ネタバレ

【愛とかいいから抱きしめて:3話】ネタバレ|ゆり子・壮介・磯貝の三角関係が出来上がり始める

▼別の話数を探すならこちら▼

【愛とかいいから抱きしめて】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18248 恋する...

恋するソワレで連載中の【愛とかいいから抱きしめて:2話】の続きが気になるあなたへ3話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

今すぐ無料で読みたい場合は、コミックシーモアの読み放題がおすすめ!

【愛とかいいから抱きしめて】が無料読み放題作品として公開されています。

▼読み放題はこちら!▼

【愛とかいいから抱きしめて】をコミックシーモア読み放題で読む!

※7日以内の解約で無料です

【愛とかいいから抱きしめて:3話】ネタバレ

然理事長としてやってきた磯貝は、色めき立つ保母たちを尻目に保育園の改善点を次々と指摘していきます。

磯貝は他の地域からこの幼稚園を目当てにして来るような園を作りたいと言います。

また、ずっと子供たちが遊んでばかりいるように見えた磯貝は新しい学習カリキュラムも導入すべきだと言い出し、園長には給食のメニューを一新しろと言います。

あまりの勢いにたじろぐ職員たちですが、保育士の楓は積極的に磯貝から仕事を引き受けるのでした。

 

違いすぎる価値観

園内の掃除中につい磯貝への本音を零してしまったゆり子は、じゃあどうしたいのかと逆に磯貝に質問されてしまいます。

ゆり子は、磯貝の改革は子供のためにならないと訴えますが、逆に論破されてしまいます。

悔しい想いを抱えつつ友人と一緒に買い物に行き、言いたいことを言うゆり子でしたが、友人は逆にそんな人に会ってみたいと大笑いするのでした。

一方、磯貝は自宅で一人の妊婦が映った写真を眺めていました。

父の失踪…?

翌日、ゆり子は楓に磯貝から頼まれた仕事が終わらないから手伝ってくれと泣きつかれます。

涙目で甥姪に会いたいけれどこのままじゃ会えないと訴える楓の仕事をゆり子が代わりにやることになります。

断れない自分に呆れながら残業し、なんとか頼まれた仕事を終わらせ帰宅すると父が不在だった。

スマホで連絡を取ろうにも、父は家にケータイを置いて行ってしまっていたため連絡が取れません。

 

心当たりに片っ端から父が来てないかと電話をかけるゆり子でしたが、手掛かりはなく自分で探しに出ることに。

しかし、時間も時間なので走りながら悪い想像ばかりしてしまいます。

崖から落ちたんじゃないか、どこかで倒れたのではないか、車の事故にあったのではないか。

そんな想像を頭を振ってやり過ごしますが、ゆり子の足には靴擦れが出来ていました。

仕方ないので履いていたパンプスを脱ぎ、更にゆり子は走ります。

 

ゆり子の徒労と現実逃避の関係

しかし打つ手が無く、とぼとぼと歩いて帰宅すると、なぜか自宅前に壮介が乗る仕事用の車がありました。

驚いて駆け寄ると車のドアが開き、中から父が現れたのです。

びっくりしてどこに行っていたのかと問いかけるゆり子に父親も面喰らっています。

 

更に問い詰めると父はテレビを観ていたとバツが悪そうに答え、理解出来ないゆり子でしたが、壮介が父に依頼されたと認めます。

そして、新しいのを買い替えるように勧めたがどうしても観たいテレビがあるというので壮介の家で観させていたら途中で眠ってしまったようです。

そのため、ゆり子は自分の徒労は何だったのかと呆れ返ります。

 

父親を運ぶためにゆり子の家に上がった壮介に対し、疲れたから現実逃避したいと告げました。

壮介はゆり子に交互にお互いを利用するように提案し、誘いに乗ったゆり子が壮介にキスを仕掛けます。

その時、玄関チャイムが鳴り、慌てて二人は離れます。

扉の向こうに立っていたのは磯貝で、ゆり子の父に用があるというので急いで父親を起こして話を聞くと、ゆり子の家の離れを借りたいという申し出でしてきたのだった。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、連載中の【愛とかいいから抱きしめて】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【愛とかいいから抱きしめて】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【愛とかいいから抱きしめて】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集【愛とかいいから抱きしめて】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ...

感想

ゆり子のお父さんは杖をついて歩いていますから、夜になって家にいなかったら心配しますよね。

なぜそんな時間に出かけたんだろうなんて考え始めると、年齢的な事からもしかして認知症かなとか色々と悪い方に考えてしまいます。

前回の感想でも言いましたが、なんだかやっぱり壮介はいい人なのかなあと思っています。

 

もうこのテレビ古いから新しいの買った方がいいよと言ったはいいけれどどうしても見たい番組があるって泣きつかれて観させてたんだろうなあと思います。

ゆり子も悪気が無いのは分かるので怒れないですよね。

ゆり子と壮介の取引もオトナな感じがして好きです。

 

そして、なぜ磯貝はゆり子の家の離れを借りにきたのでしょう。

広告が出ていたとかなのでしょうか。

次回も注目したいと思います。

【愛とかいいから抱きしめて:4話】ネタバレ|磯貝はゆり子と壮介の関係に気づいている?▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...