ネタバレ

【女の子が抱いちゃダメですか?:3話】ネタバレ|悩める篠宮が出した答え

▼別の話数を探すならこちら▼

【私の夫は冷凍庫に眠っている】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17493 マンガ...

マンガワンで好評連載中の【女の子が抱いちゃダメですか?:2話】の続きが気になるあなたへ、3話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼お得に読むならこちら!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【女の子が抱いちゃダメですか?:3話】ネタバレ

篠宮は悩んでいました。

それは、行為において男が受け身になること。

女性が男性を攻める動画をみて気分が落ちる篠宮。

 

そこに同僚がやってきます。

そして、熱海旅行のペアチケットを篠宮にくれました。

その同僚は、そのチケットを買ったのだが予定が入ってしまい、行けなくなったという。

 

そのため、彼女ができたばかりの篠宮にくれたのです。

今が一番仲を深めたい時期だろうからと、気を利かせてくれました。

たしかに同僚の言う通り。

 

しかし、篠宮は積極的に攻めてくる美月に困っていました。

男が受け身であることは変なのではないかと、結局行為をしないまま。

付き合って1ヶ月経つのに、まだ行為をしてないということに驚く同僚。

そうなると、やはりそのチケットは役に立つと同僚は考えました。

 

綺麗な景色、美味しいご飯、そして良い雰囲気になること。

この3つでさせてくれない子はいないと、篠宮は同僚から言われました。

しかし、問題は篠宮にあるのです。

 

篠宮はアドバイスを元に行動に移す

美月は、篠宮が元気が無いように見えて心配していました。

前回家に行ったとき、気まずいまま終わってしまっていたのです。

しかし、旅行に誘ってくれたことで安心していた美月。

 

美月は、自分が迫りすぎたせいで引かれてしまったのではないかと気にして心が沈みました。

そう思うものの、あの時の篠宮は受け入れたような顔に見えていました。

そんなことを考えていると、篠宮から名前を呼ばれ我に返る美月。

 

ふたりはお昼ごはんを食べに行くことに。

篠宮は行きたい店を調べており、スマホを美月に見せます。

篠宮の方へ行こうと美月が足を出すと、石ころにつまずいてしまい、篠宮に抱きつく形になります。

 

お互い意識してしまい、普段通りにできません。

どうしても意識してしまう美月。

篠宮は、美月に触られたからか心臓の音がやまない様子。

 

お店につき、ふたりは海鮮丼を食べます。

ふたりとも海鮮丼が好きで、篠宮がイカの話をして盛り上がります。

篠宮の楽しそうな様子をみて安心する美月。

 

しかし、周りを見るとカップルばかり。

そしてみんな男性がリードしており、女性が甘えているのです。

周りのカップルを見て、篠宮に言われたことを思い出します。

 

男が受け身なのは変ではないかということ。

美月は、そうは思っていませんでした。

普通でなくともいいのではないか、美月はそう考えていたのです。

 

美月の考えはそうだとしても、篠宮は普通のカップルになりたいのかと気にしていました。

海鮮丼を食べ終わり、店を出ます。

美月と篠宮が並び、手が触れそうになりました。

 

しかし、美月は篠宮の手を握るのを躊躇するのでした。

店を出てから雨が降ってしまい、屋根のある所で雨宿りをすることにしたふたり。

ふたりの空気は重く、沈黙が続いてしまいます。

篠宮は同僚に言われた言葉を思い出します。

 

1ヶ月何も無いのは、美月だけではなく篠宮に問題があるのではないかというもの。

同僚からすると、篠宮は爽やかなだけでワイルドさが足りないというのです。

篠宮は、雨宿りしている所にある鏡に映る自分をみて、今がワイルドさを見せる時だと思いました。

そして、髪をなびかせながら美月に寒くないかと聞くのです。

 

篠宮が美月に見せるプライド

篠宮に寒くないかと心配されるが普通に返事をする美月。

篠宮はその反応に落ち込みました。

すると美月が、自分よりも寒そうだと篠宮に自分の服をかけてあげました。

 

そして優しく微笑むと、その笑顔にときめく篠宮。

美月は、ついに篠宮に打ち明けます。

自分は普通ではないと。

 

いつもかっこよくリードしてくれる篠宮。

女性が抱くみたいで変かもしれない。

しかし、それでも自分がリードする方が好きなのだということ。

 

美月は篠宮にピッタリくっつき、上目遣いで篠宮を見上げます。

美月の指が篠宮の喉元をなぞり、体が反応してしまう篠宮。

その時、篠宮は過去の失敗を思い出してしまいます。

 

篠宮は美月の言ったことを肯定しました。

しかし、篠宮にもプライドがあるのです。

だから篠宮も美月を抱きたいと思っています。

そこで、どちらが抱く側になるか決めることにしました。

気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

1ヶ月で何もないことがそんなにおかしいことかなと、正直思ってしまいました。

同僚騒ぎすぎではないかと。

でも、ふたりは何かありそうでなくなっているので、完全に何も無いとは言えませんね。

 

美月の積極的なところは好きですが、たしかに篠宮にもプライドがありますよね。

どっちかが抱く側になる、とか考えずに交互にすればいいのではないでしょうか。

篠宮は別に嫌がっているわけではないですしね。

一番平和な解決方法な気がします。

 

しかし、どちらが抱く側になるかを決めることになりました。

どうやって決めるのか気になりますね。

次回、どんな展開になるのか楽しみです!

【女の子が抱いちゃダメですか?:5話】ネタバレ|男のプライドが篠宮をこじらせる▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...