ネタバレ

【私の夫は冷凍庫に眠っている:1話】ネタバレ|夏奈の目の前に現れたのは殺したはずの亮だった

▼別の話数を探すならこちら▼

【私の夫は冷凍庫に眠っている】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17493 マンガ...

マンガワンで好評連載中の【私の夫は冷凍庫に眠っている:1話】のネタバレと感想をお伝えしていきます。

▼お得に読むならこちら!▼

まんが王国での50%オフで今すぐお得に読む

※都度購入のため解約時に料金請求等はありません

【私の夫は冷凍庫に眠っている:1話】ネタバレ

盆踊り大会で楽しむ人々がいる中、夫の亮を殺した夏奈。

出会ってから5年、結婚してからは4年。

夏奈はいつからか、亮を殺したいと思うようになっていました。

 

この日、亮を殺したのは、偶然でもあり必然でもりました。

2年前、心療内科で貰った睡眠薬を使い眠らせ、首を絞めて殺したのです。

亮の死体を埋めるため、庭に出る夏奈。

 

シャベルを探しますが、今日は盆踊り大会のため、人がたくさん通るので埋めることを躊躇します。

盆踊り大会は明日もあるため、埋められるとしても明後日。

しかし、そうなると腐ってしまい臭いもするかもしれない。

 

そう思った夏奈は、倉庫にアイスクリーム用の冷凍庫があったことを思い出します。

その冷凍庫は夏奈の祖父のもの。

夏奈は、祖父との会話を思い出します。

 

その冷凍庫からアイスを取り出す祖父。

祖父は、その冷凍庫は近所にあった駄菓子屋から譲り受けたと話していました。

店番をしていたお婆さんのタエさんは、お正月にお餅を喉に詰まらせて亡くなった。

 

タエさんは、祖父の初恋の相手だったらしく、その冷凍庫は形見だったのです。

夏奈は、恨まないでという思いで。汗だくになりながら亮を冷凍庫まで運ぶのでした。

そして、思いました。

 

魂が抜けたからといって、軽くなる訳では無いのだと。

夏奈は、あなたが悪いのだから恨まないでと呟きます。

憎しみが愛に勝ったのです。

 

最後に勝つのは愛ではなく、憎しみだったのです。

夏奈は亮に些細なことで殴られ、おもちゃのような扱いを受けていました。

本当に苦しくて、彼を殺したいと思っていた。

しかし、同時にどうしようもなく愛おしく思っていたのです。

 

これで自由だと涙を流し、思いっきり叫ぶ夏奈。

やっと自由になった夏奈は、盆踊り大会に行き、目一杯はしゃぎました。

そんな夏奈の様子を遠くから見ている親子。

その親子の母親の方は、自分もあんな風になれたら、もっと幸せになれたのかもしれないと言うのでした。

 

次の日の朝

目覚めた夏奈は、隣に亮がいないことに疑問を抱きます。

しかし、すぐに昨夜、自分が殺したことを思い出しました

シャワーを浴び、ご飯を食べようと冷蔵庫を開けると、昨日のカレーの残りがあります。

夏奈は、気分的にもっと清々しいものが食べたいと思い、別のものを作ることにしました。

 

米を炊き、お味噌汁、焼き魚と、準備をしていると玄関のドアが開く音がします。

すると、ただいまという声。

更に夏奈の名前を呼び、今日のご飯は何なのか聞いてきます。

その声の人物は、昨日殺したはずの亮だったのです。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTに無料登録して今すぐ読みたいマンガを読む!

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

憎くて仕方ないのに、愛が無くなることもない。

とても切ないですね。

それにしても、亮が帰ってきた場面は鳥肌がたちました。

 

まさか帰ってくるなんて。

帰ってきた亮が本物だとしたら、殺したはずの亮は何なのでしょうか。

夢なのか、何かもっと深い訳があるのか。

 

まず、亮なのかどうか、というところですよね。

想像できないくらい謎ですね…。

夏奈にとっては、愛する人だとしても最低な人間ですよね。

なので、帰ってきて嬉しいとか、ホッとしたとかいう感情はないと思います。

 

最後に勝つのは愛ではなく、憎しみという言葉がとても印象的でした。

確かにどれだけ愛があったとしても、ひどいことをされたことの傷の方が大きくなりますよね。

今回は、ただおもちゃにされていたということしかわからなかったですが、今後どんなことをされていたのか具体的にわかってくるのでしょうか。

そして、これからこの目の前に現れた亮とどう向き合っていくのか気になりますね。

【私の夫は冷凍庫に眠っている:2話(前編&後編)】ネタバレ|えっ、亮が本物だった!?▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17355 マ...