ネタバレ

【夏目アラタの結婚:27話】最新話ネタバレ|真珠に読まれる真意と叩きつけられた離婚用紙

▼別の話数を探すならこちら▼

【夏目アラタの結婚】最新話ネタバレまとめ【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17413 ビッグ...

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:26話】の続きが気になるあなたへ、27話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTの無料登録特典を使えば、【ビッグコミックスペリオール最新号】が今すぐ読めます。

▼今すぐお得に読める!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※1:バックナンバーは配信終了の場合があります。

※2:31日以内の解約に限り無料となります。

【夏目アラタの結婚:27話】最新話ネタバレ

アラタは桃山にこの前の面会について打ち明けていました。

それは、歌を歌ったら真珠が拒否反応を示してしまったことです。

この一件からアラタは真珠と面会が出来ない状況になっていました。

桃山と真珠の件について話していた時、バンッと大きな音を立てて入ってきたのは所長です。

 

彼は片手に1冊の本を持っていました。

そこに出されていた見出しは、真珠とアラタの名前こそ出ていませんが、獄中結婚をしたことが載っています。

怖い顔をさらに怖くしている所長は、今夜は付き合えと告げ、アラタは彼と共に飲みに行くことになりました。

 

所長とアラタの会話は

所長自身、週刊誌にすっぱ抜かれることは想定していました。

それ自体は良い。

だが、自分たちが携わっている児相にも記者が来てしまった時、その対応をどうするのかという問題もある。

所長はその件も含めてアラタに注意をするため、今夜の飲みに誘ったわけです。

 

アラタは彼の言うことは最もであることがわかっていました。

だからこそ、所長にアラタは児相を辞めると言い出します。

これ以上、自分の勝手な行動で彼らに迷惑を掛けたくないと思う、アラタなりの決断の表れです。

しかし、所長はアラタの申し出をすぐに拒否し、自分たちの話は簡単な話ではないとバッサリと切り捨てました。

アラタが語る真珠への評価

話はアラタの進退から真珠に移りました。

所長から聞かれたことをアラタは素直に、そして正直に打ち明けていきます。

同時に、その言葉の端々からは真珠という人間をわかりたい、わかってやりたいという思いがにじみ出ていた。

そして、さらに自分が真珠に近づく理由である卓斗から父親の首を見つけれくれと、頼まれたことまで明かします。

所長はアラタの告白を受けてビックリせず、彼の行動を肯定し、その件はすぐに受け入れます。

しかし、アラタに向けて、1つ質問を返しました。

それはアラタがあまりにも今回の件に入れ込んでいることです。

 

所長がアラタに向けた言葉

アラタは彼から言われた言葉を受け入れた後、自分があまりにも孤独であると気づきました。

頼まれたりしたらホイホイ引き受けてしまう人柄。

面倒なことなのに、なぜか軽口や憎まれ口を叩きつつ、請け負っては貧乏くじを引いてしまうタイプ。

その姿を目にした所長は、アラタの目を見てゆっくりと真珠と別れたほうがいいとアドバイスをするのだった。

 

帰宅後、アラタは1枚の封書を手にする

飲みから帰る途中、アラタの頭の中では所長から言われたことが頭を離れなかった。

彼の言っていることは正しい。

正しいからこそ、どうしても反発してしまいたくなる。

胸に刺さる言葉を抱き帰宅すると、ボックスの中に1枚の封書がありました。

 

中身を開くと、そこには真珠が手書きで書いた手紙と、1枚の紙切れが入っていたのです。

それを見た瞬間、アラタは自分の心と気性が真珠に読まれていることを悟ります。

同時に、彼の中にあるプライドに火が灯り、離婚用紙をバラバラに破き捨てていたのだった。

【夏目アラタの結婚】の最新刊の続きや最新話を今すぐ無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 待てば3冊分が無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想