ネタバレ

【誘惑(ゼタ&みん):4巻】ネタバレ|中途半端な態度で迫る裕典に聖菜は冷たく当たる

▼別の話数を探すならこちら▼

【誘惑(ゼタ&みん)】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17171 Rus...

Rush!で連載され、まんが王国で先行配信されている【誘惑(ゼタ&みん):3巻】の続きが気になるあなたへ、4巻のネタバレと感想をお伝えいたします。

▼今すぐココをタップ!▼

【誘惑】をまんが王国での50%オフで今すぐお得に読む

※都度購入のため解約時に料金請求等はありません

【誘惑(ゼタ&みん):4巻】ネタバレ

あまりの音と声に眠れない裕典は、ベッドに仰向けになり、ただただ上を見続けていました。

結局、あの後は何もできず、江梨子は先に眠り、自分だけが起き続けていたのだ。

眠れないなら、眠れるようにするため、夜風を浴びて体を冷やせばいいだろうと思い、彼はひとりでプールサイドが見えるベランダへ足を運ぶ。

 

そこで見かけたのは、隣で大きな声を上げていた聖菜だった。

汗を流していた彼女がプールから上がると、目があった裕典に対し、辛辣な言葉を投げかけていく。

もちろん、彼女は思惑があって彼に対して心無い言葉を投げかけていた。

そして、駆け引きとして自分は裕典と共にいたいとまで口するが、それには自分を本当に選んでくれたという条件付き。

 

挑発された裕典の行動

煽られた裕典は自分もプールに飛び込み、聖菜に対して再び入ってくるように促しました。

近寄った聖菜は、彼の下に視線を移すと、みっともない状態になっていることに気づき笑います。

前のようにすんなり抱ける・・・と思っていたのは、裕典だけだった。

彼女は裕典の手を払い除け、再び駆け引きに興じていきます。

 

しかし、結果的に裕典がどっちつかずな態度を出すため、聖菜は呆れてプールから上がり始めてしまいます。

余裕を見せ、必死さに泣きわめき、自分にすがりつく。

その未来を見ようとした彼女の目に映る裕典の目は、この世の全てを手中に収めようとする暴君と同じ目をしていた。

裕典は理性を失い、目の前の体だけを貪り続けるのだった。

朝食を終えた後、晴樹は登山を計画する

朝食から雰囲気が良くないみんなに対し、空気を読んだのか読んでないのかわからないが、晴樹は登山を提案します。

道中、いい天気の中で進んでいくのですが、一番体力のない聖菜は足を止めてしまいました。

他の人たちの足を引っ張ることになるため、彼女は全員に自分は休むから先に行ってほしいと頼みます。

 

心配する一同ですが、彼女は子供じゃない。

そう思って、その場に残し、3人は先へ進むことにしました。

しかし、その判断は間違っていた。

 

山の天気は変わりやすいため、すぐに天候が崩れ、曇ったと思ったらポツポツと空から水滴が降り注ぎ始めます。

空を見上げる裕典は、ひとりで残っていた彼女のことが心配になり、2人に対し下山を提案します。

怪訝な顔をする2人をよそに、裕典はひとりで駆け出し、休んでいる彼女の元へ駆け出していった。

 

遅れてやってきた2人は裕典と聖菜を問い詰める

見つけた聖菜は泣いており、裕典に対してきつく当たります。

だが、彼女の強い拒絶は拒絶の体勢としては弱々しいもので、裕典はその空気を感じ取り、彼女に優しく触れていきます。

その瞬間、後ろから声がし、2人はバッと振り向きました。

そこには冷徹な表情をした江梨子と、本当に心配した晴樹がいたのです。

 

江梨子は彼ら2人が一体なにをしていたのかと問い詰めます。

聖菜は、聞かれ方が気に食わないのか、すぐにいつもの調子でプライドが高い女の仮面をかぶり、江梨子に対し対抗していく。

その間に割って入った裕典は、聖菜に対して吐いてはいけないキーワードである「誤解」を口にしまう。

このワードを聞いた時、あれだけ弱々しい表情をしていた聖菜の顔は、人を殺せるほどの冷たい表情をしていた。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【誘惑(ゼタ&みん)】好きな巻を全巻いずれか無料で読む方法!アプリや読み放題も徹底チェックRush!で連載されている【誘惑】をどんな方法を使ってでも無料で読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? あるなら、...

感想

やっぱり行動原理がわからん笑

いきなり裕典は二重人格っぽい行動をしたあと、俺はなにをしていたんだ・・・的なことを言い出しますし。

さらに聖菜も、裕典に選んでほしいのか選んでほしくないのか、どっちつかずな態度をしているのでよくわからない。

 

江梨子から彼を奪いたいなら、それだけの行動をしたほうが早いと思います。

事実、裕典は江梨子と聖菜を天秤にかけていますからね。

ただ、江梨子も負けていません。

意外と一番この中では芯が強いのかもしれませんね。

【誘惑(ゼタ&みん):5巻】最新話ネタバレ|裕典を誘惑する聖菜と彼の決断▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17173 R...