ネタバレ

【女の子が抱いちゃダメですか?:2話】ネタバレ|篠宮は美月との立ち位置を変えたかった

▼別の話数を探すならこちら▼

【私の夫は冷凍庫に眠っている】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17493 マンガ...

マンガワンで好評連載中の【女の子が抱いちゃダメですか?:1話】の続きが気になるあなたへ、2話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼お得に読むならこちら!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【女の子が抱いちゃダメですか?:2話】ネタバレ

美月が篠宮をリードする形になり、篠宮は問います。

自分が抱かれるということなのかと。

その時、篠宮のケータイのバイブがなります。

 

それは仕事関係のメールで、緊急の呼び出しでした。

そのため、この日は何もしないまま解散することになりました。

その日以降、美月はその時のことが頭から離れなくなってしまいます。

 

思い出しては顔が赤くなり、会社の上司に心配されるのです。

篠宮と過した初めての夜、いつものようになってしまうかと思っていた美月。

しかしそんなことはなく、むしろ新しい自分を発見してしまいました。

 

その事を思い出してさらに恥ずかしくなります。

篠宮の照れた顔が可愛くてしてしまった、それにしてもさすがにやりすぎだったのではと悩む美月。

しかし、ベットの上での篠宮の照れた顔を思い出してし、どんどん体の熱が上がっていきます。

 

美月は考えていました。

あんなことをしたのは、自分が求めていたのがあれだったからなのか。

美月は普通の恋愛がしたいと思っています。

しかし、あれは普通なのか、自問自答するのでした。

 

そんなことを考えていると、篠宮からメールが届きます。

先日の謝罪を言われ、金曜日に家に誘われました。

そしてお互い今度こそと覚悟を決めるのです。

 

美月との立ち位置を変えたい篠宮

金曜日になり、篠宮の家にやってきた美月。

篠宮の家はとても綺麗で、モデルルームのよう。

家に着くなり篠宮はコーヒーを淹れにいき、美月はソファに案内されます。

 

美月が自分がすると言いかけると、そんな美月を止め、笑顔をキメる篠宮。

それは、いつもと変わらないかっこいい篠宮でした。

コーヒーを出した篠宮は、美月の好きな映画のブルーレイを持ってきます。

 

それは、篠宮がふたりで観たくて買ったのです。

そんな普通のカップルらしいやりとりに、美月はこれが篠宮にとっての普通なのだと思いました。

しかし、またあの夜のことを思い出してしまうのです。

 

ただ、あの夜はお互いおかしくなっていただけと頭を切り替えようとします。

映画が進み、ふたりの雰囲気も良くなっていきます。

篠宮が美月の肩に手をまわし髪を撫でるように触りながら、先日のことを謝りました。

 

かっこ悪いところを見せてしまったことを篠宮は気にしていたのです。

そして、自分は頑張るからと、あの日のことを忘れて欲しいと美月に頼みます。

そう言いながら美月を寝転ばせ、上にまたがる篠宮。

 

何度も攻めたくなる美月

美月も、できることなら忘れたい。

しかし、どうしても忘れられません。

モジモジする篠宮をみて、そして自分から壁ドン。

それは普通ではないかもしれない、だけどあの時ときめいてしまったのです。

そう思った美月は、篠宮を止め、忘れようとしてもどうしても忘れられないことを篠宮に伝えました。

そして、もう一度試させて欲しいと、篠宮に顔を近づけるのです。

顔を赤くしながら困惑する篠宮。

そんな篠宮に美月がキスをします。

だんだん激しくなっていき、ふたりの息遣いも荒くなっていきます。

ふたりの手が触れ、絡み合う指。

それと同時にさらに深くなるキス。

普段はかっこよくキメている篠宮が、迫られて乱れている姿をみて興奮する美月。

美月が篠宮の耳にそっと触れると、篠宮が拒みます。

しかし、美月はやめません。

篠宮の唇を舌でなぞり、ふたりの息遣いが部屋に響き渡ります。

そして、お互いの手を握り合うふたり。

美月が篠宮の唇から離れます。

篠宮をみると彼の表情は困ったような、それでも求めているような顔をしているのです。

その顔にときめく美月。

しかし、篠宮は恥ずかしがって顔を背けます。

美月はそんな姿にも胸が高鳴り、見せてとお願いするのです。

気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

美月の攻めが加速していってます。

篠宮は拒みながらも完全に求めてますよね。

お互い今まで無理していたんだと思います。

 

だから、今が楽しいし、盛り上がるんですね。

やっと、本当に合う相手に出会えたんですね。

ドキドキする展開ですが、次回はついに美月が篠宮を抱くことになるのでしょうか。

楽しみです!

【女の子が抱いちゃダメですか?:3話】ネタバレ|悩める篠宮が出した答え▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...