最新話ネタバレ

【女の子が抱いちゃダメですか?:1話】ネタバレ|美月が抱え持つ秘密

▼別の話数を探すならこちら▼

【私の夫は冷凍庫に眠っている】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17493 マンガ...

マンガワンで好評連載中の【女の子が抱いちゃダメですか?:1話】のネタバレと感想をお伝えしていきます。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼お得に読むならこちら!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【女の子が抱いちゃダメですか?:1話】ネタバレ

ベットの上で下着姿で向かい合わせに座る男性と女性。

行為をする直前、男性が自分はできないのだと頭を下げます。

その謝る姿に、女性はなぜかときめいていました。

 

時は数時間前に遡ります。

映画館で待ち合わせをしていたカップル。

女性の名は梶谷美月24歳、男性は篠宮孝之28歳。

美月は仕事の残業で待ち合わせに遅れてしまいます。

 

しかし、篠宮は笑顔で文句を言うこともなく、ポップコーンを買って待っていてくれました。

2人の出会いは1ヶ月前で、まだ付き合い始めたばかり。

篠宮は有名商社に勤めているにも関わらず、平凡な美月に対しても全く気取ったりなどもしません。

何より優しくて、彼は素敵な彼氏なのです。

 

美月の秘密

しかし、美月はある秘密を抱えていました。

映画館をでてこの後どうするかを話す2人。

篠宮が美月の髪を触ると美月の笑顔がひきつります。

 

そして思わずトイレへ行くと告げ、逃げるようにその場を離れました。

過去にも同じようなことがありました。

頭を撫でられたり、壁ドンされたり。

 

そんな時、どうしてもむず痒くなってしまうのです。

なぜか、男性に甘いことをされると気持ちが冷めてしまう美月。

今まで美月は、どうしても冷めていると思われ、3ヶ月で振られてしまっていました。

 

美月が篠宮の元に戻り、駅まで歩くことに。

歩き出す時、篠宮が頬を赤くしながら美月の手を握ります。

そんな篠宮の表情をみて、美月は篠宮とは今までと同じようになりたくないと思うのです。

しかし、頭を撫でられた美月はどうしてもむず痒くなってしまうのでした。

Sponsored Link



初めて過ごす夜

1時間後、2人はホテルでシャワーを済ませ髪を乾かしていました。

美月がベットに座っていると、篠宮が後ろから抱きしめます。

美月はまた嫌な気持ちになってしまいました。

 

そして、普通は好きな人にリードされるのは嬉しいことなはずなのに、自分は変だと感じていました。

そろそろ行為に入ろうとしたとき、何か様子のおかしい篠宮。

美月が心配そうにすると、篠宮は必死に誤魔化します。

 

しかし、それは篠宮の下半身が答えでした。

それを見た美月は篠宮に伝えながら下着をつけ直します。

美月は、もしかしたらもう冷められていると思われ、萎えさせてしまったのではないか、そう考えていました。

 

すると、篠宮が突然謝ります。

彼は、いつも上手くできずそうなってしまうのです。

その事を美月に伝える篠宮の顔は真っ赤になっていました。

 

その表情をみて、美月はときめくのです。

美月は疑問に思いました。

いつもということは、篠宮は女の子に興奮しないのではないかと。

 

しかし、そうではないのです。

恥ずかしがってなかなか話し始めない篠宮でしたが、やっと口を開きます。

篠宮は、女の子は好きなのですが、どうしても緊張してしまい、下半身に元気がでないのです。

 

美月のリードで始まる

頑張って説明しようとする篠宮。

しかし、美月はそんなことより篠宮の真っ赤な顔の方が気になっていました。

そして、篠宮の頬に手を持っていき優しく撫でました。

 

だんだんと美月は篠宮に詰め寄っていき、篠宮は更に赤くなり体も火照っていきます。

美月も、篠宮の表情をみて胸が高鳴ります。

美月は篠宮の顔をじっと見つめ、考えていました。

 

ずっと、自分がむず痒く感じる時いつも受け身だと思っていました。

しかし今の状況を考えると、自分はリードする側になりたかったのだと気付くのです。

美月は篠宮がかわいくみえて、攻めるのが楽しくなっていきます。

 

そんな美月を止める篠宮。

篠宮は恥ずかしがっているものの、下半身は正直で、それを見た美月は更に楽しくなります。

美月が篠宮の厚い胸板を指でなぞると、変な声がでてしまう篠宮。

 

そして、篠宮に壁ドンをする美月。

篠宮は震え、その様子を見ながら美月は、舌を出し意地悪そうに笑みを浮かべていました。

美月はそのまま篠宮を押し倒します。

そしてどんどん心臓の音が大きくなっていくのです。

 

美月はまた篠宮の胸を指でなぞるように触ると、体がゾクゾクとする篠宮。

しかし篠宮は、美月を止めながら、自分が抱かれることになるのかと美月に尋ねました。

正しいのかどうかは分からない。

しかし、2人の相性は最高ではないかと、美月は思うのでした。

Sponsored Link



気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

女性が攻めるパターンの漫画を初めて読みました。

とても面白いと思います。

私は、美月の気持ちが少し分かるような気がしました。

 

甘い言葉を言われたり、エスコートされすぎると何とも言えない気持ちになるんですよね。

違和感みたいな、ムズムズした感じです。

今までそう感じてきた美月にとっては、篠宮の存在はとても大きいですね。

 

本当に相性バッチリだと思いました。

篠宮にとってもですよね。

彼は緊張するといつもそうだと言っていました。

だけど、それでもホテルには行くんだなということをまず思いました。

 

今回こそは、という感じで思っているのでしょうか。

次回は、そのまま美月が篠宮を抱いてしまうのかな。

篠宮はそれを受け入れるのか、というところですね!

【女の子が抱いちゃダメですか?:2話】ネタバレ|篠宮は美月との立ち位置を変えたかった▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら