ネタバレ

【彼女のヒールを脱がせたら:3巻】最新話ネタバレ|慎二に起きた幸運と不運

ズズズキュン!で連載されている【彼女のヒールを脱がせたら:2巻】の続きが気になるあたなへ3巻のネタバレと感想をお伝えします。

まんが王国なら好きなマンガが無料でためし読みでき、さらに登録後は50%オフクーポンの利用でお安く読めます。

▼今すぐココをタップ!▼

まんが王国の50%オフクーポンで好きなマンガを今すぐ読む!

※都度購入のため解約時に料金請求等はありません

【彼女のヒールを脱がせたら:3巻】最新話ネタバレ

夜の事務所に呼ばれた慎二は、彼女に命じられたことをし、自分の意志とは関係ない形で好き勝手にされていきます。

彼女はひざまずき、まじまじと見てきました。

そして、彼女は慎二を手招きし、彼に自分を楽しませ満足させるように命じます。

もちろん、彼は弱みを握られていることもあり、彼女に命じられるがまま行動していきます。

 

意外にも扱いや緩急がわかっている慎二に対し、今回の一件でより彼女は信頼を寄せていきます。

全てが終わった後、彼に対して彼女は番号の書き置きと共に、1つの条件を突きつけます。

それは、自分が呼んだらすぐにここへ来ること。

こうして、慎二は夢のような時間から解き放たれるのだった。

 

慎二の帰り道で出会った女性

10歳くらい上の美人な女性と知り合えたことをラッキーと考えつつオフィスを後にしようとすると、暗がりからメガネを掛けた女性と出くわします。

彼女は暗い時間に慎二がいることを不思議に感じつつ、編集長と2人きりであったことを主軸に何をしていた考えていた。

その結論に行き着き、自分の頭の中で考えていたことを伝えようとした時、慎二は急いで駆け出していました。

ですが、慎二の逃走は失敗してしまう。

メガネの彼女が慎二を呼び止めた理由

実は、彼女が慎二を呼び止めたのは、靴底を修繕したいからでした。

靴屋であることは知れ渡っていたようです。

また、彼女はインターン生として働いており、とても仕事が忙しいようで、簡単な修繕依頼すら頼みに行く時間がないようでした。

 

そのため、たまたま今日、この場に居合わせた慎二に頼むのはとても合理的です。

一方、慎二からすれば編集長とのことに気づかれておらず、ホッとしていました。

すっかり気を良くした彼は、彼女と短い会話を楽しみつつ、夜のオフィスを後にします。

 

再びオフィスに出向く慎二だが

飛び込み営業のように再びオフィスへ出向いた慎二ですが、あまり社員の人たちからは相手にされません。

ただ、人との接し方を学ぶ機会とも考えており、彼は彼なりに行動をし続けていました。

その時、たまたまくつろいでいた神田に出くわします。

 

何度見ても彼女の美貌の虜になる慎二は、脳の中で彼女とのひとときをイメージし続けていました。

実際にあと少しというところで、彼は現実に戻されます。

なぜなら、目の前に本人が降り、彼女から不審な目で見られていたからです。

言い訳としては苦しい内容を彼女に告げつつ、靴の修繕について尋ねたあと、彼は残してある回収場所へと向かっていきました。

 

慎二が階段で見かけた出来事

エレベーターで向かおうとしていたのですが、あまりにもエレベーターが遅すぎる。

5Fならそんなに遠くないので階段で行こうと、踊り場のドアノブに手を掛けたときでした。

大きな声で揉めている人がいることに気づきます。

 

ソッと開けて、そのまま階段で行こうと思った慎二ですが、相手を見て気まずくなります。

目の前で揉めていたのは、先日に失礼な態度を取ってきた女性だったのです。

しかも、問題は思ったよりも自分の位置と、彼女が立つ場所が近いことです。

 

ソッと開けて忍び足で階段を通り抜けるには難しく、下手をすれば覗かれていたと糾弾されかねません。

どうやってこの場を切り抜けるか考えていた慎二ですが、彼女の方が震えていることに気づき、少し身を大きく乗り出してしまいました。

そして、その瞬間、ドアの接続部分から漏れ出た金属音が鳴り響き、彼女を振り向かせる理由を作ってしまう。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

慎二、ラッキーすぎるでしょ。

都合のいい展開ではありますが、男性であれば誰もが夢見るシチュエーションでしょうね。

さて、これで慎二は完全に首輪をつけられた状態となったわけです。

 

しかし、彼自身もラッキーと考えている節がありますので、これはこれで幸せなのでしょう。

今回は気になる女性としてメガネをつけたインターン生が登場しました。

彼女も今後のお話で活躍を見せてくれそうですね。

そして、最後に泣いていた失礼な女性は、何故泣いていたのでしょうか。

 

何かしらプライベートで起きた問題が彼女の涙の原因ではありそうです。

それ以上の問題は、今、彼女に対して慎二が運悪く立ち聞きしてしまっていたことです。

問い詰められたら負けますし、言い訳するにも無理がある。

さて、どうやって慎二は切り抜けるのでしょうか?