ネタバレ

【女の子が抱いちゃダメですか?:5話】ネタバレ|男のプライドが篠宮をこじらせる

▼別の話数を探すならこちら▼

【私の夫は冷凍庫に眠っている】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17493 マンガ...

マンガワンで好評連載中の【女の子が抱いちゃダメですか?:4話】の続きが気になるあなたへ、5話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼お得に読むならこちら!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【女の子が抱いちゃダメですか?:5話】ネタバレ

美月に主導権を渡してしまった篠宮。

美月が篠宮のお腹を舐めると篠宮は胸が高鳴ります。

そして自分の下半身に手をやります。

 

それを見た美月は嬉しそうに笑いました。

そして美月は確信するのです。

篠宮は攻められるのが好きだということを。

 

それがかわいくてたまらない美月。

そんなことを言われ、篠宮は恥ずかしさで顔が真っ赤になりました。

篠宮は後ずさり、美月のすることを拒みます。

しかし美月が詰め寄り、駆け引きをするのです。

 

途中でやめてもいいのかと。

篠宮は気付いていました。

自分が女性に攻められることに弱いのだということに。

今まで美月に攻められる度、凄く興奮していたのです。

 

篠宮が克服したい過去

ふたりは攻め手と受け身を交代しました。

篠宮は起き上がり、美月の肩に手を置きます。

そして美月の服をズラすと、体が反応してしまう美月。

 

篠宮には、克服したい過去がありました。

それは、昔付き合っていた彼女と行為をした時のことでした。

行為が終わったあと、同時の彼女から下手だと言われてしまったのです。

 

その時のことを思い出してしまう篠宮。

美月に声をかけられ、篠宮は我に返ります。

美月は初めての夜から思っていたことがありました。

 

それは、篠宮が細かな作業が苦手なのではないかということ。

美月は装具を持って、自分がつけようかと篠宮に尋ねました。

そんなことを言われ、篠宮は恥ずかしくて顔はもちろん、手まで真っ赤になってしまいます。

 

しかし、篠宮は手先が器用だという。

そのため、美月の申し出は断りました。

それでも篠宮は、美月がそう言ってくれたことが嬉しかった様子。

そして美月にお礼を言いました。

 

美月は篠宮に問う

篠宮は、美月とならあの時と違ってきっと上手くいく、そう思っていました。

そして、篠宮と美月は繋がりはじめます。

しかし、美月の表情が読めない篠宮。

 

まだ完全に繋がっていない状態で、篠宮は頭の中で色々なことを考えてしまうのです。

美月は気持ちいいのか、痛がっていないか心配になります。

だけど、今の時点で失敗した様子はないし、丁寧にできているはず。

 

だから大丈夫だと自分を安心させます。

しかし、また余計なことを考え始める篠宮。

一気に入れてはいけなかったか、もっと徐々に進めていくべきなのか。

 

だからといって、急には動けない。

しかしこのままだとあっさりしていると思われてしまうのではないか。

頭の中がごちゃごちゃになりながら、また昔のことを思い出します。

篠宮は、下手だと言われた時に思っていたよりあっさりしているとも言われていました。

 

そしてその当時の彼女は、篠宮のスマホを勝手に見ていたのです。

そのスマホの中身は、今回美月に見せたもの。

さらに篠宮は、彼女に聞かれました。

こういうことがしたいのかと。

気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

なかなかふたりの関係が進みませんね…。

篠宮は気にしすぎではないでしょうか。

男のプライドというのは、そういうものなのですかね。

 

かっこつけようとするのがダメだというのが分からないのでしょうか。

美月なら、そのままの自分を受け止めてくれるはずです。

早くそのことに気付いて、自分らしい篠宮になって欲しいです。

 

最後、篠宮が謝罪していますが、女性側からしたらとてもショックなことですよね。

そのせいでまた、美月が自分を責めてしまっているので可哀想でした。

この後の篠宮の行動が気になりますね。

【女の子が抱いちゃダメですか?:7話】最新話ネタバレ|美月の大胆さに篠宮はタジタジ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...