ネタバレ

【愛とかいいから抱きしめて:6話】ネタバレ|のんちゃんの髪飾りと親子の絆

▼別の話数を探すならこちら▼

【愛とかいいから抱きしめて】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18248 恋する...

恋するソワレで連載中の【愛とかいいから抱きしめて:5話】の続きが気になるあなたへ6話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

今すぐ無料で読みたい場合は、コミックシーモアの読み放題がおすすめ!

【愛とかいいから抱きしめて】が無料読み放題作品として公開されています。

▼読み放題はこちら!▼

【愛とかいいから抱きしめて】をコミックシーモア読み放題で読む!

※7日以内の解約で無料です

【愛とかいいから抱きしめて:6話】ネタバレ

そんなに欲求不満なのかと聞き、ゆり子にキスをしようとする磯貝ですが、ゆり子から抵抗されあなたには関係ないんだから放っておいてと言われてしまいます。

明くる日、幼稚園では毎年恒例のお店屋さんごっこをするということで、女子はみんなで一番のおしゃれをしようと決めた通り可愛い髪飾りをつけています。

一人で別の場所にいたのんちゃんも可愛いひまわりの髪飾りをしていて、ゆり子が褒めるとママにもらったの、とのんちゃんははにかみます。

 

その後ゆり子に言われた通り教室に入ったのんちゃんは、みんなから髪飾りの事を聞かれます。

そのうちの一人の女の子に髪飾りを貸してほしいと言われ、断ったのんちゃんですが、女の子に強引に髪飾りを引っ張られ、髪飾りは壊れてしまいます。

のんちゃんが離してくれないからだと悪びれもせず言う女の子にのんちゃんは怒り、返してと女の子の手から髪飾りを取り上げた瞬間、髪飾りの破片で女の子に切り傷を負わせてしまいます。

 

大好きだった先生

その後、保護者同士の話し合いが行われ、当然ゆり子も同席します。

一体どういう教育をしているのか。

こんな乱暴じゃ先が思いやられると、一方的に壮介とのんちゃんをなじる母親に反感を持ち、ゆり子はのんちゃんをかばう発言をしてしまいます。

 

それが被害者側の母親の逆鱗に触れ、激怒されてしまいます。

そこで壮介がのんちゃんが相手の子にけがをさせてしまった事を事実として認め謝罪をし、治療費を全額支払うこと。

そして、本人によく言って聞かせることを約束し、場を収めることになりました。

 

自分が情けなくて仕方ないゆり子は家に帰ってやけ酒を煽るのですが、それを磯貝に止めさせられます。

保護者からのクレームに反抗するなんて最低だと言う磯貝に、ゆり子は分かってはいるけど反論せずにはいられなかったとしゅんとしてしまいます。

そしてゆり子が磯貝に語ったのは、今磯貝が住んでいる離れに住んでいた憧れの先生の話でした。

 

別世界の人

のんちゃんは次の日から幼稚園を休むようになり、心配したゆり子は元気を出してもらおうとこっそりのんちゃんに髪飾りをプレゼントします。

その後壮介に明日会えないかと連絡すると、珍しく断られてしまい、不思議がるゆり子でしたが、その理由は翌日分かることになります。

幼稚園ではゆり子が心配そうにのんちゃんは今日もお休みかなと考えていますが、磯貝から法事のためのんちゃんはお休みだと聞かされます。

 

その後、法事が執り行われている墓地に行ったゆり子が見たのは、目に涙をいっぱい溜めておばあちゃんたちと離れたくないと言うのんちゃんを抱きしめる壮介の姿でした。

のんちゃんの髪には、ママにもらったと嬉しそうにしていた壊れた髪飾りが付いています。

その姿を見たゆり子は、自分と同類だと思っていた壮介は全く別世界の人間だったと悟り、もう壮介との関係は終わりにしようと決意し、壮介との逢引きに向かうのでした。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、連載中の【愛とかいいから抱きしめて】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【愛とかいいから抱きしめて】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【愛とかいいから抱きしめて】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集【愛とかいいから抱きしめて】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ...

感想

今回の話は泣けました。

おめかししようってみんなで決めたから、のんちゃんは一番大事だったんだろうママからもらった髪飾りをしてきたんだと思うんです。

でもそれを壊されちゃって悲しいし、怒りますよね。

だってのんちゃんのママはもうこの世の人ではないのですから、壊れたから新しいの買って!とは言えないわけで。

同じものが売っていたとして、例えば壮介がそれをプレゼントしたとしてものんちゃんにとっては似て非なるものなんだろうなと考えると悲しくなります。

 

そしてお墓参りのシーンで壮介がのんちゃんを抱き上げたとき、のんちゃんの髪にしっかりと壊れた髪飾りが付いているのを見て、壮介との関係を終わりにしようとしたゆり子の気持ちも分かりました。

壮介を大事に思うからこそ、娘ののんちゃんや壮介の家族を傷つけたくないんですよね。

これから磯貝含めた三人の関係はどうなっていくのでしょう。

【愛とかいいから抱きしめて:7話】ネタバレ|壮介が切り出した別れ話と磯貝の笑顔▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...