ネタバレ

【その着せ替え人形は恋をする:45話】最新話ネタバレ|新コスプレと新菜がぶつかった壁

▼別の話数を探すならこちら▼

【その着せ替え人形は恋をする】最新話+過去全話のネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/19652 隔週雑...

隔週雑誌・ヤングガンガンで好評連載中の【その着せ替え人形は恋をする:44話】の続きが気になるあなたへ、45話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ヤングガンガン最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【その着せ替え人形は恋をする:45話】最新話ネタバレ

今度のコスプレはバニーガールにすると決めた海夢は、新菜に制作を依頼しています。

そして海夢は撮影スタジオが決まったと新菜にメッセージを送りました。

しかし新菜からは明日自分の家に来てくれないかというメッセージが届きます。

びっくりした海夢ですが、嬉しすぎて速攻で誘いに乗ります。

 

小道具なしの再現は難しい

しかし新菜の家に行ってみると、新菜はあくまで衣装の事を相談したかっただけでした。

新菜によると、他の部分は問題なく終わっているのにバニースーツだけが上手くいかないとのこと。

全てアニメ通りに作ったのに、どうしても胸部分がずり落ちてしまうと新菜は悩んでいます。

 

そんな新菜に海夢は、肩部分を透明のストラップで留めるのはどうかと提案します。

しかしそれだと、横から見たシルエットが美しくならないと新菜は言いますが、海夢は更にアイデアを出します。

そのアイデアとは、背中の余った布をクリップで留めて体のラインを見せるというものでした。

読者モデルの撮影の時に聞いたアイデアだと話す海夢ですが、新菜は明らかに気が乗らないようです。

 

その事を新菜に指摘すると、新菜は出来る限りそういう方法をとらずに再現したいと零します。

しかし海夢は、自分もそうしたいけれど生地との兼ね合いで出来ないこともあると言うのでした。

まだ悩む新菜に、海夢はどんどんアイデアを出していきます。

そして、行動力の塊かのような海夢に引っ張られるようにして新菜と海夢は手芸店へと行くのでした。

決めつけは視野を狭くする

手芸店にやって来た新菜に店員の宇佐見が声を掛けてきます。

今日はどうしたのかと聞く宇佐見に、新菜はバニーガール衣装の図面を見せます。

てっきり新菜が着るものだと思った宇佐見ですが、海夢の姿を見て勘違いしていたと笑うのでした。

 

そんな宇佐見に肩のストラップがどこにあるのか聞く新菜ですが、宇佐見は無くても大丈夫と言います。

驚く新菜と海夢に、宇佐見は図面に書き込みを入れながら素材があれば問題ないと言うのでした。

しかも、その素材は新菜が以前海夢の衣装を作った時に用いたものだったのです。

 

思わず新菜は宇佐見に資料となった画像を見せると、宇佐見は絵だから省略したんだろうと笑います。

しかも、実際のものには胸パッドも入っていて簡単にずり落ちたりはしないから大丈夫と言うのでした。

バニースーツにかなり詳しい宇佐見に、海夢は思わず作ったことがあるのかと聞きます。

宇佐見は以前流行ったアニメの影響で、発注が一時期増えたことがあるからと教えてくれるのでした。

 

一方、新菜は以前にも同じ手法で衣装を作ったのに、何故思いつかなかったのかと落ちこんでいます。

そんな新菜に、宇佐見は決めつけや思い込みは視野を狭くしてしまうから仕方ないと言葉をかけるのでした。

しかし新菜は逆に自分の中に衣装作りに関する驕りがあったんだと更に落ち込んでしまいます。

それに対して、宇佐見は失敗も楽しめばいいと微笑むのでした。

 

ドキドキの試着

材料がそろい、今度こそバニースーツが出来上がり海夢が袖を通します。

しかし海夢のバニースーツ姿に激しく動揺する新菜なのでした。

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ヤングガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円分のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円分のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【その着せ替え人形は恋をする】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集【その着せ替え人形は恋をする】をどんな方法でもいいから無料で読めるとしたら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ▼今すぐ無料試し読み...

感想

相変わらず海夢は可愛いなあと思いました。

ギャルで、本人はとっても可愛いのにオタクってギャップありすぎて好きです。

しかも新菜が大好きで、家に来て欲しいってメッセージにあんなにハートマーク一杯で返事しちゃうっていう恋する乙女っぷりもいいです。

 

しかもそれに気づかない新菜も鈍感力すごいと思います。

そうやって恋愛の方には鈍感だけど、衣装を作るときは器用にやっているのがいいですね。

真剣に取り組む姿を見て、新菜はほんとに服を作るのが大好きなんだなあとほっこりしますし応援したくなります。

宇佐見さんもいい方ですね。

 

今は未熟な新菜をこれからも導いて欲しいと思います。

この作品は本当に悪いキャラが出てこないのでいつも癒されます。

海夢と新菜のこれからも気になりますね。

【その着せ替え人形は恋をする:46話】最新話ネタバレ|五条、海夢に試される!▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/1023 隔週...