ネタバレ

【愛とかいいから抱きしめて】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】

▼最新話の動向はこちら▼

【愛とかいいから抱きしめて:19話】最新話ネタバレ|ゆり子に吉永は本音を伝える▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

恋するソワレで好評連載中の【愛とかいいから抱きしめて】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。

今すぐ無料で読みたい場合は、コミックシーモアの読み放題がおすすめ!

【愛とかいいから抱きしめて】が無料読み放題作品として公開されています。

▼読み放題はこちら!▼

【愛とかいいから抱きしめて】をコミックシーモア読み放題で読む!

※7日以内の解約で無料です

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

各話ネタバレへ
1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話
17話 18話 19話  

【愛とかいいから抱きしめて】最新話ネタバレ一覧

1話のネタバレ

保育園で保母として働く酒井ゆり子。

35歳になりますが、まだ独身のままです。

周囲がゆり子の結婚について話しますが、全くその気配がありません。

ゆり子の家には持病を抱える父がいて、食事中に喧嘩をしてしまいます。

しかし、憂さ晴らしに出かけたコンビニでゆり子は隣に停まっていた車にかすってしまうのですが、車から出てきた運転手の男に一晩付き合えばチャラにしてやると言われ、一晩を共にしてしまいます。

淡々と業務をこなすある日、お帰りの時間になった時、いつもおばあちゃんが迎えに来てくれるはずの女の子が今日はパパが来ると言う。

そして、現れたパパはゆり子とつかの間のひと時を共にした男だった。

【愛とかいいから抱きしめて:1話】ネタバレ|ゆり子が関係を持った男は生徒の父だった▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

2話のネタバレ

保育園の個人面接を控えるゆり子。

彼女が目を通した書類には、一晩を共にしたもののその後生徒の父親として現れた「吉永壮介」の名前がありました。

個人面接当日を迎え、壮介が現れないか緊張するゆり子。

きっと祖母が来るだろうと高を括っていたら本当に祖母が来たので、ゆり子は少しがっかりしてしまいます。

しかしその後遅くなった祖母を迎えに来る形で壮介が現れ、二人は再会します。

その後友人と飲みに行ったゆり子は本当に結婚しない気かと聞かれますが、ゆり子の頭にあるのは吉永のことでした。

翌日、ゆり子たちの保育園に新しい理事長、磯貝巧(いそがい たくみ)がやって来ます。

【愛とかいいから抱きしめて:2話】ネタバレ|ゆり子が思いがけず知った壮介の過去▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

3話のネタバレ

東京からやってきた新理事長・磯貝は保育所のムダをバサバサと指摘していきます。

そんな中、同僚の楓は理事長から仕事を引き受けるのですが、間に合わずゆり子に助け舟を求めます。

なんとかゆり子が押しつけられた仕事をこなして帰宅すると、父親が居ません。

色々な知り合いに電話をかけて父の行方を捜すゆり子ですが、父は見つからず探しに行くことに。

結局父は悪くなったテレビの修理を壮介に頼み、そのまま壮介の家でテレビを観ていたのでした。

一連の出来事に疲れたゆり子は、もう一度壮介と関係を持とうとしますが、そこに磯貝が訪れ、ゆり子の家の離れを貸してほしいと頼むのでした。

【愛とかいいから抱きしめて:3話】ネタバレ|ゆり子・壮介・磯貝の三角関係が出来上がり始める▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

4話のネタバレ

朝、磯貝が目を覚ますと早速ゆり子と父が揉めています。

職場に到着すると楓が磯貝に挨拶をし、楓に頼んだ資料が読みやすくて良かったと言い、嬉しくなった楓は自分が一人で作ったと言ってほしいとゆり子にお願いします。

その日は調理実習があり、見学しないかと聞くゆり子に首を横に振る磯貝でしたが、いざ実習が始まると子供たちに包丁の使い方を教える磯貝の姿がありました。

ゆり子が帰宅すると、テーブルには磯貝が作った豪勢な料理があり、ゆり子は思わず怒って部屋に行きますが、後から磯貝にお礼を言います。

後日飲み会に行くと、ばったり壮介に会ったゆり子はそのまま壮介と共になだれ込むのでした。

【愛とかいいから抱きしめて:4話】ネタバレ|磯貝はゆり子と壮介の関係に気づいている?▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

5話のネタバレ

ゆり子は壮介に、ゆり子じゃなかったらこんな関係にならなかったと言われ、誰とでもいいのかと思っていたことを反省します。

磯貝におつかいを頼んだお菓子を巡って父親と喧嘩になってしまったゆり子は磯貝と話をするのですが、そこで磯貝の生い立ちがあまり幸福なものではなかったことを知り、驚きます。

そこに父親に新しいテレビを届けに来た壮介が現れ、ゆり子を誘います。

磯貝に保護者と関係を持つのはどうかと思うと釘を刺されますが、ゆり子は壮介に会いに行くのでした。

その後熱を出した磯貝に雑炊を作ろうとするゆり子の元に壮介から電話が入り、それを見た磯貝は都合よく利用されているとしか思えないとゆり子に怒りを向けるのでした。

【愛とかいいから抱きしめて:5話】ネタバレ|磯貝がゆり子に重ねるは母の幻影か?▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

6話のネタバレ

ゆり子の幼稚園では毎年恒例のお店屋さんごっこをすることになり、女の子たちは皆おめかししています。

壮介の娘であるのんちゃんも、ママからもらったというひまわりの髪飾りをしているのですが、同じクラスの女の子に髪飾りを壊されて、のんちゃんは相手の女の子に軽いけがをさせてしまいました。

保護者同士の話し合いに立ち会ったゆり子ですが、うまく立ち回れず帰宅してやけ酒を煽っていると磯貝に窘められ、ゆり子が思い出したのは昔離れに住んでいた憧れの先生の事でした。

その後、壮介たちが亡くなった妻の法事をしているところを目撃したゆり子は、もう壮介との関係を終わりにしたいと思います。

【愛とかいいから抱きしめて:6話】ネタバレ|のんちゃんの髪飾りと親子の絆▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

7話のネタバレ

壮介と別れ話をしようと決意したゆり子でしたが、つい壮介を試すようなことを口にしてしまいます。

結局、ゆり子は壮介に可愛くない女だと言われる。

怒ったゆり子は帰宅し、洗濯物を取り込んでいると磯貝からも嫌味を言われてしまう。

カチンときたゆり子ですが、磯貝はゆり子にキスをした後あんたに同情もしていないし遊びでもないと言い切るのでした。

その後、町内の美化活動に出席したゆり子でしたが、親友に偶然鉢合わせた壮介との関係が速攻でバレてしまいます。

その後ゆり子の父親が病院に運ばれ、ゆり子は介抱してくれた磯貝にありあわせの夕食を振舞います。

すると、初めて磯貝はゆり子に笑顔を見せたのでした。

【愛とかいいから抱きしめて:7話】ネタバレ|壮介が切り出した別れ話と磯貝の笑顔▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

8話のネタバレ

ゆり子の親友・美和がママ友とファミレスでお喋りをしていると、その中の一人が急にゆり子先生が男性と一緒にいることを見たと話しだします。

盛り上がる一同ですが、美和はゆり子のアリバイを証言し陰ながら助け舟を出すのでした。

男運の上がってきたらしいゆり子の事を羨ましいと思いつつも自分の家庭は冷え切る一方の美和。

別の日に美和が磯貝に何故ゆり子の家の離れに住んでいるのか聞くと、磯貝は母が昔住んでいた所だからだと教えてくれます。

ますますゆり子の事が羨ましくなる美和でしたが、ある日息子が熱を出したので欠席する旨を体操教室の先生に伝えると、帰ってきたのは変なスタンプで、美和はふっと笑い癒されるのでした。

【愛とかいいから抱きしめて:8話】ネタバレ|既婚者・美和は夫婦生活に苦痛を感じていた▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

9話のネタバレ

ある日、美和は美容院へ行きヘアカラーをして、髪の毛を綺麗に仕上げてもらいました。

家に帰り、夫に気付いてもらいたかったが、なかなか気付いてくれず。

自分から気付いてくれるようにしても、夫は適当にあしらうのです。

お泊まり保育の日が近付いてきたある日。

体操教室の先生、新が美和に好意があるかのような態度をとるのです。

そしてお泊まり保育当日。

この日の夜、久しぶりに夜の営みがあるのでは無いかと美和は淡い期待を抱いていました。

晩ご飯を食べ終わり、夫は飲みに出かけてしまい、美和はベットの中で夫の帰りを待つことに。

帰宅した気配がし、ドキドキしながら待っていると、夫はいつものように美和に背を向け眠るのでした。

美和は、もう夫に期待してはいけない、そう悟ったのです。

次の日の朝、美和はたくさんの料理を作ったにもかかわらず夜は遅くなるという夫。

さらに、出かける前に食べていたのはカップラーメン。

必死に怒りを抑えていた美和ですが、さすがに限界がくるのでした。

【愛とかいいから抱きしめて:9話】ネタバレ|美和に訪れた限界と新のケア▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

10話のネタバレ

幼稚園では、もうすぐ盆踊りが行われます。

ゆり子の家へやってきた美和。

美和は新のことを考え、今年は浴衣を着ると張り切っています。

盆踊り当日。

巧は頑なに浴衣を着るのを嫌がります。

しかし仕事だからと割り切り、ゆり子に手伝ってもらい浴衣を着ることにしました。

淡々と巧に浴衣を着させるゆり子。

そんなゆり子の態度が気に入らない巧は、ゆり子にちょっかいをかけます。

一方、盆踊りが始まる頃、新と美和も距離が縮まるのです。

盆踊りの最中、遊具から落ちる男の子を受け止めた吉永は怪我をしてしまいます。

その手当をするため、ゆり子は事務所へ吉永を連れて行きました。

そこでゆり子は吉永に手を握られ、ふたりの距離が近付くのですが…。

【愛とかいいから抱きしめて:10話】ネタバレ|揺れ動くゆり子の心▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

11話のネタバレ

ゆり子の甘さを怒る巧。

そして、巧は何かにムカついている様子を見せます。

ゆり子は、こんな自分を気にしないよう巧に言いました。

しかし、巧が怒っていたのはそこではありませんでした。

そんなゆり子を想っているいる自分にムカついていたのです。

その様子を見ていた吉永。

そこでゆり子は吉永との関係を終わらしたいと、吉永に伝えました。

それに応じようとしない吉永。

そのため、もう関係は持たないと宣言するのです。

後日、盆踊りの後片付けをするため、先生や保護者が幼稚園に集まりました。

片付けが進む中、美和はついに新と関係を深めることに。

一方、動きすぎで熱中症になってしまったゆり子。

心配する吉永をよそに、ひとりで帰ろうとしますが、体が言うことをきかない様子。

そして、吉永にもっと人に頼るよう言われてしまうのです。

【愛とかいいから抱きしめて:11話】ネタバレ|ゆり子の心を揺さぶる巧の言葉▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

12話のネタバレ

熱中症になり動けなくなったゆり子を家まで連れて帰った吉永。

ゆり子の家には、父親がおり少し話をします。

そこで吉永は自分たちが同じ境遇だということを、ゆり子の父親に伝えるのです。

セミナーがおわり、帰宅した巧は、ゆり子が熱中症になったことを知ります。

そして、心配してゆり子の部屋へ。

声をかけますが、そっとしておいて欲しいと言うゆり子。

巧は、その場にいられなかった自分を悔い、謝るのです。

いつの間にか寝ていたゆり子は、飛び起きるとリビングには誰もいません。

するとお風呂から父親と巧の話し声がしました。

ふたりの楽しそうな会話に、ゆり子は優しい笑顔を浮かべるのです。

夏休みが終わり、保育園では夏休みの過ごし方について園児たちが話していました。

ののかは、母親が作っていたオムライスが作りたいのだという。

そこで、ゆり子は作り方を教えることに。

【愛とかいいから抱きしめて:12話】ネタバレ|ゆり子に釘を刺す吉永▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

13話のネタバレ

吉永の妻は、妊娠中オムライスばかり食べていました。

そのため、自動的に吉永のごはんもほとんどオムライス。

しかし、吉永は文句言わずオムライスを食べるのです。

ののかが産まれ、時が流れ2歳になった頃。

妻は、昔自分が通っていた幼稚園にののかを通わせたいのだという。

そして、仕事復帰を夢に見ていました。

しかし、そんな平和な日々に、突然残酷な現実が突きつけられるのです。

それはののかの3歳の誕生日のこと。

妻は病気を宣告され、それから1年も経たないうちに亡くなりました。

一方、吉永の言葉にショックを受け、魂が抜けたような状態になってしまっているゆり子。

帰り道に巧に会い、離れでお酒を飲むことに。

巧はゆり子の弱みに漬け込むようにして、ゆり子に触れるのです。

良い雰囲気になっていた時、玄関のチャイムの音が鳴り響く。

【愛とかいいから抱きしめて:13話】ネタバレ|ゆり子が知った吉永の過去▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

14話のネタバレ

吉永が来たことで、ゆり子は離れが出て母屋に行こうとします。

しかし、それを吉永に止められます。

吉永は、ゆり子に携帯を渡すと自分の想いをゆり子に伝えました。

ゆり子は何もこたえることなく、家へと入っていきました。

その場に残された巧と吉永。

ふたりはマウントを取り合います。

そして、どちらがゆり子に求められているのか、そんな話になるのです。

お風呂に入ろうとしているゆり子を、巧が止めます。

ゆり子は、先程の巧の大人気ない行動に怒っていました。

そんなゆり子に対し、巧はゆり子を吉永に取られたくないということを伝えるのです。

一方、子どもたちが体操教室で指導を受けている中、密会し体を重ねる美和と新。

その日、子ども達が帰っていくころ幼稚園に電話がかかってきます。

その後、ゆり子が美和と話していると園のインターホンが鳴るのです。

【愛とかいいから抱きしめて:14話】ネタバレ|巧に用事がある女性は誰なのか▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

15話のネタバレ

巧を訪ねてきた真帆と桐山。

彼女たちは、巧をどうしても東京へ連れて帰りたいようです。

巧の元の職場は、現在巧の兄が経営していますが、上手くいっていない様子。

一方真帆の父の会社は上手くいっているのだという。

そこで、真帆と結婚して兄に見せつけようと提案しに来たのです。

しかし、巧はゆり子への想いがある為、真帆との結婚は断りました。

巧が家に帰ると、不機嫌なゆり子がいました。

ゆり子は巧に皮肉を言ったりして、不機嫌な態度を取るのです。

するとそこに、巧をつけていた真帆と桐山が現れます。

ふたりはゆり子の父に誘われ、作りすぎた餃子を一緒に食べることに。

次の日、仕事を終えた吉永はののかを迎えに幼稚園に行きました。

そこにはゆり子ではなく真帆がおり、遅れてきたことをきつく言われてしまいます。

そして家に帰り、義母からあることを言われてしまいます。

【愛とかいいから抱きしめて:15話】ネタバレ|巧を訪ねてきた真帆の目的▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

16話のネタバレ

公民館で近所の人達の集まりがあり、吉永の義母、美沙子も参加していました。

美沙子が席を離れていると、一部の女性たちが吉永の今後について話していました。

その人たちは、吉永を可哀想だという。

美沙子は、扉の外でその話を聞いてしまうのです。

そして、美沙子はあることを決めます。

それは吉永の見合い。

色々な所に連絡をし、見合いの話を決めた美沙子。

見合いの話を聞き、吉永は断ります。

しかし、美沙子は諦めませんでした。

民宿ほんごうに来ていた真帆。

そこで、吉永が見合いをするという話を耳にします。

その後巧の元へやって来た真帆は、コーヒーを持ってきたゆり子に、吉永の見合いのことを伝えるのです。

吉永の見合いの話は、子どもたちにも知られており、ののかも知ってしまいます。

その日、防災グッズを取りに公民館へ訪れたゆり子は、そこで吉永に会い、大雨のため送ってもらうことに。

吉永がいい雰囲気に持っていこうとした時、電話がなるのです。

【愛とかいいから抱きしめて:16話】ネタバレ|美沙子から掛かってきた電話▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

17話のネタバレ

ののかを捜すゆり子と吉永。

手当り次第電話をかけたり、色々な場所を探したりしますが、なかなか見つかりません。

すると美沙子から、リュックと見合い相手の写真が無くなっていると伝えられます。

ホテルのバーでお酒を飲んでいる巧、真帆、桐山。

真帆は巧がゆり子を好きなのは勘違いだというのです。

巧は機嫌が悪くなり、帰ろうとしますが、酔って動けなくなった真帆を部屋まで連れていくのです。

そこで真帆は自分の本当の気持ちを巧に伝えます。

しかし、巧はそんな真帆を拒み部屋を出ていきました。

ホテルを出て近くのバス停に来た巧。

そこにはののかがおり、家族に連絡しようとします。

しかし巧は、真帆の部屋に携帯を落としてしまっていたのです。

その後、ののかのわがままを聞きファミレスに入った2人。

そこで巧はののかと打ち解けていくのです。

【愛とかいいから抱きしめて:17話】ネタバレ|ののかの行方と巧の電話▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

18話のネタバレ

編集中

【愛とかいいから抱きしめて:18話】最新話ネタバレ|巧が父から命じられたこととは▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

19話のネタバレ

父に、真帆との婚姻を勧められる巧。

彼には、一切そんな気はありません。

そんな巧の様子に、父は女の影を感じた様子。

そして巧と別れたあとで、桐山に相手の女性について尋ねるのです。

父との話を終えた巧は、部屋に戻りソファーに寝転んでいると来客がやってきます。

それは、桐山と真帆でした。

しかし桐山は帰り、真帆だけ巧の部屋に入っていきました。

巧と真帆が会話をしていると、巧にゆり子から電話がかかってきます。

巧の嬉しそうな顔が気に入らない様子の真帆。

そして、ゆり子に見せつけるかのように、巧の耳元に近づき、彼女がゆり子の質問に答えるのです。

ショックを受けた様子のゆり子。

そんな彼女のスマホに、一通のメッセージが届きます。

相手は吉永で、自分のいる場所に来て欲しいというもの。

そこで2人はお酒を飲みながら話し始め…。

【愛とかいいから抱きしめて:19話】最新話ネタバレ|ゆり子に吉永は本音を伝える▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17620 恋...

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、連載中の【愛とかいいから抱きしめて】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【愛とかいいから抱きしめて】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【愛とかいいから抱きしめて】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集【愛とかいいから抱きしめて】をどんな方法を使ってでもリスクなく無料かつ安全に読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ...