ネタバレ

【愛とかいいから抱きしめて:8話】ネタバレ|既婚者・美和は夫婦生活に苦痛を感じていた

▼別の話数を探すならこちら▼

【愛とかいいから抱きしめて】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18248 恋する...

恋するソワレで連載中の【愛とかいいから抱きしめて:7話】の続きが気になるあなたへ8話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

今すぐ無料で読みたい場合は、コミックシーモアの読み放題がおすすめ!

【愛とかいいから抱きしめて】が無料読み放題作品として公開されています。

▼読み放題はこちら!▼

【愛とかいいから抱きしめて】をコミックシーモア読み放題で読む!

※7日以内の解約で無料です

【愛とかいいから抱きしめて:8話】ネタバレ

ランチに行ったメンバーのうちの一人のママが、興奮した様子でゆり子先生が男とホテルに入るところを見た、と言うのを聞いてテーブルの全員がざわざわし始めます。

その話を聞いたゆり子の親友・美和はわざとらしく大声を出して、その日ゆり子とは居酒屋で会ったと言い、嘘のアリバイを証言します。

すると盛り上がっていた面々は笑いながらゆり子先生がそんなことするはずないと言うのでした。

心の中でゆり子に何やってんだと呆れる美和ですが、皆が話題を体操教室の先生・新に切り替えたのもろくに聞かずに今日の夕食を考えます。

 

美和の得意料理

料理が苦手な美和は、忙しい時はレトルトなどに頼るのですが、そんな美和の作った夕食を見た夫は君の得意料理だと嫌味を言います。

更に美和がイライラするのは、夫がまるで口直しのように食後に必ず食べるカップ麺でした。

医者のくせにそんな事をするのかと言う美和に、夫は美和の料理と栄養価もたいした変わらないんだからと言うのです。

寝る時間になり、昔は会うたびに求めてきた夫が今は自分のしたい時にしか抱いてくれないと考えてしまいます。

きっと早まって結婚してしまったんだと思い、更にはもっといい男がいたんじゃないかと、深く悩みつつ眠りにつくのだった。

ゆり子の家の離れに住む理由

幼稚園での体操教室で新と話した美和は、新のまぶしさに目も眩みそうになりますが、自宅に帰ろうとした時に事務所を見ると、仕事をする磯貝がいました。

そこでゆり子は磯貝の所へ行き、おぼっちゃんのはずの磯貝が何で他人の家の離れなんかに住んでいるのかが不思議だと言います。

磯貝から帰ってきた答えは、昔母が住んでいた所だからというものでした。

磯貝から自分の住所はくれぐれも黙っているようにと釘を刺された美和は笑顔で良い返事をしますが、そんな二人の様子を新が見つめていました。

 

ゆり子の生々しい話

その日の帰りにゆり子とスーパーに行った美和は、今磯貝が住んでいる離れはもともと彼の母親が住んでいたものらしいと早速ゆり子に伝えます。

びっくりするゆり子に磯貝はマザコンなんじゃないかなんて美和は言うのですが、ゆり子は磯貝の生い立ちの片鱗を知っているだけにとてもそうは思えないのでした。

ぼんやりするゆり子に美和はゆり子が壮介とホテルに入るところが目撃されていたと告げます。

 

たちまち青くなるゆり子ですが、美和がちゃんとフォローしてくれたことを知り、美和に抱きつくのでした。

しかし、もうこの関係をやめようと思うというゆり子に美和は壮介の事が好きなのか聞きます。

その問いかけにゆり子は生々しい答えを返し、美和は赤面します。

 

結婚生活は現実の繰り返し

ゆり子が羨ましい美和ですが、家に帰れば何もしない夫に文句ばかり言われます。

いい加減キレそうになる美和ですが、結婚生活は現実の繰り返しなんだと自分に言い聞かせます。

そんな時、息子の斗和が熱を出し、新に体操教室を休むとメッセージを送った美和に返ってきたメッセージは変なスタンプのみ。

美和は、結婚=墓場と言う昔の言葉を思い出し、そして墓場から出る気は無いけれど今のままだと耐えられないことに気づくのだった。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、連載中の【愛とかいいから抱きしめて】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【愛とかいいから抱きしめて】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【愛とかいいから抱きしめて】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集【愛とかいいから抱きしめて】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ...

感想

今回はキーパーソンの一人である美和にスポットが当たった話ですね。

こういう話が所々にあると、よりキャラクターの考えや背景が分かるのでお得な気分です。

番外編的な物かしらと思ったので、てっきり本編に関わらないお話かなと思ったら磯貝のお母さんの話が出てきて意外でした。

初めにゆり子の家に行って家賃は大目に払うと言っていた謎が解けました。

 

美和は単純に幸せになって欲しいと思うキャラクターでした。

一気に何もかもが変わるようなことはなくても、責めて旦那がもうちょっと優しくなってくれたらいいなと期待してしまいます。

最後の美和が思った、墓場からは出られないけど今のままでは耐えられないという言葉が気になりました。

【愛とかいいから抱きしめて:9話】ネタバレ|美和に訪れた限界と新のケア▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...