ネタバレ

【亜人:81話】最新話ネタバレ|永井が佐藤の運命に干渉可能な分岐点に差し掛かる

good!アフタヌーン【亜人(漫画版):80話】の続きが気になるあなたへ、81話のネタバレをお伝えしていきます。

【亜人:79話】最新話ネタバレ|中野が聞いた永井の決意とIBMたちの崩壊good!アフタヌーン【亜人(漫画版):78話】の続きが気になるあなたへ、79話のネタバレをお伝えしていきます。 https://...

文字よりも画バレが良い場合は、こちらのU-NEXTの無料登録の特典を使うと、今すぐ【good!アフタヌーン最新号】がお得にチェックできます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【good!アフタヌーン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐお得に読む

※1:バックナンバーの配信は終了していることがあります

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

【亜人:81話】最新話ネタバレ

ヘリは対岸にあり、目の前には宿敵・佐藤の背中が見えている。

アイツは泳いで渡るのか、それとも迂回して行くのか。

永井の頭の中では、さらに佐藤のほうが走るのも泳ぐのも早いと認知していた。

 

つまり、ここが最初で最後のチャンスなのだ。

唯一、彼に対して干渉できる場所。

もしも、このチャンスを逃してしまったら、佐藤に追いつくことは不可能だ。

しかし、問題は永井と佐藤の距離はかなり離れている点だった。

 

IBMも飛び道具もない永井はどうするのか?

自身の体を再構築するために使った銃は、すでに弾切れを起こして捨ててきている。

ポケットの中を手で探っても、何もない空っぽな空間が少し広がっているだけ。

IBMを出そうにも、大規模なフラッド現象により形つくることができなくなっている。

もう、時間がない。

 

永井の頭の中では、これまでやってきた数々の行動が駆け巡っていました。

何があるのか絞り出したかったが、どうやっても目の前にいる宿敵に対し、対抗できる術が絞り出せない。

黙って彼が逃げるのを見届けるしか無いのか。

一瞬、諦めかけた永井だったが、目の前にある橋と川の水で何かを思いつきます。

永井が思い出していたこと

目の前にある橋と川。

この2つを頭の中にある記憶と照合させていた永井は、中野と共に飛び降りたことを思い出していました。

飛び込みは危険。

 

準備も何もできていない状態で高所から水の中に落ちれば、亜人とはいえ人間なのだから肉体が持っているシステムが自動で作動する。

それを思い出した永井は、顔を歪めて、思い出した記憶と方法を否定する。

だが、すでにそれを実行するか、しないかを決めなければならない時間はない。

なぜなら、佐藤は足をゆっくりと前へ伸ばし始めていたからです。

 

永井はやるしかない

目の前の川に飛び込まれたら、100%佐藤に逃げられてしまう。

大声で彼に叫んでも、宿敵は飄々とした笑顔と、煙に巻く言葉を残し、この場を離れていくだろう。

場合によっては急がせてしまう。

 

今、この場で走り出さなければ、佐藤の運命に鑑賞できなくなってしまう。

それだけは、絶対に、絶対に避けなければなりません。

気力のみで立ち続ける永井は、姿勢を低くしたまま決意を固めた。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【good!アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【good!アフタヌーン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐお得に読む

感想

あんまり動きがない話だったのですが、もう永井は最後の一撃に全てを賭けることが決まりましたね。

感じ的に佐藤を後ろからタックルして川に落とす感じでしょうか。

中野が急に飛び込んで、釣れられて海に引きずり降ろされた記憶が、それを示唆しています。

しかし、問題は足音などで警戒されないかです。

 

大きい音だったら、佐藤が振り返ってしまうでしょう。

いや、振り返ることに時間を取らせたほうが、永井としては足止めにもなるので一石二鳥なのかな?

ともかく、次で終止符が打てそうなので、楽しみに待ちましょう!

【亜人:81話】最新話ネタバレ|永井が佐藤の運命に干渉可能な分岐点に差し掛かるgood!アフタヌーン【亜人(漫画版):80話】の続きが気になるあなたへ、81話のネタバレをお伝えしていきます。 https://...