ネタバレ

【女の子が抱いちゃダメですか?:4話】ネタバレ|篠宮の提案に対する美月の反応

▼別の話数を探すならこちら▼

【私の夫は冷凍庫に眠っている】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17493 マンガ...

マンガワンで好評連載中の【女の子が抱いちゃダメですか?:3話】の続きが気になるあなたへ、4話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼お得に読むならこちら!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【女の子が抱いちゃダメですか?:4話】ネタバレ

どっちが抱くかはっきりさせたがっている篠宮。

そこで、美月に「抱く」ということが、どういうことなのか尋ねました。

そして、篠宮が1度見ていた動画を、美月に見せるのです。

 

その内容は、衝撃的なもの。

男女逆転の性行為についてかいてあります。

さらに、本当にこんなことをしたいのか、ノリで言ったのではないか聞きます。

 

篠宮は、男として美月を抱きたいと思っています。

突然そんなことを聞かれ、困惑してしまう美月。

そして、篠宮から顔を背けてしまいます。

 

美月はそんなことよりも、まずシャワーを浴びたいと申し出ました。

旅館につき、篠宮は先程見せた動画のことで、美月にどう思われたか考えていました。

篠宮は、引かれる覚悟で見せたのです。

 

しかし、篠宮はシャワーを浴びるということは、してもいいということだと捉えていました。

今度こそ、同じミスはしない。

失敗することなく抱くと覚悟を決めるのでした。

 

篠宮の提案を受け入れる美月

一方、シャワーを浴びる美月。

篠宮の考えは間違っていました。

美月はあのままでは風邪を引くと思い、早めにシャワーを浴びたかっただけだったのです。

 

そんな美月の頭の中は先程篠宮にみせられた衝撃的な動画のことでした。

自分が「抱く」というのは、自分が「入れる」ということなのかと思うと恥ずかしくなってしまいます。

美月は、自分がどうしたいのか考えました。

 

シャワーを浴び終えた美月は、篠宮の待つ寝室へ。

篠宮は布団の上に座っていました。

美月はゆっくりと篠宮へ近づきます。

 

その美月の姿に、篠宮は胸が高鳴りました。

美月は、篠宮の横に並んで座り話し始めます。

抱くという意味をちゃんと理解していなかった美月。

 

篠宮に指摘されたことにより、初めて知ったのです。

美月は積極的に自分から迫る方が好きです。

しかし、やり方も何も知識がありません。

 

なので、今は篠宮が入れる側ですることにしようと提案します。

篠宮をじっとみつめる美月。

篠宮の返事はもちろんOKでした。

そして、篠宮は美月の肩に手を回し自分の方へ抱き寄せます。

鼓動が高鳴る美月と篠宮

美月にキスをしようとする篠宮。

その時、美月が篠宮を押し倒します。

篠宮は、何が起きたのか分からない様子。

 

美月は、篠宮を見下ろし主導権は自分だと主張しました。

行為そのものは無知でも、篠宮を喜ばせる自信はあるのです。

優しく篠宮にキスをする美月。

 

篠宮は照れて、顔が真っ赤になっていきます。

その顔にときめいた美月は確信しました。

自分は抱くということはよく分かっていないけど、ただ篠宮のかわいいところが見たいのだと。

 

美月が篠宮の胸に指を這わせると、息遣いが荒くなり火照っていく篠宮。

そして、余裕な美月に抵抗しようとします。

しかし、美月はイタズラな笑顔をみせ、篠宮の頬にキスをするのです。

そして、ふたりの心臓の音大きくなっていきました。

気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

まさか、あんな動画を美月に見せるとは思いませんでした。

それにしても、その場で全く反応を見せない美月はすごい。

普通は引いてしまうかと思います。

だけど、ひとりになってから焦っていましたね。

自分が言っていたのがあんなことだと思ってないですもんね。

進みそうで進まないふたりがなんだかかわいく見えてきました。

美月はかわいい部分もあるけど、かっこいいです。

できれば、これからも美月が攻め手の展開をみたいですね。