ネタバレ

【親友は悪女:1巻】ネタバレ|久しぶりに再会した旧友・妃乃の危険性

▼別の話数を探すならこちら▼

【親友は悪女:10巻】最新話ネタバレ|東雲を手に入れたい姫乃の行動は筒抜けだった▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...

DPNブックスから出版されているコミックなにとぞで連載中の【親友は悪女】の1話について、ネタバレと感想をお伝えします。

▼今すぐココをタップ!▼

【親友は悪女】をまんが王国での50%オフで今すぐお得に読む

※都度購入のため解約時に料金請求等はありません

【親友は悪女:1巻】ネタバレ

大手の会社でOLとして働く真奈。高校時代の親友らしき人物との思い出から物語は始まります。

オフィスでぼんやりしていた真奈に同期の橋井が声を掛けます。

真奈の作った資料が良かったから契約が取れたと笑う橋井にちょっとドキドキしてしまう真奈。

そこに同じ課のリーダー、東雲が二人に声をかけますが、真奈は何の気なしに自分とは住む世界が違うすごい人だと橋井に打ち明けます。

 

それを聞いた橋井は、いつも気安く話す自分は何なんだと拳を握ります。

しかし真奈の心の中では着実に橋井への好意が育っていました。

そんな真奈に東雲が声を掛けます。

社内恋愛は禁止じゃないと言う東雲に真奈が橋井と付き合おうとしない理由を告げると、東雲は意味深な溜息を吐きます。

 

元クラスメイトと旧友

お昼になると、派遣社員として入社していた元クラスメイトの本田が真奈と一緒にお昼を食べるためにやってきます。

実は本田は高校時代、真奈の悪口を言っていたので真奈は本田の事が苦手なようです。

しかし、そうやって話すうちに本田は悪い人じゃないんじゃないかと思った真奈に本田がふいに高遠妃乃がこちらに帰ってきていると告げます。

高遠妃乃は真奈の親友でしたが、大学まで携帯を持っていなかった真奈はずっと連絡を取れずにいました。

連絡先を知っているなら教えてくれないかと言う真奈に本田はSNSで探してみたらいいんじゃないかと提案します。

高遠妃乃との再会

そうして妃乃と連絡を取ることが出来た真奈は、妃乃と久しぶりに再会することができました。

待ち合わせに現れた妃乃は全身黒のモード系ファッションに身を包んでいて、思わずかっこよさを褒める真奈ですが、そのままの真奈が一番と妃乃に言われます。

お互い近況を話し、話題が恋愛トークへ移り彼氏は出来たかと妃乃に問われた真奈はつい橋井のことを考えてしまいます。

どんな人かと妃乃に聞かれたので橋井のことをぽつぽつと話す真奈に妃乃は今度橋井に会いたいと告げます。

 

その時橋井から社内バーベキューの誘いが入り、返信しようとする真奈に楽しそうで羨ましいと少し寂しそうに呟く妃乃を見て、真奈は妃乃もバーベキューに誘います。

橋井に人数が増えるのを告げると、女子が増える分には逆に嬉しいと橋井も快諾してくれます。

ほっとした真奈は帰宅して当日の服装を考え始めます。

みんなも私も目いっぱい楽しめますように。そう考えながら真奈は微笑みました。

 

バーベキュー当日、豹変する妃乃

真奈が到着すると、女性陣はみんな華やかな格好をしています。

少し気後れする真奈でしたが、橋井がやってきて真奈を手伝いに駆り出します。

みんなでワイワイ盛り上がっていると、そこに妃乃が到着します。

 

真奈と久しぶりに再会した時とは打って変わった女性らしい服装でやってきた妃乃に男性陣の目は釘付け。

真奈は妃乃に橋井のことを紹介しますが、橋井を見た瞬間妃乃の表情は暗く濁り、何かを呟きます。

一瞬違和感を覚える真奈でしたが、いざ妃乃がテーブルにつくと男性陣は大盛り上がりで妃乃を囲みます。

その様子を見ながら追加の肉を取りに行った真奈ですが、気づくと本田が思い切り真奈を睨みつけています。

 

どうしたのかと聞く真奈に何でよりによってあの女を呼んだんだと詰め寄る本田。

やっぱり本田は意地悪だったと確信する真奈に本田はこのままだと間違いなく橋井は妃乃に盗られると断言します。

本田の言った言葉の意味が分からず呆然とする真奈の耳に妃乃の声が聞こえてきます。

そちらに目を向けると、そこには橋井を「翼くん」と呼び、橋井に体を密着させて甘える妃乃の姿がありました。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTに無料登録して今すぐマンガを読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

主人公の真奈と橋井君がやり取りしてる雰囲気がかわいらしいだけに上手くいってほしいんですが、どうなるんでしょう。

なんだか意味深な東雲さんも気になります。

今の感じだと本田はうまくいけば真奈の味方になってくれるのかな?という感じでしょうか。

そして最後のページを見てから読み返すといろいろと伏線になるシーンやセリフがありますね。これからどうなっていくのか。

続きが気になります。

【親友は悪女:2巻】ネタバレ|妃乃にまつわるウソだらけの情報と真奈への宣戦布告▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15649 D...