ネタバレ

【ワタシ以外みんなバカ:9巻】最新話ネタバレ|本当におめでたい和代の脳みそ

▼別の話数を探すならこちら▼

【ワタシ以外みんなバカ】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17481 コミッ...

コミックなにとぞで連載されている【ワタシ以外みんなバカ:8巻】の続きが気になるあなたへ、9巻のネタバレをお伝えしていきます。

文字バレより画バレがいい場合は、まんが王国にて今すぐお得にチェックできます。

▼お得に読むならこちら!▼

【ワタシ以外みんなバカ】をまんが王国でお得に読む!

【ワタシ以外みんなバカ:9巻】最新話ネタバレ

袴田に電話してきたのは和代です。

彼女は彼に対し気に食わない飯塚を陥れるように依頼します。

この依頼に気が乗らない彼は、すぐに拒否するのですが、彼女に逆らうことはできない。

彼は和代に弱みを握られており、それをチラつかされたら何も言い返せなくなるからです。

 

渋々、和代の依頼を引き受けることになった彼は、ひとまず待たせている加藤と一夜を楽しく過ごしました。

しかし、この選択は後に彼を恐怖のどん底に落とすであろう行為だった。

なぜなら、加藤は吸い殻をパックに入れ、1つずつ保存しているほど狂っている女性だったからだ。

 

今日も和代は飯塚たちを罵る

飯塚の元に舞い込んできたトラブルは経理についてです。

会社の経理がしっかりしていないと、社会的信用に関わるだけでなく、大きな損失を生んでしまう危険性があります。

今回、それが起きてしまいました。

 

それを見た和代は、それ見たことかと一気に攻め立てる口調とネチネチとした攻撃を加えてきます。

しかし、それはすぐに静止されました。

実は、今回は飯塚のミスなのですが、普段から彼女が先手を打ったフォローをしています。

 

そのため、ミスらしいミスなどは起こっておらず、むしろ他の人達が彼女に甘えていたのです。

このようなこともあり、彼女は他の方々からは慰めの言葉や励ましの言葉をいただくことができました。

これを面白いと感じないのが和代は、飯塚のミスを再び持ち出し、すぐに攻撃を再開していきます。

ですが、これを黒部がすぐにフォロー。

 

そもそも、事の発端は和代が飯塚に仕事を振って逃げたことにあると指摘します。

黒部の言い分に納得できない和代は反論しようとしたのですが、彼女に言われたことに対してぐうの音も出ません。

その時、運悪くやってきてしまったのが袴田です。

自分の分が悪いことを察した和代は、領収書を切りに来た袴田を強引にランチに連れ出して去っていくのだった。

和代は袴田の会話

ランチに入った2人でしたが、会話はゲスな内容が繰り広げられていきます。

似たもの同士はくっつくのがセオリーなのか、内容は聞いているこちらが滅入る話ばかり。

そして、ここで意外な事実として袴田は過去に飯塚にアプローチを仕掛けていたのです。

 

さらに、彼女には振られてしまっている。

この情報だけで和代の悪知恵が働き、彼女は話に対し興味なさげな顔をする袴田に対し、揺さぶりを仕掛けていきます。

和代の策略にハマった袴田は、誰が見てもわかるくらい気を良くするのだった。

 

矢作の元に営業へ行く和代と岡本

営業に行く途中、電車の中で日常会話をしていた2人ですが、やはり価値観が相容れない様子です。

和代としては年下からお世辞を言われるべき立場であると思っているのに対し、岡本は思った本音をズバズバとついていきます。

しかも、彼は自分が無能と断言できる黒部のことを尊敬するとか言っている。

 

憎たらしいったらありゃしない。

自分の最低な性格と行動を棚に上げ、イライラしつつ矢作の元へと向かっていきました。

そして、彼のオフィスに通され、話しかけられた瞬間から自分はできるキャリアウーマンっぽい振る舞いをしていきます。

こうしてシステム面の話も済ませた後、矢作はプロジェクトの試運転を提案し、さらに不具合までも面倒を見ると提案します。

 

このような美味しい話に対し、和代は彼が提案してきた内容は、自分の魅力と営業力が勝ったと勘違い。

本当におめでたい頭をしています。

一方、この頃、社内にいる袴田は飯塚に接触していた。

彼は和代から依頼されたことを本当に実行するのだろうか。

【ワタシ以外みんなバカ】最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ワタシ以外みんなバカ】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
まんが王国 最新刊を最速配信
U-NEXT 今すぐ2冊分が無料で読める
music.jp 待てば2冊分が無料で読める
FODプレミアム 待てば4冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

最新話を今すぐ読みたい場合は、まんが王国が最もおすすめなサービスとなっています。

まんが王国は無料登録時に50%オフクーポンがあるため、とてもお安く【ワタシ以外はみんなバカ】が読めます。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、今すぐお得に読んでしまいましょう!

まんが王国を使って無料で読む

【ワタシ以外みんなバカ】をまんが王国でお得に読む!

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

読んでるこっちが滅入るほど、和代はおめでたい頭をしていますよね。

ここまで自分勝手に動いているのに、社に残れているのが不思議でなりません。

一応、仕事はできるのでしょうか。

 

上っ面が言い分、飲み会の場などでは重宝されてそうですけどね。

さて、意外な事実として飯塚に袴田がアプローチを仕掛けていたことが判明しました。

まさかまさかです。

そして、今回の一件でリベンジに挑もうとしていますが、それを加藤が許さなそうです。

 

加藤さん、ストーカーっぽいんだよなぁ・・・。

きっと、どこかで痛い思いをすることに違い無でしょう。

次回の配信は冬とのことなので、しばらく時間があくことになりました。

首を長くして待ち続けましょう。