ネタバレ

【十億のアレ:10巻】最新話のネタバレ|糀谷との水揚げをぶち壊す人物がいた!?

ズズズキュン!で好評連載中の【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:10巻】の続きが気になるあなたへ、12巻のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数を読めます。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】全話ネタバレへ

お金を支払わず画像で今すぐ無料のネタバレを読みたい場合は、U-NEXTの登録特典600円分のポイントで読めます。

U-NEXTは31日以内に解約すれば利用料金を請求されませんので、600円分の無料ポイントをフル活用して読んじゃいましょう!

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【十億のアレ。】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:10巻】最新話のネタバレ

目の前にいる女性よりも自分は上に立ちたかった。

それは少年時代、糀谷が歪んだことが原因だったのだ。

 

女性より上に立ち、相手を屈服させたい

幼少の頃より糀谷は母から虐待的な扱いを受けており、女性に対して無意識に恐怖心を抱いていました。

しかし体の成長と共に、自分が及ぼせる力の範囲が広がっていることを認識し、本人は無自覚ながら歪んだ感情を抱いていたのです。

糀谷の歪んだ感情をハッキリと自覚させたのは、山吹との出会いでした。

周囲にいる男たちには一切靡こうとしない強い意志。

 

糀谷はひと目で惚れた、いや、今までの鬱屈とした感情をぶつける相手を見つけてしまったのです。

そこからは、財力のある糀谷にとって山吹の事情を調べることは、難しい話ではなかった。

弱みを握り、金をちらつかせる。

「オトナ」になれ、幼少期とは違った力を持った糀谷にとっては、容易いものだったのでした。

 

騒動に駆けつけた三倉に降りかかる不幸(?)

糀谷の本性を知った三倉は、アザミたちがいる部屋へと全速力で駆け上がっていきます。

アザミが潰される。

それは絶対にあってはならないことであるため、必死の形相でした。

 

ようやくたどり着いた居間で見た光景は・・・なんと、アザミにより糀谷が殴り飛ばされている驚愕のワンシーン。

なんと、アザミはつくしから直伝として、危ない客に対する対策を伝授されており、糀谷に対して発揮したのです。

見事に握られた右拳が糀谷の頬にヒットし、高身長の中肉中背である糀谷を青天させるんです。

 

これには急いでやってきた三倉もびっくり。

さらに、その勢いに任せられて、三倉にアザミはキスをします。

二重の意味で三倉はびっくり。

 

糀谷を筆頭に今回の件で関わった全員で話し合いが行われる

ひと悶着あったのですから、そのまま水揚げを続けるというわけにはいきません。

館主を筆頭に、今回の件で関わった人たちが集められ、事情聴取が始まります。

しかし、問題は糀谷の言い分です。

 

なにせ、三倉が見たのは殴り飛ばしたアザミと、殴られた糀谷だけです。

ことの一部始終を見ているわけではない。

どちらの言い分が正しいとか、正しくないとか、裏で手を引いて仕組まれていたなどの話は無意味です。

 

全ての条件は糀谷が有利。

だからこそ、糀谷は本音とも思える言葉を口にしていきます。

驚くことに、アザミから強烈なグーパンをもらっても、諦めきれないと語るのです。

心底惚れ込んだとも言う形で、恐るべき執着心を放つのです。

 

 

二十億出すよ・・・

そして、糀谷は恐ろしいことに、アザミを買い取る商談を持ちかけます。

もちろん、アザミを買い上げた価格と等価ではありません。

倍の二十億を出すと申し出ます。

もちろん、この言葉に館主は動揺を隠せない様子でした。

 

無料で単行本や最新話を読めるサービスはこちら!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】を今すぐお金を一切使わずに読む方法があります。

▼電子書籍で配信中の【十億のアレ。】▼

U-NEXT:十億のアレ。〜吉原いちの花魁〜
サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ分冊版5冊が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば単行本版1冊or分冊版12冊が無料で読める

※:8日・18・28日のポイント取得時

最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

U-NEXTを使って【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】のみならず、読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ。】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

感想

いやースカッとしますねっ!

以前から糀谷には歪んだ部分があると示唆されていましたが、今回でついに歪みの原因がハッキリ判明しました。

やはり母親から行われていた無意味な虐待的行動が、糀谷の心を捻じ曲げていた。

コレに関しては糀谷に非がなく、犠牲者ではあるのですが、虐待された腹いせを別の女性にするのは・・・ね。

 

ある種、最近の女性を嫌う男性を強く表しているような気がします。

さてさて、ここからの問題はアザミの買取権利です。

館主、揺れてますぜ・・・。

果たして、アザミは20億円で売られてしまうのでしょうか!?

【十億のアレ。:11巻】ネタバレへ