ネタバレ

【誘惑(ゼタ&みん):3巻】ネタバレ|過ちを犯した裕典は聖菜の幻影に囚われ続ける

▼別の話数を探すならこちら▼

【誘惑(ゼタ&みん)】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17171 Rus...

Rush!で連載され、まんが王国で先行配信されている【誘惑(ゼタ&みん):2巻】の続きが気になるあなたへ、3巻のネタバレと感想をお伝えいたします。

▼お得に読むならこちら!▼

【誘惑】をまんが王国での50%オフで今すぐお得に読む

※都度購入のため解約時に料金請求等はありません

【誘惑(ゼタ&みん):3巻】最新話タバレ

聖菜の誘惑に抗えない裕典は、すでに彼女の術中にハマって、すべて言いなりのままに動く操り人形となっていた。

彼女のターンが終わり、次はあなたの番だと告げられた裕典は、すでに湧き上がった欲望を抑えるなど馬鹿げたことだと感じていた。

ここまできてしないのはバカがやることだ。

彼は獣と同じ本能のまま動き出し、お互いに高まりを感じ合い、夜を共にするのだった。

 

バイト中、裕典は驚く

ガソスタバイトをしているとき、新しい車がやってきて、その窓が開くと目の前には聖菜がいた。

彼女は彼氏である晴樹から裕典のバイトについて聞き出しており、わざとここへやってきたと悪びれもなく告げます。

彼女の目的は、ただ1つだけ。

あの日以降、自分のメッセージを拒絶する裕典に意思確認をするためでした。

 

彼女の目的はショッピングしたいことと、遊びにいくことです。

裕典は付き合う理由がないと思っているのですが、彼女は先日の一件を江梨子にバラすと揺さぶりを掛けます。

後ろめたい気持ちが勝る裕典にとっては、ここまで言われてしまうと従わう他なかったのです。

 

休日、4人でバーベキューを楽しむ

プール付きの一軒家でバーベキューをしていました。

天気は快晴、バーベーキュー日和。

しかし、男たちは女の子がプールで涼んでいる間、煙と油にまみれて肉や野菜を焼き続けていました。

 

ただ、裕典の意識は完全にバーベーキューよりも、一緒にいる聖菜へ向けられています。

とはいえ、あの日、バイト後のショッピングでハッキリと拒絶したため、もう自分と深く関わることはないだろうとも思っていました。

日も暮れ始めバーベーキューもしやすくなり、若い頃だからこそできる食べ方、飲み方でそれぞれ楽しい時間を過ごし、夜を迎えていく。

晴樹と聖菜

夜、彼らの部屋からは異音が聞こえ始めます。

その音は、ベッドのきしむ音と、妙に艶っぽい聖菜の声。

隣で眠っている裕典は、この音を聞かされ続けていたため、気が狂いそうになっていました。

 

その声と音の共鳴は、自分の脳を覚醒させるに十分な効果を発揮し、裕典の目はギンギンと輝きを増していきます。

同時に隣で眠りにつく江梨子に視線が向かいます。

この異常な音と声があっても、この場所で彼女は眠っていたのだ。

 

だが、江梨子は寝返りを打った後、裕典の顔を見ていた。

目を覚ましていた彼女に事情説明はいらない。

裕典は、彼女の前に覆いかぶさるような形を陣取り、これからの動きを端的に一言で述べるのだった。

 

裕典の脳内

目の前には愛しい本命彼女がいる。

だが裕典は、目の前にいる本命の彼女である江梨子に対し、晴樹の彼女である聖菜を重ねることをやめられない。

頭の中の雑念を振り払い、彼女の幻影を消そうとするが、それは返って自分の中に聖菜を強く宿すこととなってしまった。

異変に気づいた江梨子は彼を抱きしめ、どのような裕典でも愛すると告げる。

その言葉に裕典は安心するどころか、より罪悪感めいた表情を浮かべるだけだった。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【誘惑(ゼタ&みん)】好きな巻を全巻いずれか無料で読む方法!アプリや読み放題も徹底チェックRush!で連載されている【誘惑】をどんな方法を使ってでも無料で読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? あるなら、...

感想

聖菜の行動原理が全く理解できない。

なぜ、裕典にここまで固執するのでしょうか。

気に入ったおもちゃだったとか発言があればいいのですが、そういう部分も出てこない。

一応、前の話に理解するな、感じろっていう言い方がありました。

 

それにしても、これだけの豹変ぶりというか、風見鶏っぷりは参ります。

一方、裕典も裕典で意志がない。

完全に物語を進める舞台装置化しています。

一体、この話はどのように深まりを見せてくれるのでしょうか。

【誘惑(ゼタ&みん):4巻】ネタバレ|中途半端な態度で迫る裕典に聖菜は冷たく当たる▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17173 R...