ネタバレ

【ワタシ以外みんなバカ:6巻】ネタバレ|和代が勝ち取った待遇と提示された1つの条件

▼別の話数を探すならこちら▼

【ワタシ以外みんなバカ】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17481 コミッ...

コミックなにとぞで連載されている【ワタシ以外みんなバカ:5巻】の続きが気になるあなたへ、6巻のネタバレをお伝えしていきます。

文字バレより画バレがいい場合は、まんが王国にて今すぐお得にチェックできます。

▼お得に読むならこちら!▼

【ワタシ以外みんなバカ】をまんが王国でお得に読む!

【ワタシ以外みんなバカ:6巻】ネタバレ

和代は袴田を別室に呼び出しました。

急に呼び出された袴田はにどんな用事があるか尋ねると、彼女は驚くべきことを言ってきたんです。

その内容は、再び自分を袴田が率いているプロジェクトに入れるようにすることでした。

 

和代のマジトーンに呆れる袴田ですが、彼女は提案を飲まなければ今までの浮気に関するあれこれを、彼の妻である吉田にバラすと脅します。

脅す彼女が見せたのは、スマホ画面に映った情事後の二人の姿です。

これをバラせば自分の立場も危うくなる。

 

それを袴田は尋ねますが、和代は至って気にした様子もありません。

続けて、優秀な私を欲しがる会社は沢山あるなどと豪語します。

押し黙る袴田は憂いを帯びた表情になると、和代に対して味方だと思っていたことを打ち明けました。

 

突然、理解が及ばないことを言われてしまった彼女は、脳の処理が追いつかずフリーズしてしまいます。

何を言っているのか尋ねようとした和代の言葉を袴田が大声で遮り、しかし反省したように眉を八の字にすると、彼女へ最近の出来事を伝えます。

プロジェクトが上手くいっていないこと。

 

今のような甘いリーダーではなく、和代のようにグイグイくるリーダーにするべきだったこと。

さらに、袴田は和代に甘えていたことを告げ、面と向かって謝罪します。

弱っている彼の姿を見て、ほんの少し自尊心の満たされた和代は、またいつものように奥さんの吉田をディスります。

 

袴田はそれを否定しません。

そして、そんな袴田に上物と評された和代は、興奮で鼻息が荒くなっていました。

袴田は今夜会う約束を取り付け、彼女のご機嫌を取ります。

しかし、その顔はどうにも和代を上物と思っている顔ではなかったのだった。

 

和代を出し抜こうとする袴田に降り注ぐ災難

いつものように和代の口からは、するすると悪態が零れたします。

呆れる面々ですが、彼女は気にする素振りも見せません。

仕事を切り上げた夜、ド派手なネグリジェに身を包んだ和代の元に袴田が姿を表します。

お土産として袴田はワインを差し出すのですが、和代はこのワインに睡眠薬が混入されている事に気づき、ワインを飲みません。

 

写真のデータを取るか壊すかしたかった袴田に対し、彼女はデータはあちこちにコピーしてあると告げます

ここまでされては、彼の完敗です。

こうして、和代は袴田に社長に合わせるという約束を取り付ける事に成功するのだった。

和代が社長から提示されたとある条件

後日、社長を交えた三人での話し合いの日がやってきました。

和代は社長にデジクリプロジェクトに戻るのではなく、モルトンプロジェクトに行きたい旨を伝えます。

和代は、つらつらと嘘と本音を混じらせていく。

 

社長は袴田にも意見を求めますが、彼女にひと睨みされた袴田は、和代を推薦する言葉を述べます。

すると社長は、プロジェクトへの移動を認めることにしたのです。

自分が考えたとおりに物事を動かせたことに満足する和代でしたが、社長から1つの条件を提示されます。

 

それは経理のコストを一千万減らすことでした。

無理難題とも言える条件に対し、彼女は元気よく同意します。

私は会社を引っ張る上目の人間だと、彼女の中で更に強固な自信が構築されたのです。

経理部へ戻った和代がファイルの山を見ていると、飯塚が声をかけてきました。

 

しかし和代は、つっけんどんな態度でその好意を跳ね返したのです。

くだらない仕事は全部あいつらに回せばいい。

自分より下と思っている経理部の面々を見て、泉は一千万削減をひと月どころか半月で終わらせてやると意気込むのだった。

【ワタシ以外みんなバカ】最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ワタシ以外みんなバカ】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
まんが王国 最新刊を最速配信
U-NEXT 今すぐ2冊分が無料で読める
music.jp 待てば2冊分が無料で読める
FODプレミアム 待てば4冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

最新話を今すぐ読みたい場合は、まんが王国が最もおすすめなサービスとなっています。

まんが王国は無料登録時に50%オフクーポンがあるため、とてもお安く【ワタシ以外はみんなバカ】が読めます。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、今すぐお得に読んでしまいましょう!

まんが王国を使って無料で読む

【ワタシ以外みんなバカ】をまんが王国でお得に読む!

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

このまま終わる泉では無いだろうなと思っていましたが、案の定泉はあの手この手を使いプロジェクトチームに戻ろうとしています。

まるでコロッセオで闘者を見ているような感覚でした。

睡眠薬の混入は気付くのに自身の愚かさには気が付かないのかぁ、と典型的な悪女加減に笑いそうになってしまいましたね。

『上物』と煽てられただけで調子に乗る姿には耐えきれませんでした。

 

ワタシ以外みんなバカと言うけれど貴女も立派なバカなのではないでしょうか?

泉の失態が社長の耳に入っていないのは甚だ疑問です。

人づての噂か何かでてっきり周知しているかと思ったのですが、どうなっているんでしょう。

 

勿論、社長は泉の失態を周知していて、あえて泳がせたという可能性もある訳ですけどね。

とにかく泉はそんじょそこらの事では諦めない、タフでポジティブな人間だと思いました。

あながち『肝っ玉母さん』という例えも間違いでは無いのかも。

こんな母親は嫌ですけどね。

【ワタシ以外みんなバカ:7巻】ネタバレ|リーダー化した泉の横暴▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17597 コ...