ネタバレ

【親友は悪女:4巻】ネタバレ|真奈の健気な頑張りが妃乃が発した呪いを解いていく

▼別の話数を探すならこちら▼

【親友は悪女:10巻】最新話ネタバレ|東雲を手に入れたい姫乃の行動は筒抜けだった▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...

DPNブックスから出版されているコミックなにとぞで連載中の【親友は悪女:3巻】の続きが気になるあなたへ、4巻のネタバレと感想をお伝えします。

▼今すぐココをタップ!▼

【親友は悪女】をまんが王国での50%オフで今すぐお得に読む

※都度購入のため解約時に料金請求等はありません

【親友は悪女:4巻】ネタバレ

橋井のスマホのパスワードを自分の誕生日に変更した妃乃は、アドレス帳から東雲を探し出そうとしますが橋井は顔写真を登録しておらず、橋井の使えなさに怒りを覚えます。

なんとかいい彼女のふりをして東雲のことを聞き出そうとする妃乃でしたが、ろくな情報が得られなかったため毎日会社の前に張り込み、東雲との接触を図ろうとします。

一方真奈は東雲にデートを1週間延ばしてほしいと申し出ます。

 

先に予定を聞けばよかったと謝る東雲に、真奈はメイクを勉強したり服を買いに行く時間が欲しいと頼みます。

せめて東雲と釣り合いの取れる格好がしたいと思う真奈でしたが、東雲は真奈がそんな風に考えてくれるのが嬉しいと頬を赤らめて答えます。

そんな事で照れて喜ぶ東雲がなんだかかわいいと感じながら廊下を歩いていると、窓から会社の外で誰かを待っているような妃乃を発見します。

 

ロビーに入ればいいのにと思う真奈でしたが、きっと橋井を驚かせたいんだろうと一旦は納得します。

自分も頑張らなければとデパートに行きメイクを教わる真奈でしたが、翌日は慣れないコンタクトのせいでふらふら。

世の女子は色々頑張っていてすごいなと驚く真奈でした。

 

妃乃の嘘

毎日妃乃が会社前にいることに気づいた真奈は、橋井との間に何かあったんじゃないかと心配してオフィスで談笑する橋井に声をかけようとします。

しかしそこで聞いたのは、妃乃が最近忙しくて会えないため飲み会ばかり行っているという橋井の言葉でした。

どういう事なのか分からず、退勤時に妃乃に思わず声をかけた真奈は強引にお茶しようと妃乃に連れ出されます。

 

終始妃乃のペースになってしまい、会社の前で何をしてたのか聞けないなと思っている真奈に妃乃が東雲は今日一緒じゃないのかと聞きます。

その時、真奈は不用意に東雲の名前と、東雲が車通勤であることを言ってしまいます。

それを聞いた妃乃は橋井の事を聞いた時と同じくちゃんと真奈にふさわしいか査定してあげると言って笑います。

怖くなった真奈は用があると言ってその場から立ち去るのでした。

人は変わっていくもの

真奈が走って向かった先は、いつもメイクを教えてもらっている化粧品カウンターでした。

快く色々教えてくれる美容部員に真奈はメイクを頑張る自分は自分らしくないんじゃないかと零します。

そんな真奈に美容部員は自分らしさに囚われてしまえばそこからは成長できないと真奈にアドバイスをします。

すると真奈は妃乃が言っていた「貴方にはそのままでいてほしい」という言葉の本当の意味をようやく理解し、涙を零すのでした。

 

妃乃の狡猾さ

日が変わり、会社では真奈と橋井が会話しています。

目が疲れて真奈は眼鏡を外しますが、その顔を見て橋井は驚いて今までしていた話も忘れてしまいます。

オフィスに戻った真奈は東雲のスマホが机上に置きっぱなしなのに気づきます。

不用心だと思い、せめて画面を伏せておこうと思った真奈の目に飛び込んできたのは妃乃からのメッセージでした。

どうやら東雲に車で家まで送ってもらったらしい妃乃。連続して何通も送られてくるメッセージを見て自分は何てことをしてしまったのかと真奈は体を震わせて後悔するのでした。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTに無料登録して今すぐマンガを読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

この回では真奈と東雲のかわいらしさが凝縮されているような感じがします。

東雲と釣り合いが取れるように色々頑張りたい真奈と、そんな真奈をかわいらしく思い嬉しくなる東雲はすごくお似合いのカップルだと思います。

美容部員さんが真奈にアドバイスをする場面もすごく好きです。

 

真奈は素敵な美容部員の言葉のおかげで妃乃の呪いみたいな言葉から自由になれた気がします。

橋井は相変わらず宙ぶらりんというか、彼がもう少ししっかりしていればこんな事にはならなかったんじゃないかと思ってしまいます。

騙されている事にも気づいていないようなのがなんともまたご愁傷さまとしか言えないです。

ますます続きが気になります。

【親友は悪女:5巻】ネタバレ|東雲を奪うため妃乃の行動はエスカレートしていく▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...