最新話ネタバレ

【女の子が抱いちゃダメですか?】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】

▼最新話の動向はこちら▼

【女の子が抱いちゃダメですか?:7話】最新話ネタバレ|美月の大胆さに篠宮はタジタジ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...

マンガワンで好評連載中の【女の子が抱いちゃダメですか?】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると読めます

▼お得に読むならこれ!▼

【女の子が抱いちゃダメですか?】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

各話ネタバレへ
1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話 8話

【女の子が抱いちゃダメですか?】最新話ネタバレ一覧

1話のネタバレ

お互いに秘密を抱えているカップル。

梶谷美月は、昔から男性にエスコートされることが苦手でした。

甘やかされると、どうしてもむず痒くなってしまうのです。

一方、篠宮孝之はいつも緊張してしまい、行為直前に元気がなくなってしまいます。

ある夜、2人は仕事終わりに映画館デートへ。

映画を見終わって向かったのはホテルでした。

最初は篠宮がリードし、いい雰囲気に持っていこうとします。

しかし、そんな状況美月にとっては苦。

すると、行為に入ろうとしたとき、篠宮の様子がおかしいことに気付きます。

それは篠宮の下半身をみて全てを悟りました。

篠宮は焦って言い訳を並べますが、その姿がかわいく見えてしまう美月。

美月は自分が攻める側になりたかったのです。

そして楽しくなっていく美月は、どんどん篠宮に詰め寄っていきます。

【女の子が抱いちゃダメですか?:1話】ネタバレ|美月が抱え持つ秘密▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...

2話のネタバレ

何もしないまま解散したふたり。

篠宮の照れた顔がかわいくて、自分から迫っていったことに後悔している美月。

しかし、後悔以上にときめいて仕方なかったのです。

そんなことを考えているとき、金曜日に家にこないかという篠宮からのメールが届きます。

金曜日になり、篠宮家にやってきた美月。

家に招いてすぐの篠宮は、いつ通りのかっこいい篠宮でした。

篠宮は、美月に先日のことを忘れるよう頼みます。

しかし、美月は忘れたくても忘れられないのです。

そしてもう一度試すことに。

美月からキスをして、手を握り、どんどん攻めていくのです。

恥ずかしがりながらも受け身の篠宮。

その篠宮の顔は火照っており、乱れています。

美月は、そんな篠宮の姿にさらに興奮してときめくのです。

【女の子が抱いちゃダメですか?:2話】ネタバレ|篠宮は美月との立ち位置を変えたかった▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...

3話のネタバレ

男が受け身になることはどうなのか、悩んでいる篠宮。

彼は動画を見たりして男性が受け身になることについて調べていました。

すると、同僚が行けなくなったからと、旅行のペアチケットをくれたのです。

美月と篠宮は熱海へ。

美月は篠宮が元気がないように見えて、心配します。

一方篠宮は、頑張ってリードしようとするのです。

お昼ご飯を食べに行ったふたり。

そこで美月は、周りのカップルが、男性がリードして女性が甘える姿を目にします。

そして、篠宮も普通のカップルになりたいのかどうか気になるのでした。

店を出ると雨が降っており、ふたりは屋根のある所で雨宿りをすることにしました。

そこで篠宮は、頑張って美月にワイルドさをアピールしようとします。

しかし、期待通りの反応はしてくれない美月。

そして美月はついに、自分が普通ではないことを伝えます。

それは、自分がリードしたいという話なのでした。

【女の子が抱いちゃダメですか?:3話】ネタバレ|悩める篠宮が出した答え▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...

4話のネタバレ

どっちが抱く側になるかをはっきりさせたい篠宮。

そして、美月に抱くということがどういうことが分かっているのか尋ねました。

さらに、篠宮はスマホを美月に見せます。

美月は衝撃を受けますが、とりあえず旅館に行き、シャワーを浴びることに。

もう同じミスはしないと覚悟を決める篠宮。

一方、美月は自分がどうしたいのか考えていました。

シャワーを浴び終えた美月は、寝室へいきます。

そして、座っている篠宮の元へゆっくりと近づきます。

美月は、自分は知識がないから自分が抱かれる側になると、篠宮に伝えました。

篠宮がキスをしようとすると、美月が篠宮を押し倒します。

美月は抱かれる側にはなるが、主導権は自分だと主張するのです。

行為自体の知識がない美月。

そのため、そこは篠宮に任せるが、美月はただ篠宮のかわいい姿が見たいのだと気付いたのです。

【女の子が抱いちゃダメですか?:4話】ネタバレ|篠宮の提案に対する美月の反応▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...

5話のネタバレ

主導権を握った美月は、思うがままに篠宮を攻めます。

ずっと拒んできた篠宮でしたが、ついに認めるのです。

自分が、女性に攻められるて興奮しているということを。

それは、今まで美月に攻められたことにより、気付いていました。

最初は美月が攻め手でしたが、途中で篠宮が攻め手になります。

篠宮には、克服したい過去がありました。

そのため、今度こそは失敗したくないという思いなのです。

しかし、行為に入ろうとしたとき、篠宮は昔のことを思い出してしまいます。

それは、当時の彼女に下手だと言われた時のこと。

そのせいで篠宮の頭の中は、マイナスな考えでいっぱいになってしまいます。

さらに、いちいち余計なことを考える篠宮。

そして、篠宮の下半身は元気がなくなっていきます。

今回もまた、失敗に終わってしまうのです。

【女の子が抱いちゃダメですか?:5話】ネタバレ|男のプライドが篠宮をこじらせる▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...

6話のネタバレ

結局、何もしないまま終わってしまった旅行の夜。

美月はその時のことを気にしていました。

そして、ネットでカップルが行為をできない原因について調べます。

そこでヒントを掴み、篠宮にメールをするのです。

美月からメールが届いた篠宮は、ある覚悟をします。

そして週末、ふたりは食事をするためお店へ。

美月は話をしようとしますが、タイミングが掴めずお店では話すことができませんでした。

その後、ドライブをすることに。

しかし、車が途中でガス欠になってしまいます。

その車の中でお互いの気持ちをぶつけ合うふたり。

別れ話をされると思っていた篠宮。

これからうまく付き合っていくために話をしようとしていた美月。

勘違いしていたことに気づいた篠宮は、涙が溢れてしまいます。

そんな篠宮を美月が優しく抱きしめました。

【女の子が抱いちゃダメですか?:6話】ネタバレ|男前な美月、かわいい篠宮▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...

7話のネタバレ

出勤中の篠宮は、見ていないメッセージがあることに気づきます。

それは、サキという人物からでした。

内容は久しぶりに食事に誘うもの。

もちろん篠宮は断りを入れるのです。

水曜日、美月は篠宮を家へ招きました。

この日、美月は試したいことがあり、ある物を購入していました。

そのある物とは、電動マッサージ器。

美月は、篠宮の元カノの話を聞いてから、自分とは違うことを気にしていたのです。

簡単にキツイことを言えるような性格の元カノ。

だったら、自分は他の方法で強い女性になろうとしました。

まさかのものに驚く篠宮。

美月はマッサージ器を使い、この日も篠宮を攻めるのです。

篠宮は、マッサージ器自体はくすぐったい程度でした。

しかし、それ以上に美月との体勢が彼を興奮させていました。

【女の子が抱いちゃダメですか?:7話】最新話ネタバレ|美月の大胆さに篠宮はタジタジ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...

8話のネタバレ

掲載待ち

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTに無料登録して気になるマンガを今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら