ネタバレ

【愛とかいいから抱きしめて:7話】ネタバレ|壮介が切り出した別れ話と磯貝の笑顔

▼別の話数を探すならこちら▼

【愛とかいいから抱きしめて】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18248 恋する...

恋するソワレで連載中の【愛とかいいから抱きしめて:6話】の続きが気になるあなたへ7話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

今すぐ無料で読みたい場合は、コミックシーモアの読み放題がおすすめ!

【愛とかいいから抱きしめて】が無料読み放題作品として公開されています。

▼読み放題はこちら!▼

【愛とかいいから抱きしめて】をコミックシーモア読み放題で読む!

※7日以内の解約で無料です

【愛とかいいから抱きしめて:7話】ネタバレ

壮介とちゃんと別れ話をしようと決意して、二人でホテルに行くゆり子。

早速事に及ぼうとする壮介を静止して話をしようとしますが、口を突いて出たのは壮介を試すように結婚を促すセリフでした。

壮介は一瞬驚くも、あっけらかんと承諾します。

 

そうして再び唇を寄せてくる壮介をゆり子は初めて拒絶します。

その後壮介に謝るのですが、壮介はよっぽど自分は信用されてないんだなとごちり、ゆり子が去った部屋で一人可愛くない女だと呟くのでした。

沈んだ表情で帰宅したゆり子を見て、何があったのが察した磯貝はゆり子をバカだと言い、怒ったゆり子と取っ組み合いになった磯貝ははずみでゆり子を床に押し倒します。

 

涙を零すゆり子の顔を見てひどい顔だと言う磯貝にゆり子は同情してるのかと聞き、更に遊びなら構わないけど同情はいらないと言い切るのでした。

そんなゆり子に磯貝はそのどちらでもないと言い、ゆり子にキスをします。

そして、自分は人に同情はしないし、遊びの対象にあんたは選ばないと冷たく言ってゆり子を置いて行くのでした。

 

親友の目は誤魔化せない

翌日、町内の美化活動に参加したゆり子でしたが、幼稚園での一件のせいで早速ゆり子は噂の的にされています。

どういう事だと聞く親友の美和をなんとなく躱すゆり子ですが、同じ活動に参加していたのんちゃんのおばあちゃんを迎えに壮介たちがやって来て鉢合わせしてしまいます。

なんとなく気まずいゆり子と壮介に何かを感じた美和は自己紹介をするフリをして壮介に探りを入れます。

 

そして壮介が帰っていくと、美和はゆり子が壮介とデキていると断定するのでした。

しどろもどろになり返答に困るゆり子に美和はあんたやるわねと感心しています。

そのタイミングでゆり子のスマホに磯貝から着信があり、ゆり子が電話に出ると磯貝は「ゆり子の父が倒れた」と告げるのでした。

思い出すあの日のキス

ゆり子と美和が急いで病院に駆けつけると、そこにはベッドの上で胡坐をかいた状態で湯呑を手に明るくゆり子に声をかけてくる父の姿がありました。

思わず大きな声を出してしまうゆり子に、父はワシは巧くんが居なかったら死んでたと言い返します。

ムカッとしたゆり子は磯貝の方に向き直り、今度から心臓に悪い呼び出しはやめてくださいとお願いします。

 

しかし、磯貝は逆にゆり子がもう少しお父さんを気にかけるべきなんじゃないかと言い、ゆり子は思わずむっとして私の何が分かるんだと言い返してしまいます。

もう帰ると言ったゆり子に、磯貝は自分が運転すると言い立ち上がります。

ゆり子も病院を出ようとしたその時、美和に呼び止められたゆり子は男運が上がってきたのではないかと羨ましそうな眼差しで見られます。

そういうのじゃないと答えるも、先日した磯貝とのキスを思い出して赤くなってしまうのでした。

 

初めて見る磯貝の笑顔

自宅に到着すると、磯貝が父をおんぶで運びます。

ねぎらいの言葉をかけるゆり子に磯貝は、確かにゆり子の気持ちは分からないけど羨ましいと思う、と病院でゆり子が発した言葉への返答を返します。

お礼に磯貝にご飯を出そうとしたゆり子ですが、冷蔵庫には何もなかったので余りもののおかずを出します。

恥ずかしがるゆり子を尻目に、磯貝は食事を次から次へ口に運び、柔らかい笑みで料理を褒めるのでした。

一方、ゆり子のクラスの保護者が電話で誰かにスクープを話していました。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、連載中の【愛とかいいから抱きしめて】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【愛とかいいから抱きしめて】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【愛とかいいから抱きしめて】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集【愛とかいいから抱きしめて】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ...

感想

壮介との別れ話の件はゆり子が悪いかなあと思いました。

壮介の言う通り、ちゃんと理由を説明して別れたいと言ったら彼なりの別れないで良い方法を提案してくれたんじゃないかなと思います。

でもゆり子がこうやって本音を言わなくなったのって、きっと過去の恋愛のせいもあるんでしょうね。

ならゆり子だけ責められないのかな、とも思います。

 

何気にゆり子が磯貝に言い放ったセリフへの返答が切ないなと感じました。

磯貝には父が居ないので、面倒を見るのが煩わしいとか思いたくても思えないので。

だからうらやましい、んだろうなと思いました。

そして磯貝は普段からお店で食べるようなものばかり食べているんだろうと思うのです。

だからゆり子が出した残り物がすごく美味しかったんだろうなと思いました。

【愛とかいいから抱きしめて:8話】ネタバレ|既婚者・美和は夫婦生活に苦痛を感じていた▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...