ネタバレ

【愛とかいいから抱きしめて:5話】ネタバレ|磯貝がゆり子に重ねるは母の幻影か?

▼別の話数を探すならこちら▼

【愛とかいいから抱きしめて】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18248 恋する...

恋するソワレで連載中の【愛とかいいから抱きしめて:4話】の続きが気になるあなたへ5話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

今すぐ無料で読みたい場合は、コミックシーモアの読み放題がおすすめ!

【愛とかいいから抱きしめて】が無料読み放題作品として公開されています。

▼読み放題はこちら!▼

【愛とかいいから抱きしめて】をコミックシーモア読み放題で読む!

※7日以内の解約で無料です

【愛とかいいから抱きしめて:5話】ネタバレ

事が終わり、壮介はベッドの上でゆり子に自分の事をしょーもない奴だと思っていると図星を突かれますが、私の方がしょーもないし、と返します。

そんなゆり子に壮介は、ゆり子の持つ空気感が好きだからゆり子を誘ったんだと言い、ゆり子はやれれば誰でもいいんだろう、と思ってしまっていたことを反省するのでした。

別の日、幼稚園ではミーティングが行われていますが、書類に関しての質問に答えられない楓はゆり子に助けを求めます。

会議が始終そんな調子だったので、書類はゆり子が作成したものだと断定した磯貝はゆり子にこういう事は彼女のためにはならないし、ゆり子を見ているとイライラすると告げます。

 

親父の愛人の子

落ち込んだゆり子が自宅で靴洗いをしていると磯貝がお菓子をたくさん持って帰宅します。

意外と甘党なのかとびっくりするゆり子でしたが、実は父親が磯貝におつかいを頼んでいたのでした。

その事が分かるとゆり子は再び父親と喧嘩を始めてしまいます。

呆れた磯貝が自分の部屋に戻ると、ほどなくしてゆり子がお菓子の代金を支払いにやって来ます。

 

会話をする中で、磯貝が父親の愛人の子で決して恵まれた環境で育ってきたわけではないことを知り、ゆり子は驚きます。

しかも、父親に本社に呼ばれて嬉しかったのに左遷されてしまったと語り始める磯貝にゆり子はそういうのって友達か彼女にするんじゃないかと尋ねます。

磯貝は表情を変えず、女にこんな話はしないと呟きます。

その呟きを聞いたゆり子は私は何なんですかと突っかかり、少しうろたえている磯貝を見て吹き出します。

 

静かに散る火花

そんな二人の様子を、ゆり子の父親にテレビを届けに来た壮介が見ています。

父親が壮介に声をかけるのを見て、ゆり子と磯貝は壮介に会いに行きます。

何か必要なものがあったら言ってほしいという壮介に、磯貝は結構ですとだけ答えます。

 

そんな磯貝に、俺の連絡先はゆり子先生に聞いてと言い残し立ち去ろうとする壮介をゆり子が追いかけます。

そうして誤解の残る言い方をされたら困ると言うゆり子の手を握り、壮介は先生から連絡来るのを待ってると言い残して去っていきました。

二人の様子に、疑惑が真実だと確信した磯貝がちくりと釘を刺しますが、ゆり子はまた壮介と関係を持つのでした。

 

別の日、いつ自分は東京に帰れるのかと電話で聞く磯貝ですが、返事は芳しくありません。

電話を切り横になる磯貝ですが、疲れが出たのか発熱してしまい、ゆり子が看病します。

つい磯貝の隣で眠ってしまったゆり子は、起きてすぐに磯貝に雑炊を作ることになります。

雑炊が出来上がり、磯貝に出そうとしたとき壮介から電話がかかってきます。

 

びっくりしてゆり子が落としたスマホの画面を磯貝が見て、都合よく利用されているようにしか見えないとゆり子に言いますが、ゆり子は泣きそうな顔で反論します。

すると、ゆり子の返答で明らかに怒った磯貝にお前はバカかと怒鳴られゆり子はびっくりします。

磯貝は驚いたゆり子の顎を掴み、そんなに欲求不満かとゆり子に尋ねるのでした。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、連載中の【愛とかいいから抱きしめて】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【愛とかいいから抱きしめて】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【愛とかいいから抱きしめて】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集【愛とかいいから抱きしめて】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ...

感想

磯貝は物の言い方こそきついですが、ゆり子のお父さんとの関係は良さそうでなんだか微笑ましいです。

磯貝はろくに父親と会話したことが無いと言っているので、ゆり子の父親の世話を焼くのが楽しいのかなと思いました。

壮介はどんどんゆり子にハマっていってる気がしますね。

ゆり子は傷つくのが嫌で、期待しないように一線を引いた付き合いをしているけれども、あんな風に言われたらクラっとするのも分かる気がします。

 

磯貝も普段はクールなのに壮介の事になるとやたら突っかかってくるのは、ゆり子に母親の影を見ているのかもしれないと感じました。

磯貝ともこのまま関係を持ってしまうと三角関係の出来上がりなのですが、そもそも壮介は最初からちゃんと付き合おうとはしていなかったのでゆり子の事は責められないですよね。

一気に三人の関係性が変わり、続きがますます気になります。

【愛とかいいから抱きしめて:6話】ネタバレ|のんちゃんの髪飾りと親子の絆▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...