ネタバレ

【誘惑(ゼタ&みん):2巻】ネタバレ|裕典を襲う聖菜の誘惑と江梨子の誕生日

▼別の話数を探すならこちら▼

【誘惑(ゼタ&みん)】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17171 Rus...

Rush!で連載され、まんが王国で先行配信されている【誘惑(ゼタ&みん):1巻】の続きが気になるあなたへ、2巻のネタバレと感想をお伝えいたします。

▼今すぐココをタップ!▼

【誘惑】をまんが王国での50%オフで今すぐお得に読む

※都度購入のため解約時に料金請求等はありません

【誘惑(ゼタ&みん):2巻】ネタバレ

指示された場所に向った裕典だが、その教室には呼び出した聖菜の姿が無かった。

再びメッセージと共に新しい指示があり、そこへ向って走り出した裕典は、これでいなかったら最後だと言い聞かせる。

ドアを開いた先には、彼女がいた。

聖菜は嬉しそうにご褒美をあげると伝え、自分の服を1枚ずつ手にかけていく。

 

裕典は彼女に服を脱ぐのを止めるよう言うが、彼の表情は100%ウソをついていた。

そのまま脱いでくれたら、見たかった先が見える。

それを察知した聖菜も、彼に問いかけを続けていく。

2人だけの時間を楽しんだ後、聖菜はメインディッシュを楽しみたいのなら、今日の夜に自分の家へ来るように告げて去っていった。

 

誕生日を楽しみ、2人だけの時間を過ごす裕典と江梨子だが・・・

カップル向きのレストランでケーキとともに、誕生日の歌を歌って裕典は彼女の江梨子を祝っていた。

ネックレスもプレゼントし、カップルらしい日をともに過ごす。

そのコミュニケーションの延長線上に有る行為も、今日は特別に気分が上がる行動だ。

だが、裕典はスマホを見続ける。

 

なぜなら、今日の空き教室で聖菜に誘われたことを思い出していたからだ。

シャワーを浴びて出てきた江梨子に対し、スマホを握りしめていた裕典は、母が倒れたとウソをつきます。

それを聞いた江梨子は、すぐに裕典に母親の元へ向かうように強く言いました。

彼女にウソをついてまで出てきたことに対し後ろめたい気持ちがあるものの、聖菜に指示されたマンションの扉をノックする。

目の前には聖菜がいた

裕典はドアで迎え入れた聖菜にびっくりしつつも、彼女の言いなりになっており、部屋に上がってしまう。

そして、椅子に座り、彼女に言いたいことがあると告げるが、聖菜には彼が何を考えているかなんてお見通しだったのだ。

そもそも、本当にどうでもいいなら自分のことなど無視し、好きな彼女と共に一夜を過ごだろう。

 

だが、この男はしなかった。

それが決定打だ。

聖菜は表向きは拒否する裕典の顔を両手で多い、彼の目の前にまたがって、昼間の続きを少しずつ始めていく。

 

力の差を利用すれば彼は、彼女の拘束をいとも簡単に解ける。

それでも裕典が聖菜を振りほどけないのは、まるで彼女の魅惑的な四肢と、古代から伝わるメドゥーサのような目を向け、自分を拘束してくるからだった。

一方、裕典の母が倒れたと聞かされ、ためらっていた彼に檄を飛ばして向かわせた江梨子はスマホに何度も電話をかけていた。

 

彼から連絡を入れるということを信じていたのだが、全く連絡がこないため自分からかけていたのだ。

しかし、彼のスマホはつながらない。

彼女は、ひとり洗面台の鏡の前で肩を落とす。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【誘惑(ゼタ&みん)】好きな巻を全巻いずれか無料で読む方法!アプリや読み放題も徹底チェックRush!で連載されている【誘惑】をどんな方法を使ってでも無料で読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? あるなら、...

感想

さて、裕典はまんまと罠にハマってしまったわけですが、ここまで来たらあとは落ちるところまで落ちるだけです。

大切な彼女を裏切ってやってきたのですから、どのような罰を受けようと彼は受け入れる準備ができているでしょう。

それよりも、なぜ聖菜は裕典を誘惑するのでしょうか。

 

作中、理由として食べる姿がポイントであることと、彼氏である春樹と比べた時のことを伝えました。

ただ、それ以上に何かあるとは思います。

事実、作中でも考えずに感じてほしいとか、無理に言語化する必要性がないことを伝えています。

この辺も話が進んでいき、バックボーンが語られていけば明らかになるのかな?

【誘惑(ゼタ&みん):3巻】ネタバレ|過ちを犯した裕典は聖菜の幻影に囚われ続ける▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17173 R...