最新話ネタバレ

【来世は他人がいい:16話(後編)】最新話ネタバレ|余裕ぶってる霧島を慌てさせる吉乃

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:16話(前編)】の続きが気になるあなたへ、16話(後編)のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【来世は他人がいい】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】月刊アフタヌーンで好評連載中の【来世は他人がいい】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認...

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用するとアフタヌーン最新号が無料で読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼2週間無料&900円分のポイントで読む▼

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい:16話(後編)】最新話ネタバレ

奈緒と霧島はホテルで会っていました。

奈緒の元気の無さに何かを感じ取っていた霧島は薬が必要か訪ねましたが、奈緒には必要ありませんでした。

奈緒は霧島の気遣いを感じつつ、単刀直入に吉乃との関係を問いただし、霧島の感情を揺さぶろうとしました。

しかし、この男には一切、そんなものは通用しなかった。

 

奈緒と吉乃の接触自体を知っていた

霧島が藤都女子大学で奈緒と接触していた事自体は知っており、さらに連絡先まで交換していたことも把握していました。

衝撃の告白に奈緒は一瞬で霧島にペースを握られてしまいます。

一方、霧島は奈緒の性格や行動力を褒めつつ、正直な気持ちを奈緒に話していきます。

 

実は霧島にとって、奈緒が吉乃に接触しようが、しなかろうが、どっちに転んでも良かった。

そこから小津についての話を始め、奈緒が小津の駒として動き、霧島を罠にハメていることすら見抜いていたんです。

次々と出てくる事実に奈緒は呆然と目を見開き、霧島へ質問をしていくことしかできません。

Sponsored Link



霧島と小津の関係を決めつけるけど・・・

小津と霧島について悪態をつく奈緒ですが、霧島はベッドで余裕の表情を浮かべつつ、小津のほうが悪い人間だと言います。

奈緒の親しかった先輩に仕事を斡旋したのも、霧島ではなく小津だったんです。

実際は霧島が奈緒と親しかった先輩を別の場所へと連れ出そうとしていたのですが、先輩は事務所から女優として売り込んでくれることになった。

 

さらに社長と付き合っていて・・・ってなり、その後は見事な転落コースへ落ちていった。

奈緒は信じられません。

しかし、霧島は別にどうでもいいという感じで話を続け、奈緒に4人目だと告げます。

ここまで言われても奈緒は何も言えません。

 

ただただ霧島が紡いでいく事実に耳を傾け続けることしかできず、その場で地蔵のように立ち尽くすことしかできなかったのでした。

やっとの思いで奈緒から出た言葉は、霧島を非難する言葉。

まだ命の恩人になるかもしれない人間に向ける内容ではありません。

 

霧島は奈緒と共に小津の下へ行こうとする

霧島は話していても埒が明かないし、小津の目的は自分なのだから、早く行こうと急かします。

ウキウキな笑顔を浮かべる霧島に困惑しつつ、奈緒はもう1人のターゲットである吉乃の話を持ち出します。

霧島は吉乃は行かないと言い切りました。

 

なぜなら、吉乃に対して送ったメッセージは霧島に届いているからです。

霧島は吉乃のスマホを複製し、ダミーとして所持しています。

しかし、奈緒はそんな話は知らないという顔で、霧島へ送った端末の話を続けました。

実は奈緒が交換していたメッセージは、吉乃のタブレットだったんです。

 

吉乃がいる場所は・・・

奈緒の言葉を聞き届けたと同時に、霧島は吉乃のGPSで居場所を確認しつつ連絡を取ります。

すぐに電話を出てもらえ、無事に連絡が付きました。

もちろん、話は知らないフリをして続けますが、吉乃は速攻でGPSで確認しろと霧島へ指示。

そして奈緒が霧島に伝えた場所には、小津はいないと告げたんです。

その理由は、吉乃の目の前に小津健人がいるからでした。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大900円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが1冊まで無料で読めるのでおすすめです。

解約も2週間以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【来世は他人がいい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集講談社発行のアフタヌーンで好評連載中の鉄男さんが描く【来世は他人がいい】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

まっ、ですよねって感じです。

奈緒は上手く立ち回っているつもりでも、あくまで「学生」の範囲内でのお話です。

いくつもの修羅場を潜り抜けたり、見てきている霧島には一歩どころか、何歩も及ぶわけがありません。

 

そもそもの話をすれば情報網や伝手、周囲にいる人たちのレベルが違いすぎます。

最初から霧島をハメるなんて無理な話だったわけです。

しかし、それでも一矢報いる形となったのがタブレットで吉乃に対して、メッセージを送っていたことでした。

 

まさか、タブレットは霧島でも複製をしていなかったんですね。

こっちで調達されて、吉乃の家に持っていかれてたりしていたら、複製する隙がないので今回は仕方ない。

さて、次回は小津と吉乃の接触ですが、吉乃が相当ピリピリしているのでヤバそうです。

【来世は他人がいい:17話(前編)】最新話ネタバレ|吉乃の思惑と謎の男・アザミ月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:16話(後編)】の続きが気になるあなたへ、17話(後編)のネタバレと感想をお伝えしていきま...
気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式へ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式へ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全ての単行本が購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式へ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。