ネタバレ

【恋するMOON DOG(ムーンドッグ):18話】最新話ネタバレ

白泉社から電子書籍のみで発行されている花ゆめAiで連載されている【恋するMOON DOG(ムーンドッグ):17話】の続きが気になるあなたへ、18話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると今すぐ読めるため、ぜひお試して利用してみてください。

▼今すぐ無料で読む!▼

【恋するMOON DOG最新話】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【恋するMOON DOG(ムーンドッグ):18話】最新話ネタバレ

遂にアキラと結ばれた律歌。

初えっちの翌朝は、照れてしまってそわそわしてしまいます。

仕事に行っても、アキラのことが頭から離れず仕事に集中できません。

帰宅するとさっそくアキラがじゃれついてきます。

付き合いたての2人は、いちゃいちゃがとまりません。

 

アキラと初めて過ごした夜

アキラと番になり初夜を過ごした律歌

夜が明け目が覚めると、そこにはアキラの寝顔が。

律歌はアキラの寝顔にじっと見入ってしまいます。

 

寝ているアキラの顔に触れる律歌。

しかしアキラはもう起きていました。

突然話しかけられて律歌は恥ずかしくなってしまいます。

 

アキラは初えっちの翌朝の恥じらう女子の様子を観察していたのです。

律歌は照れ臭そうにおはようと言いますが、そんな律歌を見てアキラは思わず抱きしめてしまいます。

律歌がやっと自分のものになったのが、アキラは嬉しかったのです。

アキラに抱きしめられていた律歌ですが、ふと時間を見ると、9時を過ぎていました。

 

慌てて起きて仕事に行こうとします。

アキラは、自分をまだ探していることにして、休んでしまえばと提案します。

少しでの律歌と一緒にいたかったのでしょう。

しかし律歌はけじめのないのは嫌だったので、お店の人に連絡を入れます。

 

夜を思い出して律歌は仕事に集中できない

昨日のことで頭がいっぱいで仕事に集中できません。

アキラに駄々をこねられながらも、やっとのことで出勤します。

出勤したはいいものの、何気ない言葉で昨夜のことを思い出してしまい、動揺します。

 

仕事中もぼんやりしてしまって、なかなか仕事になりません。

お風呂の水を溢れさせてしまったり、飼い主さんとペットの名前を間違えたりして、職場の仲間やお客さんに笑われてしまいました。

ですが律歌は腐ってもトリマー。

 

はさみを持つといつものように集中して仕事をこなします。

トリマーとしての腕には影響がないようです。

しかし、今日はいつもより時間が長いと感じてしまいます。

ふと時計を見ると、お昼前に出勤したはずなのにまだ3時でした。

 

大事な仕事には集中できているものの、どうしてもアキラのことを考えてしまいます。

ですがそれはアキラも同じでした。

アキラも律歌が早く帰ってこないかと、そわそわしてしまいます。

 

律歌もアキラもお互いの帰りを待ちきれない

やっと仕事が終わり、律歌は帰宅します。

動揺しないように平静を装って家に入ろうとしますが、ドアを開けた瞬間、腕を引っ張られ家の中に引き込まれます。

帰宅するなりアキラが抱きしめてきました。

 

アキラは律歌が帰ってくるのが、待ちきれなくてたまらなかったのです。

そのあとも、ベタベタとちょっかいを出してきます。

アキラは少しでも律歌に触れていたいようです。

 

そのうち我慢しきれなくなって、1回だけならと約束をし、律歌を押し倒します。

ですが結局3回もやってしまいました。

律歌は約束と違うと怒りますが、まんざらでもないようです。

 

とてもラブラブな様子です。

ひと段落しておなかがすいた2人。

ご飯を作る時間がなくなってしまったので、外へ食べに行くことにします。

 

普段外食しない律歌にとって、アキラとご飯を食べに行くのは新鮮でした。

アキラは律歌の口元を見て、ムラムラしてしまいます。

律歌もアキラの食べてる顔が好きだと感じました。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【恋するMOON DOG最新話】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集マンガワンで好評連載中のマキノマキさんが描く【ブラックガールズトーク&リターンズ】は、月額制の読み放題サービス対象だったらいいですよね。...

感想

結ばれてから、初めての夜を過ごした2人。

翌朝ベットの中で照れている律歌がかわいいです。

そんな律歌の様子を寝たふりをして観察するなんて、アキラは意地悪ですね。

朝からラブラブな2人を見ていると、幸せな気分になります。

幸せなのはいいですが、仕事に集中できていない律歌を見ているとちょっと心配です。

はじめのうちだけだといいのですが。

でもこの2人には、どんどん幸せになってもらいたいです。

2人の関係が変わったことで、今後どんな展開になるのか楽しみです。