ネタバレ

【私の夫は冷凍庫に眠っている:4話(前編&後編)】ネタバレ|夏奈が作ったお手製ハンバーグ

▼別の話数を探すならこちら▼

【私の夫は冷凍庫に眠っている】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17493 マンガ...

マンガワンで好評連載中の【私の夫は冷凍庫に眠っている:3話(後編)】のネタバレが気になるあなたへ、4話の感想をお伝えしていきます。

▼お得に読むならこちら!▼

まんが王国での50%オフで今すぐお得に読む

※都度購入のため解約時に料金請求等はありません

【私の夫は冷凍庫に眠っている:4話(前編&後編)】ネタバレ

結局、盆踊りに行くことはなく、夏奈は何度も抱かれ体がバラバラになったような気がしていました。

夏奈は、殺すに至るまでのことを思い出します。

一緒に暮らし始めた頃は、亮は優しくて幸せでした。

 

亮は定職につくことは無かったですが、日雇いのバイトなどをしっかりと働いていたのです。

その頃の亮の口癖は、学歴がないから、という言葉。

幸せな日々が無くなったのは突然のことで、それは、亮が仕事に行かなくなってから。

 

暴力を振るい始めたのもこの頃からでした。

ある時、夏奈がコンビーフを使って料理をしていると、缶についている鍵はどこかと尋ねる亮。

亮にはその鍵を集めるという変な収集癖がありました。

 

夏奈が捨ててしまったのかもしれないと言うと、怒鳴り暴力をあげるのです。

夏奈は同じものを買いに行くと家を出ますが、夜遅い時間のため開いている店はありません。

とりあえずファミレスに行き、朝亮が寝ている間に帰って仕事に行くことにしました。

 

クリスマスの夜

次の日、コンビーフを買ってビクビクしながら帰ると、クラッカーを鳴らし大笑いをする亮がいました。

怒っているのかと言ってケーキを取り出す亮。

夏奈はコンビーフを買ったと言いますが、亮はあっさりとした返事をするだけ。

 

そして、晩ご飯はと聞く夏奈の言葉を無視し、ケーキを食べる準備をし始めます。

それから2人はケーキを食べることにしました。

その後、亮は夏奈を抱きながら、今日の行為で子どもができたらせいやと名付けようと言うのでした。

 

亮が優しいとき、それはいつも亮が感情を爆発させた後。

それなのに、亮を殺したはずの日以降、仕事に行くようになり家事も手伝うようになりました。

いつまで続くのか、夏奈がそう思っているとチャイムがなります。

 

夏奈が考え出した作戦を決行する時

家事をやってくれるのはいいけど、料理だけは夏奈が担当することにしていました。

それは、あの作戦を実行するため。

そう考えていると、亮が戻ってきます。

 

なにか届いたと言い、これは何に使うのかと聞いてきた亮。

その手には、ギザギザの刃をしたナイフがありました。

夏奈は慌てて冷凍した肉を切るためだと答えます。

 

すると亮は、自分も料理すると言いますが、夏奈にとってそれは困ります。

料理が何か気づいたかもしれないと思いましたが、どうにか自分を落ち着かせる夏奈。

その夜、夏奈は倉庫に行きます。

 

そして、冷凍庫をあけてこれは豚肉だと考えながら亮の肩の肉を削ぎ落としました。

次の日、夏奈は亮にお弁当を作り、持っていくよう渡します。

そのお弁当の中に自分の肉で作られたハンバーグがあるとも知らず、亮は嬉しそうに家を出ていきました。

夏奈は亮を見送った後、亮がそのお弁当を食べるのを想像して吐くのでした。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTに無料登録して今すぐ読みたいマンガを読む!

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

憎まれても仕方ない男。

ただただその一言に尽きますね。

酷いことをして優しくして、という典型的なDV男だったんですね。

 

しかし、気になるのは突然仕事に行かなくなったことです。

何か原因があったのでしょうか。

そこから人が変わったように暴言、暴力が始まったようですし、その原因が物語に関わってくるのかな。

ついに、夏奈は亮を亮に食べさせるという計画を実行しましたね。

 

ミンチにしてハンバーグにしましたね。

夏奈の精神状態はどうなっているのでしょう…。

亮は普通に食べてしまうのでしょうか。

そして、食べたことによって何か起こったりするのか気になりますね。

【私の夫は冷凍庫に眠っている:5話(前編&後編)】ネタバレ|夏奈に差し出された救いの手▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...