ネタバレ

【親友は悪女:9巻】ネタバレ|ついに真奈が妃乃に宣戦布告をする!

▼別の話数を探すならこちら▼

【親友は悪女:10巻】最新話ネタバレ|東雲を手に入れたい姫乃の行動は筒抜けだった▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...

DPNブックスから出版されているコミックなにとぞで連載中の【親友は悪女:8巻】の続きが気になるあなたへ、9巻のネタバレと感想をお伝えします。

▼今すぐココをタップ!▼

【親友は悪女】をまんが王国での50%オフで今すぐお得に読む

※都度購入のため解約時に料金請求等はありません

【親友は悪女:9巻】ネタバレ

急に橋井が北海道へ出張することに決まります。

焦る橋井は思わず前川部長と繋がっている妃乃がやったことだと東雲に告げますが、連日の疲れが祟ってぼーっとしている東雲には全く通じません。

妃乃にはなるべく近づかないでくれと必死に忠告しますが、笑顔で大丈夫と言われてしまいます。

 

どうすれば東雲にこの危機を伝えられるのかと考える橋井が見たのは、疲れ切った東雲の表情でした。

東雲が去った部屋に残された橋井は、東雲がスマホを忘れていったのに気づきます。

もしや妃乃は東雲のスマホにも盗聴アプリを仕掛けているのではと勘繰った橋井は、東雲のスマホを探ろうとしてあることを思いつきます。

次に橋井は真奈のいる部署を訪れ、話があると真奈を給湯室に連れ出して橋井が北海道に出張になったことを真奈に報告するのでした。

 

突然のことに驚く真奈でしたが、なんとかもっと妃乃の情報が欲しいと言う橋井に本田の事を紹介します。

本田の方は橋井が引き受けることになり、橋井は真奈に東雲が疲れてボロボロだということを伝えます。

最近東雲に会えているかと真奈に聞いたあと、何かを言いかける橋井でしたが真奈は毅然とした態度でちゃんと向き合うから私は大丈夫と言うのでした。

 

妃乃の黒い腹の中

その頃オフィスでは、妃乃が東雲にお茶を出しながら頑張ってくださいと声をかけています。

真奈にちゃんと会ってあげないとダメだと言う妃乃の言葉にぎくりとする東雲。

その後妃乃が帰宅する際にすっかり弱った東雲を見て、妃乃は東雲がもっともっと弱って自分に甘えればいいとほくそ笑みます。

真奈のお手製弁当と気づいた大事な事

妃乃が去ったあと、東雲は盛大に溜息を吐きながら真奈に会いたいと願います。

でも、今の無様な自分を真奈に見せたくないからもう少し頑張ろう、と思いながら車に乗ろうとすると、真奈が彼の車のそばで居眠りをしているのを見つけます。

びっくりする東雲に、真奈は時間があったため作ったと手作りのおかずを差し出します。

ベンチに座っておかずを頬張る東雲が思い出したのは、真奈が隣にいてくれた毎日のことでした。

真奈がいてくれたおかげで毎日食事を欠かすことなんてなかったと感じた東雲は、つい真奈に本音を零します。

普段リーダーとして皆を引っ張る東雲の姿からは想像できない弱った姿を見た真奈は、なぜか頬を赤らめます。

なぜ真奈がそうしているのか分からない東雲が真奈に理由を尋ねると、弱っている東雲は可愛いからもっと頼って欲しいとたどたどしく答えるのでした。

その姿を見て東雲は真奈を抱きしめ、大切なことに気づくのです。

それは、真奈がただ傍にいて安らげてくれる存在だということでした。

そして、東雲は真奈にあるお願いをします。

真奈の宣戦布告

翌日、妃乃が東雲に朝ご飯と聞くとそれには答えずにドアに向かう東雲。

そこには東雲に手作り弁当を渡して微笑む真奈が居ました。

オフィス内がざわつく中妃乃は真奈を追いかけますが、追い付いた妃乃に真奈は東雲を渡すつもりはないときっぱり言います。

 

その後、真奈が反旗を翻したことに苛立ちトイレに篭り壁を蹴飛ばしながら次の作戦を思いつく妃乃。

その夜妃乃は部署のメンバー達との飲み会に出席します。

そこには東雲も居て、東雲の参加を珍しがるメンバーに自分は下戸だからと答え、そんなメンバー達が談笑する中で妃乃はカバンから何かを取り出します。

飲み会もラストオーダーになり、全員が次はどうするとはしゃぐ中、東雲が倒れます。

 

妃乃は自分のウーロンハイを間違って飲んでしまったせいだと言い、自分が送っていくと主張します。

そうして妃乃はまんまと東雲をホテルに連れていき、ベッドで目が覚めた東雲が見たのはバスローブ姿の妃乃の姿でした。

昨夜のことを覚えているかと妃乃に尋ねられ、東雲の顔から血の気が抜けます。

東雲には昨夜の事は忘れて欲しいと言いながらも涙を零しながら真奈の身代わりでも嬉しかった、だから私だけは昨夜のことを覚えていたいと言うのでした。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTに無料登録して今すぐマンガを読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

本当妃乃怖いと言うか、なりふり構わない感じになってきましたね。

トイレの壁をガンガン蹴る場面で、以前東雲と真奈のデートをぶち壊そうとして失敗した時にも何の関係もない人にいちゃもんつける時足を出していたのを思い出します。

キレたら足が出るタイプなんですかね。

 

飲み会で東雲の飲み物に薬混ぜるとかもう犯罪ですよ妃乃さん…。

そんな犯罪行為をしておきながらターゲットの前では殊勝に涙を零せるってどんな神経なのかと思います。

そのパワーと行動力を仕事に回したら汚い手使わなくてもみんな認めてくれるんじゃないのと考えてしまいます。

このあと東雲が病まないといいなあと切に思います。

【親友は悪女:10巻】最新話ネタバレ|東雲を手に入れたい姫乃の行動は筒抜けだった▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...