ネタバレ

【ワタシ以外みんなバカ:4巻】ネタバレ|人を見下す和代に自業自得の展開が待ち受ける

▼別の話数を探すならこちら▼

【ワタシ以外みんなバカ】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17481 コミッ...

コミックなにとぞで連載されている【ワタシ以外みんなバカ:3巻】の続きが気になるあなたへ、4巻のネタバレをお伝えしていきます。

文字バレより画バレがいい場合は、まんが王国にて今すぐお得にチェックできます。

▼お得に読むならこちら!▼

【ワタシ以外みんなバカ】をまんが王国でお得に読む!

【ワタシ以外みんなバカ:4巻】ネタバレ

デジクリストのコンテンツのプロジェクトリーダーである和代は、デジクリストと会食を行うことになりました。

そこへ吉田がやってきました。

吉田は以前からデジクリストと面識があって今回のプロジェクトにも参加していましたが、博多の妻であることが分かり、和代が一方的にメンバーから外してしまっていました。

 

吉田は引継ぎとして伝えたいことがあるようです。

吉田によると、デジクリストの大河内さんが距離が近い人なので気を付けたほうがいいとのことでした。

和代は余計は心配だと突き放してしまいます。

 

吉田の女として見られたアピールや、吉田のおさわりをして綾瀬を指名した大河内に苛立ってしまいます。

会食が始まると、順調に事が運んでいくように思えました。

大河内も楽しそうにしています。

 

特に綾瀬を気に入っているようです。

しかし、和代に対して「カバ」「肝っ玉母さん」と言ってしまいます。

大河内に悪気はないのでしょうが、和代はその発言にムカついてしまいました。

発言に腹が立った和代が、大河内をはめる

大河内がトイレで席を立とうとすると、酔っていて危ないからと和代が付き添います。

しばらくたつと、和代の悲鳴が聞こえてきました。

駆けつけると、和代は服がはだけた状態で崩れ落ちていました。

 

大河内は悪くないと言い訳をします。

一方、和代は暴力を振るわれたと主張しました。

大河内と一緒に来ていた西川が事態を重く見て、すぐさま大河内を連れ帰りました。

 

綾瀬が和代を心配すると、和代はさっきのは小芝居だったと言います。

セクハラ爺にはこういう攻撃もあるのだと言いました。

自分をカバ呼ばわりした大河内をはめられて、和代はご機嫌のようです。

 

その後、会食でのトラブルについて、デジクリストの副社長と大河内自身が謝罪に来ました。

大河内はやっていないと主張しますが、和代は目撃者もいると反撃します。

しかし大河内はあくまでもお気に入りは綾瀬さんだと言います。

和代は警察に通報すると畳みかけました。

 

綾瀬にはめられ、プロジェクトから外される和代

和代が大河内を責めていると、綾瀬が口をはさんできました。

綾瀬は昨日の出来事を動画でとっていたようです。

その動画によると、和代が大河内に腕を絡ませて、足をかけて転ばせ空室に引きずり込んでいるようでした。

 

和代は綾瀬の勝手な実況だと反論しますが、綾瀬はもう一つ音声があると言います。

そこには、和代が小芝居をしたことが和代の口から話されていました。

2つの証拠によって、大河内の無実は認められ、お互いなかったことになりました。

 

しかし和代はプロジェクトから外され、代わりに吉田が再びプロジェクトに加わることになりました。

和代は綾瀬によくもやってくれたと責め立てます。

自分のことが妬ましいからといってひどいじゃないかと問い詰めると、綾瀬は、ねたんでいるのは和代のほうだと反論します。

 

人をランク付けして自分を落ち着かせていると指摘されます。

さらに綾瀬は、和代は嘘ばかりであるとまくし立てます。

もちろん自業自得ですが、和代は完全にはめられてしまったようです。

【ワタシ以外みんなバカ】最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ワタシ以外みんなバカ】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
まんが王国 最新刊を最速配信
U-NEXT 今すぐ2冊分が無料で読める
music.jp 待てば2冊分が無料で読める
FODプレミアム 待てば4冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

最新話を今すぐ読みたい場合は、まんが王国が最もおすすめなサービスとなっています。

まんが王国は無料登録時に50%オフクーポンがあるため、とてもお安く【ワタシ以外はみんなバカ】が読めます。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、今すぐお得に読んでしまいましょう!

まんが王国を使って無料で読む

【ワタシ以外みんなバカ】をまんが王国でお得に読む!

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

和代の大河内への報復はやりすぎですが、女性に対して「カバ」はひどいですよね。

そこだけは和代に同情できます。

けれども和代のやり方はみっともないです。

 

和代はいつも他人の足を引っ張ることしかしていないですね。

しかし、綾瀬もなかなかのやり手だったんですね。

あの場で動画を撮ったり、音声を録音したり、なかなかできる芸当ではないと思います。

 

なんだかすかっとしました。

ですが、和代をはめた後、吉田にお辞儀をしている場面がありました。

もしかしたら今回の件は吉田が仕組んだのではないでしょうか。

続きがますます気になります。

【ワタシ以外みんなバカ:5巻】ネタバレ|和代の怒りと悪巧み▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17597 コ...