ネタバレ

【彼女のヒールを脱がせたら:1巻】最新話ネタバレ|慎二が目撃した異様な出来事

ズズズキュン!で連載されている【彼女のヒールを脱がせたら】の1話のネタバレと感想をお伝えします。

まんが王国なら好きなマンガが無料でためし読みでき、さらに登録後は50%オフクーポンの利用でお安く読めます。

▼今すぐココをタップ!▼

まんが王国の50%オフクーポンで好きなマンガを今すぐ読む!

※都度購入のため解約時に料金請求等はありません

【彼女のヒールを脱がせたら:1巻】最新話ネタバレ

鼻息を荒くしてビルに入ってきた男性がいました。

周囲を見渡す限り、美女、美女、美女だらけです。

では、一体なぜ彼がこの場にやってきたかというと、お金が無かったためバイトを請け負ったからです。

母に尻を叩かれてバイトすることになり、今日はそのためにビルへやってきたというわけです。

 

警備員の人に田辺慎二と名乗ると、自動改札のパスを渡されてビルの中へと進んでいきます。

その途中で出会った女性は想像絶する美女で、隣にいるだけで慎二の脳内は妄想に包まれ、お花畑な夢を見ていた。

エレベーターに一緒に乗って7Fまで一緒に登り、その際に彼女が向かう先が自分の目的地と同じだったため、慎二は彼女に声を掛けて一緒に行くのだった。

 

靴の回収に訪れた慎二が目撃したこと

美人の女性に案内され、靴の回収に訪れた慎二は、室内に入ってすぐに会社を後にしようと思います。

だが、それはできなかった。

慎二は今、息を殺して過ごさねばならなかったのです。

 

口に手を当て、音を一切漏らさないようにしていた。

なぜ、彼はこのような状況になってしまったのか。

彼は美人だけど嫌味な女性に案内された会社で靴を回収しようと思い、部屋に入って目的物を見つけて拾おうとしました。

 

しかし、靴に手を伸ばした瞬間、部屋のドアが開きバリキャリ女性と背の高い男性が入ってきて、いきなり口を突き合わせていたのです。

慎二は出るに出られなくなり、机の下に身を隠すのですが、彼らはさらに机によりかかってくる。

だから、彼は逃げ出すにも逃げ出せなくなってしまっていたのだ。

 

慎二は目の前の光景を疑い始める

そして彼らはついに仕事部屋の一室であるこの部屋で始めてしまった。

慎二は今も口を両手で塞ぎ、現実なのか、夢なのかと考えて、必死に声を押し殺しています。

その間、彼らは自分たちの世界を楽しみ続け、男性のほうが苦しそうな声をあげます。

 

同じ男として、彼がどのような状況を迎えたかがわかる慎二は、やっとこの状況から抜け出せそうなことに安堵します。

2人だけの秘密の時間を楽しんだあと、女性のほうはインターンである男性に対し、最後の仕事の日を頑張るようにと告げて部屋を退出させます。

慎二は心の中で、一緒に出ていかないことに困惑をしていました。

 

このままこちらに歩かれては、確実にバレてしまう。

デスクは柱だけで支えられているタイプのため、下は広々としている。

横も遮る部分がないため、少しでも下を見られたら、誰かいることはわかる。

慎二は必死に心の中で姿がバレないように祈るのですが、残念ながらそれは叶わない祈りだった。

 

彼の足元にきた女性は、下に違和感があることを感じ、視線を落とします。

そして、そこには見知らぬ男性である慎二が口を手で塞ぎ、今にも泣きそうな表情をしていました。

彼女は彼を確認すると、君は誰なのかと質問を投げかけてくるのでした。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
FODプレミアム 今すぐ900円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

本作はズズズキュン!系に得意なラッキーな展開が繰り広げられる作品っぽいですねぇ!

その分、やっぱりアレ系の描写は白塗りとはいえ、際どめだし男性向けって感じのシーンが強いです。

そもそもオフィスで楽しむな笑

さて、慎二の行方ですが、確実にこのあとはいたずらされたり、弱みを握られて出会ってしまった女性とたくさんの楽しい時間を過ごすことになるでしょう。

もちろん、それは女性が楽しいのであって、慎二にとっては好き勝手されることから、苦痛に感じかもしれませんがね。

【彼女のヒールを脱がせたら:2巻】最新話ネタバレ|慎二に突きつけたられた究極の二択ズズズキュン!で連載されている【彼女のヒールを脱がせたら:1巻】の続きが気になるあたなへ2巻のネタバレと感想をお伝えします。 まん...