ネタバレ

【その着せ替え人形は恋をする:44話】最新話ネタバレ|五条が新しいことにチャレンジ!

▼別の話数を探すならこちら▼

【その着せ替え人形は恋をする】最新話+過去全話のネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/19652 隔週雑...

隔週雑誌・ヤングガンガンで好評連載中の【その着せ替え人形は恋をする:43話】の続きが気になるあなたへ、44話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ヤングガンガン最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【その着せ替え人形は恋をする:44話】最新話ネタバレ

電話が鳴り響き、月影ルナと名乗ったセクシーな女性は、依頼者からの頼みを承諾し、管理している人材に請け負わせる。

命じられた人材は、天城くれは、十六夜ありさ、御神楽こまりの3人。

彼女たちの目的は、今、目の前でルーレットに興じて負け続けている暁組の組長の命です。

 

遠くから観察する3人は双眼鏡を使って監視しているのですが、彼女たちが見ているのは組長よりも彼らが食べている食べ物です。

どうも話の内容から、彼女たちはいつも金欠のようです。

さて、笑っていられるのも今のうち。

 

彼女たちは今日こそ仕事を成功させ、依頼金を手にし、美味しいものを食べようとしていた。

そのために、まずは今日の依頼で使おうとしている爆弾の点検をし、使えるかどうか確認しようと意見が一致。

火をつけて使えることは確認できたのですが、問題は彼女たち自身が巻き込まれたことだった。

 

五条と海夢は2人で視聴中

実は、この物語、学校で彼ら2人がスマホを使って観ていたんです。

そもそも、今回のアニメを観ていたのは、次回のコスプレをしたいキャラについて五条に説明するためでした。

海夢が次にやりたいコスプレはバニー姿。

 

なぜなら、体のラインが出た上に大人の女感を感じさせるからなのだとか。

うっとりしながら語っていく彼女に若干引き気味の後条ですが、「万人受け」というキーワードに反応します。

ただ、本編と関係ないキャラなどがバニーを着るのは何かおかしいと、五条は引っかりを感じていました。

 

それを察知した海夢は、半ば脅しのようにバニー嫌いは人間じゃないと、瞳孔を見開いて告げてきます。

半ば狂ってるとも思える彼女の押しっぷりに圧倒されてしまう五条ですが、次に放たれた言葉に共感を覚えました。

それは、良いものは残り続けるということ。

このワードを聞いた五条の脳内では「良いものは残り続ける=雛人形」が起き、彼女の意見をすんなりと受け入れられる体制が取れ、納得できた様子です。

海夢を呼びに来た友達・乃羽は何を思う?

2人はスマホでアニメを観つつ、ポッキーを片手にコスプレについて語り合っていきます。

しかし、ここでも海夢のいたずら心が触発され、ポッキーの先端を加え、逆側を五条に向けたのです。

お互いに食べ進めていけば、次第に近づいていくのは明白。

 

五条は食べるのか、食べないのか。

奥手な彼は結局、彼女がひとりで食べ進めていくのを眺めるだけ眺め、最後にからかうことは止めて欲しいと焦りながら伝えるのでした。

いちゃつく彼らの元に1人の来客が現れます。

大きな声で海夢の名前を呼ぶ派手なツインテールをした彼女は乃羽です。

 

海夢を見つけた瞬間、彼女の自分への対応に怒りの表明を表しつつ、謝罪として差し出されたポッキーを頬張り続けます。

海夢は彼女との約束を果たすべく、五条にあいさつを告げて、先に駆け出していきます。

残った乃羽は、ひとり黙々とスマホを観続ける五条に対し、何かを思っているのだった。

 

五条が検索したワードとは

残された五条は、スマホの画面を眺め続け、海夢の衣装を頭の中で構成していました。

今回のコスプレは凝った作りじゃないため、すぐに作り上げられそうだし、コスプレ道具も揃えるのは簡単そうです。

ただ、彼の中では何かやってみたいことが浮かんだようです。

そして、手持ちのスマホに「コスプレ 造形」と打ち込んで、何かを探し始めるのだった。

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ヤングガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円分のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円分のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【その着せ替え人形は恋をする】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集【その着せ替え人形は恋をする】をどんな方法でもいいから無料で読めるとしたら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ▼今すぐ無料試し読み...

感想

みんな、バニーって好きなのか?

一時期、Twitterで逆バニーが流行ってたのですが、あんまり私はバニーはそそられないんですよね。

どうしてなのかって考えるのですが、答えは一生出てきません。

 

今回の話は乃羽が何か五条に対し何かしら思案している場面があったので、それが後にどんな展開で関わってくるのか楽しみです。

友達としては男の子と毎回一緒にいられると寂しいのかも。

それと同時に厄介な男じゃないか気になっているのかもしれません。

 

五条くんは良い男だよ、安心して!

さて、次回は五条が新しい手法を試す展開のようですね。

どんな風に彼は新しいコスプレを作り上げていくのか注目です!

【その着せ替え人形は恋をする:45話】最新話ネタバレ|新コスプレと新菜がぶつかった壁▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/1023 隔週...