最新話ネタバレ

【親友は悪女:5巻】ネタバレ|東雲を奪うため妃乃の行動はエスカレートしていく

▼別の話数を探すならこちら▼

【親友は悪女:10巻】最新話ネタバレ|東雲を手に入れたい姫乃の行動は筒抜けだった▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...

DPNブックスから出版されているコミックなにとぞで連載中の【親友は悪女:4巻】の続きが気になるあなたへ、5巻のネタバレと感想をお伝えします。

まんが王国なら試し読み後、さらに登録後は50%オフクーポンの利用でお安く読めます。

▼今すぐココをタップ!▼

【親友は悪女】をまんが王国での50%オフで今すぐお得に読む

※都度購入のため解約時に料金請求等はありません

【親友は悪女:5巻】ネタバレ

いよいよデートの日、東雲は待ち合わせよりだいぶ早く来てしまいコーヒーショップで時間を潰します。

待ち合わせ場所に行こうとすると、東雲に妃乃がぶつかってきました。

驚く東雲に妃乃は変な男に尾けられているので助けて欲しいと言い、信用した東雲はしばし妃乃と腕を組んで歩きます。

更に、ダメ押しとばかりに真奈はまだ橋井の事を引きずっていると嘘まで吐く妃乃。

 

自分の勝利を確信してほくそ笑む妃乃の前にいつもより着飾った真奈が現れます。

真奈はいつもの眼鏡を外し、髪もまとめてワンピースを着ています。

妃乃の思惑は外れ、普段とは違う真奈の姿を見た東雲は妃乃をさっさと警備員に引き渡して真奈と歩いて行ってしまいます。

 

東雲との初めてのデートと妃乃の不穏な企み

その後真奈と東雲は車に乗りますが、バツの悪い東雲はなぜ妃乃と腕を組んでいたのかを説明します。

怒るどころか大丈夫と微笑む真奈を見て、幾分安心した東雲は上機嫌で今日のデートの話をする真奈の格好を褒めるのでした。

照れる真奈の姿を見て、一層可愛らしいと思った東雲は真奈に結婚を前提とした付き合いをしてほしいと頼みます。

真奈は照れながらも快諾するのですが、その様子を妃乃は予め仕込んでおいた盗聴器ですべて聞いていたのでした。

怒り心頭の妃乃は色々な物や人に当たり散らしながら帰宅し、東雲を絶対に真奈から奪い取ると不敵な笑みで誓うのです。

Sponsored Link



いつもと違う日常

翌日出社した真奈は、服装こそいつものスーツでしたが他は昨日のデートと同じく髪をまとめ、コンタクトレンズをしていて橋井含む会社の皆に驚かれます。

デスクに着いた真奈に橋井は真奈が東雲と付き合っているのか尋ねられ、首を縦に振る一方で昨日の妃乃のことを橋井に言った方がいいのか真奈は迷います。

真奈が迷っているうちに橋井が口にしたのは「妃乃と別れた」という事。

びっくりする真奈でしたが、やはり妃乃は東雲の事を狙っているのだと確信します。

色々なことがありすぎるけれど、考えてもしょうがないからと真奈はデスクに向き直りました。

 

突然のスカウトと真奈の異動

一方東雲は部長の前川に呼び止められ、広域営業本部で新卒が一気に辞めてしまい人手が足りないと話をされます。

実は、前川は真奈をスカウトしに来たのです。

有能な子がいると聞きつけてやってきた前川でしたが、東雲はなぜ真奈がピンポイントで指名を受けたのか納得できないでいました。

しかし、彼女の働きぶりを知っていた彼は、真奈ならばという理由で納得してしまいます。

 

そしてその異動の話を真奈に伝えると、挨拶ぐらいしかしたことのない前川にスカウトされたことに真奈は首をかしげます。

そんな真奈に、東雲は出来るだけ短期間で自分の部署に戻ってくることと何かあったらすぐに自分に連絡することを告げて話を終わりにします。

業務が終わり、恋人同士に戻った二人は腕を組んで歩きます。

そんな状況でも真奈の心の中にはなぜ自分がスカウトされたのか、という疑問が残ったままでした。

 

新しい契約社員の正体

そして真奈の属する部署に新しい契約社員がやってくる日になり、後輩の小関はちゃんと引継ぎが出来るか不安でめそめそしています。

橋井がそんな小関を叱り飛ばし、真奈がフォローしていると人事部の社員が新しく配属される契約社員を連れてやって来ます。

その新しい契約社員とは、他でもない妃乃でした。

思わず固まる一同に、人事部社員はよろしくお願いしますとだけ告げるのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTに無料登録して今すぐマンガを読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

妃乃はもはや東雲を手に入れる為ならなりふり構わない感じですね。

うっかり忘れそうになったのですが、妃乃が配属された部署には元カレの橋井も居るわけで…。

ますます展開が複雑になってきそうです。

橋井がちゃんと真奈の味方になってくれればいいなあとは思うのですが、これまでの振る舞いを見ているとあまり期待できないような気がします。

 

あと妃乃は完全に東雲狙いなわけですが、橋井の前で猛アタックしちゃったりするんでしょうか。

それはそれでかわいそうな気もしますがどうなるんでしょうか。

そして肝心の真奈はちゃんとこの部署に帰って来れるのでしょうか。気になりますね。

【親友は悪女:6巻】ネタバレ|張り巡らされていく妃乃の罠▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら