ネタバレ

【私の夫は冷凍庫に眠っている:7話(後編)】最新話ネタバレ|ますます怪しさが増す蒲田

▼別の話数を探すならこちら▼

【私の夫は冷凍庫に眠っている】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17493 マンガ...

マンガワンで好評連載中の【私の夫は冷凍庫に眠っている:7話(前編)】続きが気になるあなたへ、7話(後編)のネタバレと感想をお伝えしていきます。

▼お得に読むならこちら!▼

まんが王国での50%オフで今すぐお得に読む

※都度購入のため解約時に料金請求等はありません

【私の夫は冷凍庫に眠っている:7話(後編)】ネタバレ

婚活パーティで出会った時、夏奈に好意があったと話す蒲田に、次から頑張るよう元気づける夏奈。

あまり積極的でない蒲田の性格を直して、次にいけばいいのだとアドバイスします。

蒲田は一瞬固まるも、笑いながら夏奈の話に乗っかりました。

 

それから、夏奈は自分から家の中を案内します。

まずは寝室の向かいの部屋。

そこはほぼ物置状態になっており、全く使っていませんでした。

 

そして、その部屋は亮を殺した後に死体を隠そうとしていた部屋です。

その部屋には仏壇もあり、仏壇を見て懐かしむ蒲田。

夏奈は、物置のようになってしまった部屋を綺麗にしたいと考えていました。

 

その事を蒲田に話しますが、蒲田はスルー。

そして、畳がひとつ浮いているのを発見します。

それは夏奈が亮を隠そうと思い、畳をどかそうとした時のもの。

直し忘れていたのです。

 

夏奈は思いました。

大きな蒲田なら、亮をうめることも畳をどかすのも簡単にできてしまうのだろうと。

蒲田に名前を呼ばれ、夏奈は我に返ります。

そしてピアスが落ちてしまったのだと説明しました。

 

夏奈が蒲田に投げかけた質問

次は居間へと移動するふたり。

蒲田は一軒家を羨ましがり、居間へ入っていきます。

そこは、夏奈が亮を殺した部屋でした。

 

蒲田が延長コードに足をひっかけてしまいます。

居間へ来てから、自分が亮を殺した時の状況を思い出してしまう夏奈。

それも、鮮明に。

 

亮を睡眠薬で眠らせたこと。

眠っている亮の首を延長コードで絞め殺したこと。

すると、蒲田が庭を覗きに行きました。

 

そして倉庫を見つけます。

夏奈は、倉庫に冷凍庫があることを蒲田に教えました。

そんな夏奈は、蒲田に真実をさらけだしたら彼はどうするだろうかと考えていました。

 

殺すことも手伝ってくれるのかと。

そんなことを考えていると蒲田が夏奈に質問を投げかけます。

それは、夏奈と亮の間に最近何か問題があったのかというもの。

 

今の亮と過去の亮に感じる違和感

蒲田のまさかの質問に目を逸らす夏奈。

蒲田は続けます。

彼いわく、亮は夏奈と蒲田を会わせたがっていたのだという。

 

夏奈は蒲田の言っていることが理解できず、聞き返しました。

蒲田は自分の考えていることを話し始めます。

最近、亮との会話の中で夏奈の話題が頻繁にでるのだそう。

 

そのこと自体は変なことではない。

しかし、前の亮と今の亮はどこか違うように感じ、違和感を覚えていたのです。

亮は、夏奈と蒲田が昔出会ったことあるということを知らないはず。

 

それなのに、何の意味があってふたりを会わせたがっているのか、蒲田にも分からないのです。

そんな亮に、蒲田は怖がっていました。

そう話す蒲田を見て固まっている夏奈。

蒲田は慌てて、思いすごしかもしれないと弁解します。

 

そして、亮の帰宅が遅いことに話を変えました。

すると夏奈が蒲田の服を掴み近くによります。

そして言うのです。

もう遅いのだ。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTに無料登録して今すぐ読みたいマンガを読む!

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

今回で蒲田がさらに怪しくなってきたように思います。

蒲田が亮の話をするのが、わざとらしく感じました。

夏奈を油断させようとしているのかなと。

 

亮の考えていることが分からないと言っていましたが、実は全部知っているのではないでしょうか。

それで、夏奈から1人目の亮のことを話させる作戦なのかなと思いました。

それと、夏奈は蒲田に真実をさらけだしたら、と思ってしまうのですが、夏奈の本心が出てますよね。

 

寂しいんですよね、夏奈は。

亮をどれだけ憎くても愛していたから。

誰かと共有することで苦しみや悲しみって少なくなりますよね。

 

夏奈はそれを求めているように感じました。

夏奈は蒲田に真実を話してしまうのでしょうか。

次回の楽しみな所はそこですね。