ネタバレ

【悪魔だった君たちへ:6話】最新話ネタバレ|買われた横峯に襲いかかる復讐の刃

▼別の話数を探すならこちら▼

【悪魔だった君たちへ:4話】最新話ネタバレ|横峯のあっけない最後と信の歪んだ決意コミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ:3話】の続きが気になるあなたへ、4話のネタバレと感想をお伝えしま...

コミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ:5話】の続きが気になるあなたへ、6話のネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼お得に読むならこちら!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【悪魔だった君たちへ:6話】ネタバレ

下田と信はスマホの画面越しから久原が泣き叫ぶ姿を確認します。

それを見終わった信は、自分を陥れた男に復讐した後、弁護してくれる人間がいなくなることを嘆きます。

同時に下田に対して、自分たちがボロボロになっていく姿が嬉しいのだろうと問いました。

だが、彼の様子は真逆だった。

すぐに頭を下げ、その下げた頭をテーブルに何度も、何度も力強く打ち付けていくのです。

信は見ていられなくなり、すぐに彼の肩を突き飛ばして止めさせます。

下田は泣き始め、急にみんなの態度が変わったことがわからないと泣き出した。

それを聞き届けた信は、下田をみんなが恐れていたと明かし、彼の反応を確かめずに居酒屋を出ていくのだった。

 

綾瀬に訪ねた横峯の行方は・・・

先日のことで聞きたいことが下田にはありました。

それは、綾瀬と男性2人に連れられた横峯の行方です。

バイト中、綾瀬に訪ねた下田に対して、彼女は新しい買い手が見つかったなどと言います。

夜、彼女から渡されたURLをスマホで開くと、ビデオ会議通話が始まっていました。

下田が見ている画面には、ハッキリと横峯が写っています。

司会進行のマスコットが合図をすると、横峯の卑劣な行為をまとめた動画が壁一面から流れ始めていく。

それを見た参加者たちは各々が好き勝手に横峯へ与える罰を提案していきました。

 

横峯の目の前に現れた引き締まった男

罰の提案がまとまり、横峯に対して課される罰は、彼が犯した罪と同じ体験をすることだった。

合図と共にペタペタと足音がし、横峯の目の前に男性が現れます。

筋肉質で引き締まった体をしている男の息は荒く、明らかにこいつはヤバい雰囲気を醸し出しています。

泣きながら許しを請うのですが、横峯の声は届かないし、ビデオ会議で参加する参加者たちは当然の報いとしか思っていません。

鏡に顔を押し付けられた横峯に、不気味な笑みを浮かべたマスクを被る男は、彼の下の名前を呼びみました。

マスクを剥がし、顔が見えます。

出てきたのは倫太郎だった。

 

横峯の過去とは

罰は同じ報いを受けること。

しかし、それは異性から受けるのではなく、同性から受ける屈辱だった。

横峯は後ろを取られ、無抵抗のまま倫太郎に蹂躙されていきます。

倫太郎は、横峯との悪事に加担していた時、なぜ自分が相手の女の子に手を出さなかったか質問をしました。

だが、彼は口を塞がれて何ひとつ言葉が出せない。

否定、肯定、許し、拒絶の言葉すら紡げない。

そんな彼へさらに追い打ちを仕掛けようと、画面越しで今まで見ていた下田に似た男は、マウスを操作して横峯と倫太郎のバックスクリーンに映像を映し出します。

横峯は映像を見た瞬間、その内容を思い出していた。

 

14年前、下田から横峯に手渡されたもの

学生時代、下校中の下田に後ろから声を掛けた横峯に、彼はかばんから何かを取り出して渡します。

下田は観た後に感想を聞かせて欲しいと告げ、手を振って横峯を見送ります。

横峯は帰宅後、母が仕事に出かけるのを見送ると、下田から渡されたディスクをセットし、映像を楽しみ始めるのだった。

気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【悪魔だった君たちへ】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックMosh!で連載されている【悪魔だった君たちへ】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも利用したいと思...

感想

横峯、一番悲惨なんじゃないかな。

いや、やってきていることは同情できないので、当然の結果だとは思います。

ただ、まさか相手が倫太郎とはね。

さらに、明らかに過去の映像はアレですよね、アレ。

親が出演しているのを見るって、かなり精神的に歪むと思うんですよ。

横峯は、それを体験してしまったわけです。

彼は今回の一件で人間らしい感覚とか、感情は根こそぎぶっ壊されたんじゃないでしょうか。

さて、気になるのは最後より1ページ前の1コマ。

下田が横峯に対しブツを渡したあと、黙って彼に手を振り見送っていたんです。

この点が不気味で不気味で仕方ない。

さらに信の証言から、下田は何を考えているかわからないヤツだから、俺達は態度を変えざる得なかったことが示唆されています。

こうなってくると、下田もなんかしら人間的な欠陥などを抱えている可能性が出てきましたね。

一体、下田は何を恐れられたのでしょうか?

早く彼の過去も語られてほしいですね。

【悪魔だった君たちへ:7話】最新話ネタバレ|下田に「あの時」を思い出せという男▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/13195 コ...