ネタバレ

【女の子が抱いちゃダメですか?:6話】ネタバレ|男前な美月、かわいい篠宮

▼別の話数を探すならこちら▼

【私の夫は冷凍庫に眠っている】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17493 マンガ...

マンガワンで好評連載中の【女の子が抱いちゃダメですか?:5話】の続きが気になるあなたへ、6話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼お得に読むならこちら!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【女の子が抱いちゃダメですか?:6話】ネタバレ

旅行に行った夜、ふたりは結局何もしないまま眠りにつきました。

ふたりともそれぞれの布団に入った状態で、篠宮が美月のせいではないと伝えます。

美月は、行為ができないことがどれだけショックなことかを初めて知りました。

 

その後美月は、ネットでカップルが行為できない原因を調べていました。

ネット検索で出てきたのは興奮を促すグッズ。

そのグッズに衝撃を受ける美月。

 

しかし、スクロールするとあることが書いてありました。

それは、心の状態で男性が興奮しないのでは、というもの。

男性は、彼女の言動などで自信をなくしたり、プレッシャーを感じてしまう。

恋愛の悩みを解決するためには、ふたりでしっかり話し合うことが大切なのだと。

 

美月は、自分が篠宮のことをちゃんと理解していたのか考えました。

自分勝手に、自分のしたいことを押し付けていた美月。

そこで、篠宮の気持ちを確かめることにしました。

 

篠宮に入る美月からの連絡

仕事中の篠宮はパソコンと向き合っていました。

するとメールが。

そのメールは美月からで、話があるとの事。

 

篠宮はついにかと覚悟を決めた様子。

そして週末。

ふたりは食事に行きます。

 

沈黙の中、美月が意を決して口を開きました。

それと同時に篠宮も話し始めてしまいます。

美月はタイミングを逃し、他の話題に変えるのでした。

 

お店を出たふたりは、夜道で車を走らせます。

寄りたいところはないかと美月に尋ねる篠宮。

しかし、美月は話すきっかけが掴めず、モヤモヤしていました。

 

美月は、篠宮の態度も気になっていました。

先日のことを気にしていないかのような普段通りの篠宮。

もしかすると、忘れたいからその話を避けているのかもしれない、美月はそう思うのでした。

 

突然止まる車。

まさかのガス欠です。

篠宮は焦って業者を呼びました。

 

篠宮は美月に謝りながら、自分は最後までかっこ悪いと苦笑いを浮かべます。

最後だからと、頑張って爽やかに振舞っていた篠宮。

しかし、今更かっこつけても遅かったのだと続けます。

 

篠宮はズボンのポケットから、何かを取りだし、握りしめます。

意味がわからず話についていけない美月。

篠宮は、美月の話したいこととは、別れ話だと思っていたのです。

篠宮が美月に対して告白したこと

篠宮は自分が外面だけよくして、中身が伴っていないことが原因で美月に嫌われたと思っていました。

それを聞いて自分も同じだとおもった美月。

見た目は大人しそうなのに、中身はそんなことなくて自分勝手に攻めてしまう様な性格。

 

それでも美月は、篠宮とこれからも付き合っていくために話をするため、この日自分から誘ったのです。

美月の手を取り謝る篠宮。

篠宮は、美月の優しいところが好きなのだという。

 

自分を気遣って攻めてくれるところも、良いと思っていました。

しかし、だからこそ自分とは別れるべきだと考えたのです。

篠宮は、美月を幸せにする自信がありません。

 

彼女に期待されればされるほど、プレッシャーを感じてしまう。

そして、かっこいい彼氏を演じるのです。

色々頑張っても結局夜で台無しになってしまいます。

 

失敗してはいけない、相手の感じ方、そんなことを考えてはだめになってしまいます。

そうしていくうちに、自分が気持ちいいのかも、興奮しているのかも分からなくなっていく。

篠宮は、そんな自分がださいと思っていました。

元カノには下手だと振られ、美月とは結局何も出来ないまま。

 

それはきっとこの先も…

そう言う篠宮の手には何かが握りしめられています。

美月がそれを篠宮から奪います。

それは、カップル円満御守りという御守りでした。

 

ふたりで幸せに

御守りをみた美月は、窓に手をつき篠宮に詰め寄ります。

美月は、自分の思いを篠宮にぶつけました。

最初からださいとか、かっこ悪いなんて気にしていないということ。

 

そして、ガードを作って自分を隠さないで欲しいということ。

さらに篠宮に問います。

そんな御守りを持っているのに、プレッシャーとかを抜きにしても本当に別れたいのかと。

 

篠宮は、顔を赤らめ泣きながら別れたくないと答えました。

さらに、こう続けます。

連絡もらった時に振られると思い、神頼みをしに神社に行ったくらい好きなのだと。

 

美月は篠宮の涙を舐め、自分は優しくないという。

攻めているのは好きだからそうしているだけ。

だから篠宮にもプレッシャーを感じることなく、ふたりで幸せになりたい、それが美月の願いなのです。

 

美月は優しくキスをします。

そんな美月の優しさに触れ、涙が溢れる篠宮。

そして思うのです。

一生懸命かっこよくしようとするところも、考えすぎてしまう弱気なところも全て大好きだと。

 

さらに、この愛しい気持ちが「抱きたい」ということなのかもしれないと感じた美月。

抱き合うふたり。

そんな時、篠宮のスマホのバイブがなります。

そのスマホの画面には女性からのメッセージがありました。

気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

篠宮が最初勘違いしていると気付いた時は、少し焦りました。

しかし、無事お互いの気持ちを確かめ合うことができましたね。

本当に良かったです!

 

それにしても篠宮かわいいですよね。

あんなかわいい御守りを持っていたら、たまらなく愛おしいという気持ちになります。

抱きしめたくもなりますよ。

そんなしのだからこそ、美月が攻め手でいられるのでしょうね。

 

そして美月の男前さ。

リードできる女性って、かっこいいなと思いました。

素敵です。

これからのふたりがどういう風に付き合っていくのか楽しみですね。