ネタバレ

【ワタシ以外みんなバカ:3巻】ネタバレ|袴田から告げられた和代への評価と本音

▼別の話数を探すならこちら▼

【ワタシ以外みんなバカ】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17481 コミッ...

コミックなにとぞで連載されている【ワタシ以外みんなバカ:2巻】の続きが気になるあなたへ、3巻のネタバレをお伝えしていきます。

文字バレより画バレがいい場合は、まんが王国にて今すぐお得にチェックできます。

▼お得に読むならこちら!▼

【ワタシ以外みんなバカ】をまんが王国でお得に読む!

【ワタシ以外みんなバカ:3巻】ネタバレ

綾瀬と晴彦が思いがけず両想いになった様子。

気に入らない和代は仲を引き裂こうと、綾瀬にあることないこと吹き込みます。

そんな時、袴田から家に呼ばれて会いに行くと、そこには同じプロジェクトのメンバーである、吉田の姿が。

和代は袴田に、吉田のような地味な女より私のほうがいいと主張します。

しかし袴田は、和代は死んでも嫌だと言い放ちます。

 

両想いの綾瀬と晴彦を引き裂こうとする和代

綾瀬は晴彦に、和代がセッティングした合コンで予定通りお持ち帰りされました。

晴彦にやり逃げされれば、綾瀬にショックを与えられると和代は考えました。

しかし、晴彦のほうは、綾瀬に真剣になっている様子。

 

和代は、晴彦は遊び人だと念押ししておけば、両想いになることはないと高をくくっていました。

けれども和代の思うようにはいかず、綾瀬と晴彦は両想いになっているようです。

そこで和代は2人が結ばれないように、単純な遊び相手として脈があるのだと嘘をつきます。

 

晴彦は顔はかわいくないけど愛嬌があると言っていたと吹き込みました。

さらには、晴彦は綾瀬を尻軽認定しているとまで言いました。

それを聞いた綾瀬は、和代の狙い通り相当ショックを受けたようです。

私は勘違いしていたのかと、とても悲しそうな様子でした。

袴田の妻が地味な女、吉田だと発覚

仕事が終わり、和代が家でくつろいでいると、袴田から連絡がありました。

今から家に来いというのです。

どうやら袴田は酔っているようでした。

 

和代は袴田からの誘いということもあり、ワクワクしながら袴田の家に行くことにしました。

和代は袴田の家に行くのは初めてでした。

ずいぶんと言いマンションで暮らしているようです。

 

家について連絡すると、返信がありません。

電話をしても出ないようです。

袴田と全く連絡がつかないことから、和代は自分が会いたくてかってに来た「下の下」の女のように思え、動揺しました。

 

しかし、なんとか自分を落ち着かせ、帰ることにしました。

エントランスを出ると、同じ会社の地味な社員である、吉田がいました。

吉田は和代が率いるプロジェクトのメンバーの一員です。

 

話したことはありましたが、気にも留めていませんでした。

しかし、袴田と同じマンションということもあり、袴田の妻が吉田なのではないkと和代は不安になりました。

和代はまさかとは思いながら、吉田の後をつけます。

すると、吉田が玄関の扉を開けた先には、酔った袴田がいました。

 

袴田が自分より地味な女と結婚していたので、和代はとてもショックでした。

吉田にとても腹が立ったので、和代は吉田をプロジェクトから外してしまいました。

職場でもイライラしていて、周りに当たり散らす始末です。

綾瀬にも怒鳴り散らして、泣かせてしまいました。

 

袴田に都合よく遊ばれていた和代

そんな時、袴田から会議室に来てくれと着信がありました。

行ってみると、袴田は電話したまま放っておいたのを謝りました。

自分の発信履歴と和代の連続レスでおおよそ悟ったようです。

 

袴田は泥酔していて、記憶がないようでした。

袴田がちゃんと謝ってきたので、和代はチャンスをあげようと考えます。

和代は袴田の妻に遭遇したことを話しました。

 

袴田が結婚相手を隠していたのは、地味な女で恥ずかしいからかと問います。

そして、私が結婚してあげてもいいと持ち掛けました。

すると袴田は、死んでも御免だと和代を突き放しました。

 

和代に対し、クソ女とまで言い放ちました。

和代は相当ショックを受けたようです。

袴田が和代にかまっていたのは、金欠の時と遊びに行くのがもったいない時だったそうです。

 

また、袴田がとってきたプロジェクトから和代を外したのは、和代の上司である若田部長ということになっていましたが、実は袴田だったそうです。

和代にプロジェクトをぶち壊されたくなかったようです。

和代は袴田に都合よく遊ばれ、若田部長にもいいように扱われていたのでした。

【ワタシ以外みんなバカ】最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ワタシ以外みんなバカ】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
まんが王国 最新刊を最速配信
U-NEXT 今すぐ2冊分が無料で読める
music.jp 待てば2冊分が無料で読める
FODプレミアム 待てば4冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

最新話を今すぐ読みたい場合は、まんが王国が最もおすすめなサービスとなっています。

まんが王国は無料登録時に50%オフクーポンがあるため、とてもお安く【ワタシ以外はみんなバカ】が読めます。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、今すぐお得に読んでしまいましょう!

まんが王国を使って無料で読む

【ワタシ以外みんなバカ】をまんが王国でお得に読む!

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

和代は人がいい思いをするのが気に入らないようですね。

綾瀬と晴彦の関係は和代には直接関係ないのにぶち壊そうとするのは怖いです。

そしてとうとう袴田の妻が分かりましたね。

それにしても袴田の暴言の言いようは、さすがに傷つきます。

 

和代の自業自得ではあると思いますが、和代は袴田にもそして若田部長にもいいように転がされていたんでしたね。

袴田から得られていたステータスも失って、これから和代はどうなってしまうのでしょうか。

今後の展開に目が離せません。

【ワタシ以外みんなバカ:4巻】ネタバレ|人を見下す和代に自業自得の展開が待ち受ける▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17597 コ...