝えます。

旦那の返事は適当。

美和も、久しぶりに二人っきりになったため、少し戸惑ってしまいます。

 

そこで、明日は斗和が帰ってくるから、夜はご馳走を作ると提案しました。

その提案に特に乗り気になることもなく、夫は飲みに出かけていってしまいます。

そして寝る時間になってもなかなか帰ってこない夫のことを布団の中で待つ美和。

 

すると、ドアの音が。

夫はスマホを見ながら部屋に入ってきて、また美和に背中を向け眠りにつくのです。

やはり、この夫に期待すべきでは無い、美和はそう悟ったのです。

美和に訪れた限界

次の日。

幼稚園にて、新は風邪気味のようで、同僚たちに病院へ行くよう言われました。

一方、美和はまた夫にイライラさせられていました。

 

帰るなり、疲れたのか眠ってしまった斗和。

そして、夫が今日の夜は帰りが遅くなることを伝えます。

お祝いをすることは、事前に伝えてあったにもかかわらず、普通に遅くなると言ってくる夫に怒る美和。

 

美和は、部屋も綺麗にして、頑張ってたくさん料理も作っていたのです。

しかし夫は、仕事の関係で仕方ないというのです。

続けて、美和のしていることは普通のことであって、自慢げに言うことではないと言ってきました。

 

そして、そういう美和の態度が嫌なのだと。

美和は必死に怒りを抑えて、平常心でいようとします。

そこで、作りすぎた料理が冷蔵庫に詰め込まれているため、食べるよう提案しました。

 

美和は、夫の好きな料理も作っていたので、それを伝えます。

すると夫は、気付かなかったからと、他のものを食べていました。

何を食べたか聞こうとした時、それは目に入ってきました。

 

カップラーメンでした。

夫が家を出て行った瞬間、美和の怒りは限界に達しました。

そして、持っていた夫の好きな料理が入った器を床へ思いっきり投げ付けました。

 

窓の外から視線を感じた美和。

そちらを向くと、そこには新がいました。

新は心配そうに美和を見つめます。

 

美和は、午後は休診だと伝え、投げたものを拾い始めます。

器がガラスだったため、破片で指を切ってしまい痛がる美和。

新が心配して駆け寄ります。

 

美和は恥ずかしい気持ちと、惨めな気持ちが入り交じり、涙が溢れてきました。

そんな美和を新が優しく抱きしめました。

25歳の美和が、10年経った今の自分を見下しているような気分になった美和。

しかし、もうあの頃の自分ではないのです。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、連載中の【愛とかいいから抱きしめて】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【愛とかいいから抱きしめて】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【愛とかいいから抱きしめて】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集【愛とかいいから抱きしめて】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ...

感想

不倫は良くないです。

だけど、あんな夫だとしてしまうのかな、とも思ったり。

複雑ですよね。

 

働いてるから偉い、という考えどうにかならないのでしょうか。

本当に読んでて気分が悪くなるくらい嫌な人間でした。

だからと言って不倫はだめです…。

【愛とかいいから抱きしめて:10話】ネタバレ|揺れ動くゆり子の心▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...