ネタバレ

【私の夫は冷凍庫に眠っている】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】

▼最新話の動向はこちら▼

【私の夫は冷凍庫に眠っている:7話(後編)】最新話ネタバレ|ますます怪しさが増す蒲田▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...

マンガワンで好評連載中の【私の夫は冷凍庫に眠っている】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。

▼お得に読むならこちら!▼

まんが王国での50%オフで今すぐお得に読む

※都度購入のため解約時に料金請求等はありません

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

各話ネタバレへ
1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話(前編) 7話(後編)

【私の夫は冷凍庫に眠っている】最新話ネタバレ一覧

1話のネタバレ

夏祭りの夜、夏奈は夫の亮を殺しました。

そして、亮の死体を倉庫の冷凍庫へ隠すことにします。

その冷凍庫は祖父の初恋の相手の形見だったのです。

出会ってから5年、結婚して4年。

夏奈は、亮からおもちゃのような扱いを受けていました。

憎くて苦しくて仕方なかった。

それでも愛が消えることはありませんでした。

最後に勝つのは愛ではなく、憎しみだったのです。

しかし、夏奈はやっと自由を手に入れ喜びました。

これで自由だと涙を流し、思いっきり叫ぶ夏奈。

やっと自由になった夏奈は、盆踊り大会に行き、目一杯はしゃぎました。

次の日の朝。

朝ごはんを食べようとして、冷蔵庫を開けると昨日の残りのカレーしか残っていません。

そこで、朝ごはんを作り始めた夏奈。

もう少しでご飯の支度が終わる、そんなときでした。

玄関が開き、ただいまという声がするのです。

【私の夫は冷凍庫に眠っている:1話】ネタバレ|夏奈の目の前に現れたのは殺したはずの亮だった▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...

2話(前編&後編)のネタバレ

帰ってきた亮は、当たり前のように夏奈に接し、2人は食事を始めます。

夏奈は混乱しました。

昨日殺したはずなのに。

今は冷凍庫の中にいるはずなのにと。

そして考えるのです。

死んでいなかったのか、殺してしまったのは別人なのか。

亮ではない別の誰かが亮になりすましているのか。

今目の前にいるのは一体何者なのか。

夏奈は、2人しか知らない話をして本物かどうか確認します。

そして、亮の様子から彼は本物の亮だと確信したのでした。

夏奈は倉庫の冷凍庫を確認しに行くと、冷凍庫の中には、昨日入れた亮の死体がありました。

冷凍庫の中にいる亮も、今朝現れた亮も夏奈にとってはどちらも亮としか思えませんでした。

そして、先程の亮が何者なのか更に謎は深まります。

そこで夏奈は、あることを決意するのでした。

【私の夫は冷凍庫に眠っている:2話(前編&後編)】ネタバレ|えっ、亮が本物だった!?▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...

3話(前編&後編)のネタバレ

何をしていたのかと聞いてくる隣の家の女。

夏奈はとっさに片づけをしていたのだと答えました。

さらに女は、夏奈の家の夏みかんがよくできていると話してきます。

その後、亮がその夏みかんのおすそ分けを持っていくことに。

その間、夏奈は2人目の亮を埋める部屋を掃除することにしました。

その部屋のふすまを開けると隣の家からは丸見え。

そしてその家から女と男の声がしました。

女は一人暮らしで、亮はまだ帰ってきていません。

亮は隣の家の女と関係を持っていたのです。

いろいろ考えたせいか、暑さのせいなのか、頭痛がして横になっているといつの間にか寝ていた夏奈。

亮に声で目を覚ましました。

亮と会話をしますが、亮は夏奈の下着に手をやります。

殺すほど憎い男に抱かれる夏奈は、とにかく復讐をすることを考えていました。

そして、あることを思いつくのでした。

【私の夫は冷凍庫に眠っている:3話(前編&後編)】ネタバレ|夏奈が考え出した狂った案▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...

4話(前編&後編)のネタバレ

夏奈は、殺すに至るまでのことを思い出します。

一緒に暮らし始めた頃、亮は優しくて幸せでした。

幸せな日々が無くなったのは突然のことだったのです。

それは、亮が仕事に行かなくなってからのこと。

暴力を振るい始めたのもこの頃からでした。

ある時、夏奈がコンビーフを使って料理をしていると、缶についてる鍵はどこかと亮が尋ねてきます。

亮にはその鍵を集めるという変な収集癖がありました。

夏奈が捨ててしまったのかもしれないと言うと、亮は怒鳴り暴力をあげるのです。

次の日、何事も無かったかのようにクリスマスケーキを出してくる亮。

亮が優しいとき、それはいつも亮が感情を爆発させた後でした。

しかし、今回は何か違う。

そう感じながらも、夏奈はついに作戦を実行するため亮にお弁当を作るのでした。

【私の夫は冷凍庫に眠っている:4話(前編&後編)】ネタバレ|夏奈が作ったお手製ハンバーグ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...

5話(前編&後編)のネタバレ

順調に亮の肉でお弁当を作る夏奈。

ある時、夏奈は思いました。

まるで出会った頃に戻ったようだと。

しかし、いつまでもこんなに優しい亮が続くわけない。

亮は、デーモンなのだから。

昔、健康診断に引っかかり、癌かもしれないと夏奈は亮に伝えますが、亮から返ってきたのは心無い言葉。

夏奈が亮への殺意が芽生えたのはその頃。

更に夏奈は、堕胎を強要されていたのでした。

そんな亮から、今までの事を謝罪されます。

そして、これからは今までの何倍もいい夫になると断言するのでした。

【私の夫は冷凍庫に眠っている:5話(前編&後編)】ネタバレ|夏奈に差し出された救いの手▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...

6話(前編&後編)のネタバレ

夏奈に声をかけたのは、昔婚活パーティーに参加した際、話しかけてくれた蒲田という男性。

二人が話をしていると、レジで店員に怒鳴っている客がおり、蒲田がその場へ行き、怒鳴っている客にどうしたのかと尋ねます。

蒲田は背が高く体が大きいため、その客は大人しくなりました。

帰り道、夏奈は寛大な考え方をする蒲田に人殺しにもそうなのかと尋ねます。

蒲田の答えは、加害者も被害者もどっちも地獄、というもの。

次の日、亮が夏奈のお弁当を作ってくれており、そのお弁当は、夏奈の会社でとても好評でした。

その事を亮に伝えると、明後日ご飯を作って欲しいと言い出します。

人を連れて来るから3人分で、さらに肉料理を用意して欲しいと。

夏奈は浮気相手だと思い、しっかりと準備をして亮の帰りを待つのでした。

【私の夫は冷凍庫に眠っている:6話(前編&後編)】ネタバレ|夏奈が亮から紹介された驚くべき人▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...

7話(前編)のネタバレ

夏奈は蒲田をみて思わず声が出て、蒲田は亮の奥さんが夏奈だということに驚きました。

そこで亮が二人は知り合いなのかと聞き、料理教室で知り合ったのだと答える蒲田。

もう準備ができているからと家に上がるよう促すと、蒲田が夏奈にお礼だと言って花束を取り出しました。

お礼とは何なのか、と疑問に思う夏奈。

しかし亮がその事については後からと言って、部屋へと案内するのです。

ビールがないからと、亮は買いに行くことに。

二人になってから、蒲田は先ほどの玄関でのごまかしたことについて話をします。

それから、夏奈の家が実家を思い出してなんだか懐かしい気分になっている蒲田。

そして蒲田が家を見たいと言い出し、勝手に家の中を見て回るのです。

【私の夫は冷凍庫に眠っている:7話(前編)】最新話ネタバレ|蒲田に対する疑念と謎▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...

7話(後編)のネタバレ

亮の帰りを待つ間、家の中を回る蒲田と夏奈。

寝室を見たあと、夏奈はその向かいの物置状態になっている部屋を案内します。

その部屋は、次亮を殺した時に死体を隠そうと思っていた場所。

夏奈は蒲田を見て思いました。

大きな蒲田なら、亮を簡単に運べるかもしれない、重たい畳もはがせるかもしれないと。

物置部屋の後は居間へと移動します。

居間に来てから様子がおかしくなる夏奈。

そこは最初の亮を殺した部屋です。

そのため夏奈は亮を殺した時のことを思い出してしまうのです。

そして、蒲田に真実を話したら協力してくれるのか、そんなことまで考えていました。

すると、蒲田が話し始めます。

蒲田は、最近の亮について思うところがあるようなのです。

【私の夫は冷凍庫に眠っている:7話(後編)】最新話ネタバレ|ますます怪しさが増す蒲田▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTに無料登録して今すぐ読みたいマンガを読む!

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。