ネタバレ

【ワタシ以外みんなバカ:2巻】ネタバレ|順調すぎる和代の仕事と恋

▼別の話数を探すならこちら▼

【ワタシ以外みんなバカ】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17481 コミッ...

コミックなにとぞで連載されている【ワタシ以外みんなバカ:1巻】の続きが気になるあなたへ、2巻のネタバレをお伝えしていきます。

文字バレより画バレがいい場合は、まんが王国にて今すぐお得にチェックできます。

▼お得に読むならこちら!▼

【ワタシ以外みんなバカ】をまんが王国でお得に読む!

【ワタシ以外みんなバカ:2巻】ネタバレ

袴田と遊びの関係であり、不倫相手である和代。

飲み会から家へ帰ると袴田がいたので、ともに夜を過ごします。

和代は袴田の好きなムスクの香りを身にまとい、やる気満々です。

 

寝ていた袴田にちょっかいを出すと、袴田はめんどくさそうに命令します。

和代が彼の命令どおり行動すると、袴田は気持ちよさそうにします。

そんな袴田の顔を見るだけで、和代は満足でした。

 

しばらくすると袴田は乱暴に、下を脱げ、寝ろよと命令します。

和代はこんなに求めてくるなんてよっぽど奥さんは下手なのだろうと考えました。

けれどもゆっくりと愛し合いたい和代は、袴田に焦らないでゆっくりやろうと提案しました。

 

すると袴田は、うるさい黙ってろと和代の顔にタオルをかけてしまいました。

袴田は和代の顔を見たくないのでしょうか。

しかし和代は袴田の激しいプレイにもまんざらではない様子です。

行為が終わると、和代は袴田にタクシー代を手渡しました。

 

いつもこうやって和代がタクシー代を出しているようです。

袴田はそれを乱暴に受け取って帰っていっきました。

和代は奥さんよりも自分を求めてくれていることに、とても満足している様子でした。

 

綾瀬に一泡吹かせようと合コンをセッティング

和代は自分を慕ってくれる綾瀬に、恋も仕事も順調だと話します。

特に、袴田が自分に対して積極的だとアピールします。

綾瀬は、和代のようにガツガツ行きたいと言いました。

 

その言葉に対し、和代は苛立ちました。

尻軽女と言われているようで気に入らなかったのです。

そこで綾瀬に一泡吹かせようと、合コンを計画します。

 

和代は男友達と、同僚の大島を合わせて合コンをしました。

ただの合コンではなく、綾瀬をはめるための合コンです。

和代の作戦は、綾瀬を酔わせて和代の男友達である晴彦にお持ち帰りさせるというものです。

 

綾瀬がやり逃げされれば、自分を尻軽女のように言った綾瀬を、逆に尻軽女にすることができると思ったのでした。

和代の計画通り、綾瀬は酔って晴彦にお持ち帰りされました。

次の日、晴彦からメールが来ました。

 

すると意外なことに、晴彦は綾瀬に本気になってしまったようです。

他人のランク上げをしたくない和代。

晴彦のイメージダウンを図っておくことにしました。

社を挙げてのプロジェクトリーダーに抜擢された和代

和代はそのプロジェクトのことを知りませんでしたが、たまたま行き会った経理部長に、自分がプロジェクトを任されるということを聞きました。

そこへ部長から呼び出しがありました。

プロジェクトの話だなと、期待が膨らみます。

 

同時に、もう部長に媚びなくてよいのだと嬉しくなりました。

部長のもとへ行ってみると、やはりプロジェクトの話でした。

どうやら経理部長に聞いた通り、和代がプロジェクトリーダーに推薦されていたようでした。

 

しかし部長は、それを断ってしまったようです。

部長が言うには、営業部のノリで決めたような話で、うまくいかないというのです。

和代はせっかくのいい話をつぶされて、苛立ちました。

 

その代わり、和代は他の案件のプロジェクトリーダーを任されました。

和代は仕事も恋も絶好調だと意気込みます。

いよいよ始動したプロジェクト。

プロジェクトのミーティングが始まると、和代は見事なプレゼンをします。

 

和代はこのプロジェクトに相当熱が入っているようで、サブリーダーは立てないようです。

意思決定についても、すべて和代の決断を仰ぐように言いました。

これにはほかのメンバーも引いている様子です。

この先うまくプロジェクトをやっていけるのでしょうか。

【ワタシ以外みんなバカ】最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ワタシ以外みんなバカ】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
まんが王国 最新刊を最速配信
U-NEXT 今すぐ2冊分が無料で読める
music.jp 待てば2冊分が無料で読める
FODプレミアム 待てば4冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

最新話を今すぐ読みたい場合は、まんが王国が最もおすすめなサービスとなっています。

まんが王国は無料登録時に50%オフクーポンがあるため、とてもお安く【ワタシ以外はみんなバカ】が読めます。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、今すぐお得に読んでしまいましょう!

まんが王国を使って無料で読む

【ワタシ以外みんなバカ】をまんが王国でお得に読む!

感想

袴田と不倫をしている和代は、とても満足気ですね。

袴田のほうは和代をとても乱暴に扱い、激しいプレイというよりは和代を女として扱っていないように思えます。

和代はそんな袴田の態度も都合のいいように受け止めて、とてもタフだと思います。

ですがこの2人の関係はそう長く続かないのではないかと思います。

 

その一方で和代がプロジェクトリーダーに抜擢されたのは、やはり実力だけは確かなのでしょう。

けれども、すべて自分でやろうというのはいささか傲慢に思えます。

果たしてプロジェクトはうまくいくのでしょうか。

これからの展開にひやひやします。

【ワタシ以外みんなバカ:3巻】ネタバレ|袴田から告げられた和代への評価と本音▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17597 コ...