最新話ネタバレ

【聖女の揺籃、毒女の柩:15話】最新話ネタバレ|ニコは本当に解毒剤を持っているのか?

月刊ガンガンJOKERで連載中の【聖女の揺籃、毒女の柩:14話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2020年2月号で連載される15話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【聖女の揺籃、毒女の柩】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】ガンガンJOKERで好評連載中の【聖女の揺籃、毒女の柩】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレ...

最新話の画バレは、U-NEXTの無料登録特典の600ポイントで月刊ガンガンJOKER最新号が安全に確認できます。

▼今すぐ読む!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【聖女の揺籃、毒女の柩:15話】最新話ネタバレ

シスターが帰ってきて、子供たちはシスターの周りに集まってきます。

シスターは1つ、その場にいた子供たちへ問いました。

もちろん、シスターが全員に聞いた内容は、いい子にしていたかということだけ。

 

その瞬間、全員の顔が凍りつき、眉間には青筋が立っており、恐怖の硬直をしていました。

しかし、その空気を壊したのがニコで、全員問題なく島で過ごしていたと何食わぬ顔で伝えます。

返答に喜んだシスターはニコへ飴を与えますが、ニコはシスターが見えない場所で飴玉を吐き出すのでした。

 

外ではジューゴとククリが作戦を練っていた

与えられた飴玉を地面へと吐き出していたジューゴに、ククリが突然顔を近づけてきます。

ジューゴはククリのマジ顔を見て、何かを思いついたのか、心の準備を決め、口先を尖らせます。

しかし、ククリが見ていたのはジューゴの首筋。

 

ククリは前にあったジューゴの感電について心配し、やけどなどが残っていないか心配していたんです。

ジューゴはそれを聞かされて、自分の下心が全面に出ていた恥ずかしさから慌てます。

そんな姿を軽蔑する目を向けつつ、ジューゴの期待にククリは答えてあげ、ジューゴは顔を真赤にして地面に伏せます。

Sponsored Link



シスターが持つ飴玉の影響

地面に吐き捨てられた飴玉の悪影響は計り知れません。

最初は気づかないものの、次第に飴なしでは生きられなくなっていく。

舌は黒ずんでいき、それが死に至る前兆となっており、そこまでいけば後は一直線で落ちていくだけ。

 

舌と同じく体や臓器に問題が起こり始めていく。

ククリはそれを語り終わると、実際に解体する場面を思い出してしまったのか、吐き気を催していました。

そして、ジューゴとククリはケインのことを思い出します。

 

体が弱く、どこか自分の未来を嘆いていた姿。

それはこの飴と黒い斑点が原因だったんです。

ケインの死を改めて感じたジューゴとククリは、シスターに反旗を翻す決意の下、ニコたちの部屋へと行くことにした。

 

本当にニコが解毒剤を持っているのか・・・?

ジューゴとククリはニコとイチカの部屋へと入り込み、解毒剤を探していきます。

しかし、部屋に入った瞬間に目に飛び込んできた異様さに、ジューゴとククリはたじろいでしまいます。

さらにベッドも無くて1位や3位が住むような部屋とは思えなかったんです。

 

2人は部屋を探していきますが、解毒剤やそれに近い物は一切見つかりません。

なんとか見つけたものは・・・ラムネ・・・・?

ジューゴはその瞬間に、自分たちが期待していた解毒剤を、ニコは持っていないのではないかという不安です。

 

ジューゴが不安に感じたと同時に、ニコとイチカたちのシャワーが終わったようで、ククリから撤退の合図が出ます。

部屋を出ようとしたジューゴは、机の上に写真があることに気づきます。

その写真を手に取り見てみると、写真には幼き日のイチカ、横には妙齢の女性とシスターがいたんです。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【聖女の揺籃、毒女の柩】好きな巻を全巻無料で読む方法について徹底特集ガンガンJOKERで好評連載中の夏海ケイさんが描く【聖女の揺籃、毒女の柩】が今すぐ無料で読めたり、お金も払わず全巻読み放題だったらいいで...

感想

ククリ、男前すぎるよ笑

これには思わず読者である私もジューゴと同じく、顔を赤らめて目を覆いたくなってしまいました。

というか、あのコマで向けてきたククリのジューゴに対して呆れたジト目と、その後の行動の破壊力はズルいです。

ってそんな美味しい話は前半で終了し、後半はいつものように天国から地獄に叩き落すような話が待っていました。

 

読者視点からすればニコが15話の序盤で飴を吐き出しており、解毒剤っぽいものを持っていないことを知っています。

しかし、ジューゴとククリは知らないため、ジューゴは「うっそだろ・・・!?」となるのも無理ありませんね。

そして気になるのはイチカの幼い日の写真があることです。

一体、イチカはシスターとどんな関係にあるんでしょうね。

【聖女の揺籃、毒女の柩:16話】最新話ネタバレ|ニコが生まれながらに狂った原因とは月刊ガンガンJOKERで連載中の【聖女の揺籃、毒女の柩:15話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2020年3月号で連載さ...
気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式へ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式へ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全ての単行本が購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式へ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。